2016-01-03 22:06:53

今年もよろしくです!

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございますビックリマーク


ご挨拶が遅れましてスイマセン汗


年末年始、今回はガッツリプライベートで時間を取らせて頂いてました。


皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

僕は、役者仲間と一緒に年越しキャンプに行ってきました。

とは言っても、テントを張ったわけではなく、

コテージに宿泊です。

本来はテントを張るのが好きなんですが、

この寒さの中では、さすがにテントは(苦笑)


富士山の麓のキャンプ場に、

大晦日から元旦にかけて泊まったんですが、

キャンプ場のスタッフさん総出で、

なんと大きなスクリーンに時計を映し出し、

カウントダウンをやりましたクラッカー

泊まっていたたくさんの人たちが集まってのカウントダウン。

深い森林の中で、たき火を囲んでの年越し、

人生初の経験で、とっても新鮮だったし、

楽しかったですアップ


都会で騒ぎながらの年越しもいいですが、

自然の中で新年を迎えるのも、

また格別にいいもんでしたよ。


元旦は、富士山の麓にある浅間神社へお参りに。

この日の富士山、見事でした。

雲一つかかってなくて、

山頂から麓まで、

全部が一望できるという……

元旦にとても嬉しい富士山を拝むことができました。

その写真がこちら

右下矢印






幸Yukiわんわんと福Fukuしっぽフリフリも連れていったので、

楽しい年越しになりました音譜



皆さんはいかがでしたか?



明日からまた仕事や学校が始まる方も多いと思いますが、

新しい一年が、皆さんにとって飛躍の年となりますようにブーケ1


僕も、気持ちを新たに、

いろんなことに挑戦して行けるよう、

頑張っていこうと思います。


今年もよろしく!!


CHIHIRO

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
鈴木千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■お誕生日おめでとうございます

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

アニメも再送しておりますが、私の中でもアビス愛が再燃し、3DS版をはじめからやり直してます!ホントに大好きな作品です。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体大事にしてください。応援してます!!

20 ■2月17日になったので

お誕生日おめでとうございます!!
私と1歳違いになりましたね(笑)
千尋くんのバースデーイベントで『お姉さん』と言われたのを懐かしく感じます(笑)

色々とお仕事が忙しいと思いますが、充実した一年が過ごせるよう祈っています。

そして【夢王国と眠れる100人の王子様】のコロレ王子、頑張って太陽と月、両方覚醒して楽しんでいますよー(*^▽^*)
夢100のアンケートで鈴木千尋さんを!といい続けてきて良かったと思います!

春一番も吹きましたが、まだまだ寒い日が続いているのでお体には十分気を付けてくださいね。

今年も千尋くんのイベントを楽しみにしています♪

19 ■無題

初めてコメントさせて頂きます、遅ればせながら明けましておめでとうございます

18 ■明けまして、だいぶ経ちましたが

おめでとうございます!
私は年末年始仕事だったので、今少し遅れて正月休みです(^^;)
ちーちゃんは充実した年末年始を過ごされたようで、幸先いいスタートですね!
私の新年最初の仕事(元旦)は散々だったので、この富士山の写真からパワーを分けてもらおうと思います(ノ^∀^)ノ
今年もマハローズのイベント楽しみにしてます!

17 ■あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
キャンプ、羨ましいです笑

鈴木さんの役、忍たまの食満先輩の大ファンです!今年もかっこいい食満先輩が観られるのを待っています!

体調を崩されませんようお元気でお過ごしください!いつまでも私は食満先輩&鈴木さんのファンです!応援してまーす♪

16 ■あけましておめでとう!!

鈴木さん、あけましておめでとうございます!!
久しぶりにちいちゃんのブログ見れて
今、とっても幸せです!!!

キャンプに行かれたんですね!!
楽しかったようで何よりです(^o^)/
あと、幸くん、福ちゃんも元気なようで安心です!
寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね!!(^o^)
私も一年?頑張ります!(笑)
鈴木さんも頑張ってください!!
ずーっと応援してます!!!!

15 ■無題

あけましておめでとうございます!
千尋さんのブログ更新お待ちしていました!!
楽しい年越しだったみたいで、私もうれしいです^^

私は12月23日から北海道に友人と旅行に行き、
12月29日に地元の福井県に帰省しました!!
今年は成人式が10日にあるので、そこまで実家でのんびり過ごしてます。
暇すぎて忙しいくらいです(笑)(?)
北海道もめっちゃ楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ
あとFree!の映画とニコ生も最高でした!!
貴澄くん、ほんまにかっこよかったですo(^-^)o
ニコ生も楽しかったです。
テイルズ20周年三 (/ ^^)/
アビスも放送決まって嬉しい限りです♪
おっと、長々と失礼しました(・・;)

今年も千尋さんとどこかでお会いできますように・・・
そして今年が千尋さんにとって素晴らしい1年になりますように。

次のブログ更新、イベント情報更新もお待ちしています!

14 ■無題

千尋さん明けましておめでとうございます!!
年越しキャンプなんて羨ましいです!
私は大晦日、元旦とお休みだったのですが、ほぼ自宅で過ごしていました(^_^;)
今年も千尋さんのご活躍を期待してます!!

13 ■明けましておめでとうございます!

去年はアニメ、ゲーム、イベントと沢山の仕事、お疲れ様でした!
まさか1年でこんなに会える機会があるとは思っていなかったので、凄い贅沢な1年だったなぁと思っています。
年末にハイ☆スピの映画見に行きました!
千尋くんの貴澄くん、思っていた以上に登場してくれたのでかなり嬉しかったです~(´ω`*)
ストーリーもなかなかでポロッと泣けてしまったのはここだけの話という事で(笑)
富士山、いいですね~まだ行った事がないんですよ私。
日本人なので1回は行きたいと思っているんですよ(^0^)
今年も陰ながら応援させていただきますね!
まだまだ寒いので、風邪などひかぬよう気をつけてください。

12 ■無題

千尋さん!明けましておめでとうございます!
久しぶりのブログ更新嬉しいです♪
充実した年末年始を過ごされたようで何よりです。
富士山の麓は寒そうですが、行ってみたい(*´ω`*)

今年も千尋さんの更なる活躍をお祈り致します!

11 ■おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
千尋さんは年越しキャンプですか!とても楽しそうですね(*≧∀≦*)
私は実家で家族と年越しをしました
久しぶりに地元の友達とも会えたりして充実した正月休みでした!
今年も応援しています((o(^∇^)o))最近寒いですのでお身体に気をつけて頑張ってください!

10 ■明けましておめでとうございます!!

2016年も頑張ってください!
応援してます٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
私は元旦から4連勤だったので、今年はお正月を満喫できなかったです(泣)

9 ■無題

よかった(v^-゚)ですね!

8 ■無題

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も陰ながら、応援しています(*^O^*)


因みに…今、アビスの再放送を
見終わりましたぁ~♪
長髪ルークに(笑)

7 ■ちーちゃん大好き!

2016年おめでとうございます。

なかなか記事が上がらなかったのでちょっと心配してました。

楽しい時間を過ごされたようでよかったです。
ゆきちゃん・ふくちゃんも一緒とのこと。
寒くなかったですか?
我が家の愛猫はパネルヒーターにひっついてました。
(そこそこ富士山の近くに住んでます)

今年も千尋さんのご活躍を首を長くして待っております。

もう、ドキドキが止まらないです。

千尋さん本当に素敵です。

千尋さんにとってよい年になりますように。。。♡

6 ■明けまして(゜∇^d)!!

おめでとうございます(*^▽^*)
ちーちゃん☆キャンプされてたんですね♪
みんなでカウントダウンとか楽しそう♪
私は年末年始(今日まで)お仕事だったので
明日はお休みです(*´ω`*)
ちーちゃんの2016年☆
更なるご活躍を楽しみにしてます(o^-^o)

5 ■あけまして。

ちーちゃん
あけましておめでとうございます!

素敵な年末年始だったようでとてもうらやましくなりました♡
カウントダウンもとても素敵ですね…!!

今年もちーちゃんにお会いできる機会を楽しみにしております。
風邪などに気をつけてくださいませ。

4 ■I wish you a Happy Ney Year♡

あけましておめでとうございます!
自然の中での年越し、素敵ですね( 'ω' )♪
年末年始を満喫されたようで、
こちらも嬉しくなります´ ³`°) ♬︎*.:*

去年はいろいろと節目の年ということもあり、
大変お疲れ様でした!
私もイベントで何回かちーちゃんを
生で見れて、お話聞けて、
楽しい1年になりましたよ*\(^o^)/*
ありがとうございました♡


2016年も変わらず応援し続けていきますので
よろしくお願いします( 'ω' )!!

3 ■無題

ちーちゃん!
明けましておめでとうございます☀

2 ■あけおめ!

ちーちゃん!あけましておめでとうございます☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ
元旦から富士山!いいですね(っ´ω`c)
自然の中カウントダウンっていうとのも、とても素晴らしいと思います(☆∀☆)

ちーちゃん!今年もよろしくお願い致します!!

1 ■明けましておめでとうございます!

今年も活躍期待してます。幸ちゃん福ちゃんの写メUPして下さいね(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み