2015-09-21 11:34:16

忍たま乱太郎★ in KYOTO

テーマ:ブログ

忍たま乱太郎星

ラジオ公開録音 IN KYOTO!!

出演させて頂きました!


何と、6年生組初のイベントです!

成田剣さんとふたりで盛りだくさんでしたよ!


トークでは、自分たちのキャラクターに関すること。

プライベートについてなどなど、たくさんお話しました。


生で台詞のかけあいもやりまして、

TV以外で、初の試みだったのでとても新鮮で、

すっごく楽しかったです!


それから生歌!!!

ミニライブの雰囲気で、これまたもちろん、

初めてだったので、熱く叫んできましたアップ


あっと言う間の時間でしたね~。

もっとやりたかった!!!



ラジオが終わると、

今度は「京まふ」の会場へ移動。

こちらではサインとCDのお渡し会です!

たくさんの方がいらしてくださって、ありがとうございました!


サインは、差し替えジャケットみたいになっていて、

今回だけの特別、

食満と潮江の書下ろしジャケット!

これがまた素敵なイラストで、

実は、サインを入れる時、すごく楽しかったです!!



さて、記念写真は――

会場で、成田さんとカメラキラキラ






京都は、大好きなところで。

実は結構な回数、プライベートで行っていたりします。


お仕事では初めてだったこともあり、

いろんな意味で新鮮に感じた滞在でした!


スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。



そして会場までお越しくださった皆さん

声援ありがとうございました!!


またぜひ何かの機会で京都に来たいですね。

雪の京都も好きだな~とか思いつつ…


CHIHIRO

鈴木千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■行きたかったです!

自分は京都に住んでいて、そのイベント行きました!
スタンプラリーは行けたんですが、鈴木さんと成田さんの
は見れなかったんです・゜・(ノД`)・゜・
サイン入り色紙も欲しかったんですけど、当たらなくって…(´◦ω◦`)
「くっそー」ってなってました(´・ω・`)ショボーン
また機会があれば、京都に来てくださいね♪
食満は自分の中で好きなキャラで上位にいるんで(笑)
これからもたくさんのお仕事頑張ってください!
自分は声優を目指しているので、いつかは一緒にお仕事ができるように頑張ります(n‘∀‘)η
長文ごめんなさい(・・;)
それでは、お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

12 ■はじめまして!

はじめまして!
ユーキと申します
忍たま好きな者です

私、
忍たまで一番好きなキャラが食満先輩なんですよ!
あのキャラも鈴木さんのかっこいい声も、みんな大好きです!
これからも頑張ってください!
ずっとずっと、食満先輩は私の中での大本命です!

追記:文次郎先輩との掛け合い、見たかったです笑

11 ■無題

初めまして(*´∇`*)
ブログ内容と関係ない話題なんですが、この日曜に大阪でしているテイルズオブ20周年展に行ってきました
ルークの音声を聞きながら(音声ガイド)、ルークコースをクリアしてきました
「俺は悪くねー!」が聞けて嬉しかったです

10 ■遅ればせながらコメントさせていただきます!

千尋くん、京都お疲れさまでした~!

今回は仕事のお休みが結局取れず・・・チケットも取れていなかったのですが・・・
行けずに残念でした(´・ω・`)

でも考えてみれば8月のイベントで毎週のように参加して千尋くんを見れてたので!
寂しくなんかないもん!!!(笑)

11月の大阪のイベントは昼夜ともに参加させていただきますね~(*^▽^*)

8月のイベントで土日にお休みを取りすぎてしまったので、9月10月と土日休みなしでのお仕事頑張ります(笑)

最近は朝夜が冷え込んできましたが、風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね(#^.^#)

9 ■Re:イベント行きました(*'▽')

>rokuhaloveさん
私も行きたかったです!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ラジオのトークってどんなのを
話させていましたか??

8 ■。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

忍たま乱太郎ですか!!!!!!!
悔しすぎます!!!!
あー、私忍たまが大好きすぎるんです!
一番好きなものが忍たまですからね(笑)
しかも、六年生が大好きで
特に文次郎と留三郎がめっちゃ大好きな私にとっては!!今回の見に行きたくて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

文次郎と留三郎に関することとかも話されたりしたのですか?性格とかなんとか……
二人ともリーダーシップのある頼れる先輩だと思います!!!カッコいいです!!
アニメでもこの2人が出て来るのをいつもたのしみにしてます!!
あと、厳禁、同室、アルバイトシリーズ最高です!

歌といえば文次郎と留三郎のキャラソン
手裏剣と風と雲と好敵手ですね!
私、アマゾンで予約までして買っちゃいました!(笑)その曲めっちゃ大好きです!!
カッコよすぎます!!

私は今は高校一年ですし、なかなか他県に行くこともできないので残念です!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
それと、私の夢は声優です(笑)

忍たまの留三郎頑張ってください!
ずーっと応援してます!!!

7 ■無題

お疲れさまです!
京都良いですね…。
私も地元の福井県にいたときは何度か言ってたのですが、大学入学と同時に上京してから、めっきり行かなくなりました。
福井県にもぜひ来てくださいね!私も京都行きたいなー

そして、UTAGEの第2弾の情報も待ってます!

6 ■行ってきました♪

ラジオイベントお疲れ様でした!観覧席から参加させていただきました(o^^o)
生歌は勿論、ラジオの生放送、生放送後の質問タイム等々、千尋さんのお話がたくさん聞けてとても楽しかったし嬉しかったです☆
こちらこそありがとうございました。またいつでも京都に遊びに来てくださいね☆

千尋さん大好き(*'ω'*)

5 ■行ってきました♪

ラジオイベントお疲れ様でした!観覧席から楽しく参加させていただきました。
生歌は勿論、生放送後の質問タイム等々、千尋さんの色々なお話を聞けてとても楽しかったです(ˊᗜˋ)
こちらこそ本当にありがとうございました!また京都にぜひ来てください☆

千尋さん大好き(*'ω'*)

4 ■イベント行きました(*'▽')

ラジオお疲れさまでした。
ラジオは立ち見でしたが行かせていただきました!
初めて生のちーちゃんを見れて幸せでした(´ω`*)
ラジオのトークも生歌もとっても素敵でした!
特に幽霊の話が面白かったですw
幸せな時間をありがとうございました!

3 ■無題

マジですか!?

2 ■留三郎(*´◒`*)


ちーちゃんいつもお疲れ様です!
ちーちゃんと成田剣さん、留三郎と文次郎の
掛け合い、見てみたかったです(´ワ`)
勝負だー!って台詞はあったのかな笑


あと、TGSの配信見ました!
親善大使が安定の可愛さ(*´◒`*)♡
ちーちゃんと小西さんおもしろすぎて
めっちゃ笑いました!
共闘、楽しそうでした♬*゜



ちーちゃん、これからも応援してますっ!!

1 ■イベント参加しました^^

ブログ更新嬉しいです!
京都ハシゴイベントお疲れ様でした。
ラジオの方では、ちーちゃんのじゃんけんの強さが面白かったです^^
激レアな生歌も拝聴できたので京都まで行って本当に良かったです(*^_^*)
立ち見でしたがあっという間の1時間でした。
お渡し会も頑張って参加することができたので、初めて近距離でお二人にお会いすることが出来 感激しました!

TGSのテイルズコーナーもPCからコメント打ち込んでみました~^^
またイベントがあれば告知をお願いします☆
ありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み