2015-08-16 00:12:56

オトメイトパーティ2015★★★

テーマ:ブログ

『オトメイトパーティ2015』

本日出演させて頂きました!!


ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたクラッカー


今回は、プレミアムタイトルということで、

「ワンド オブ フォーチュン」で参加させて頂きました。


久しぶりの「オトメイトパーティ」だったんですが、

皆さんとても温かくて、楽しい時間でしたアップ


ノエルを演じるのはすごく久しぶりでしたが、

長く演じさせて頂いているせいか、

すんなりといき、楽しく朗読劇をやることができました。


柿原くんと立花くんのふたりと一緒に、

ワンドで会うこともなかなかなかったので、

ある意味新鮮だったです(笑)


また一緒にやりたいですね音譜


トークコーナーでは、

心理ゲームでかなり盛り上がりました。

出演者の色んな一面が見れると思います(笑)

DVDにもなると思うので、ぜひチェックしてみてくださいチョキ



ワンド自体は完結していますが、

何かまた展開があるかもしれないことを祈りつつ!!

「ワンド オブ フォーチュン」へのご声援、

これからも引き続きよろしくお願いします。


そして本日楽屋での記念写真です。

まずは、遊佐さん&梶くんとキラキラ









柿原くん&立花くんとキラキラキラキラ








そして緑川さんとキラキラキラキラキラキラ








ステージもそして楽屋でも、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


皆さん、楽しんでいただけましたか?


ご来場くださった皆さん、

ご声援をくださった皆さん、

そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。


またぜひ、


「ワンド オブ フォーチュン」


でお会いできることを楽しみにヒマワリ


CHIHIRO





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

鈴木千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

オトメイトパーティー参加させていただきました(o^^o)
ワンドオブフォーチュンの朗読劇がとても楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!

9 ■お疲れさまでした

本当に本当に行きたかったのですが予定が合わず………。次こそは行きたい。
ワンドオブフォーチュンのキャラの中でもノエルさんはぶっちぎりでお気に入りです!生ノエルさん聴きたかった!
千尋さん本当にお疲れさまでした~!

8 ■オトパお疲れ様でした♪

千尋さんこんにちは、15日はオトメイトパーティー2015お疲れ様でした!
プレミアムタイトルでワンドの参加が決まってからずっとこの日を楽しみにしてました~。
とても良い席で大好きなワンドの世界、大好きなノエルを堪能することができて最高に幸せなひとときでした♪
ワンドは何年時が経っても色褪せないどころか
輝きを増す作品だなーって改めて思いました。
Vita移植も決まって本当に嬉しいです!
発売はまだ先ですが新たなノエルに会えるのを楽しみにしてます:*:・(*´ω`pq゛

バラエティーコーナーでは千尋さんの新たな一面を知れた気がして嬉しかったですー!
心理テストは奥が深いですね…(笑)

本当に本当に楽しいイベントをありがとうございました。
来年もオトパにワンドが参加してくれることを願ってます♪
(個人的には白華の檻も大大大好きなのでプレミアムタイトル枠でいつかまた出演していただきたいですが…!)

次の日曜のテイルズトークショーもとっても楽しみにしてます:*:・(*´ω`pq゛
まだまだ毎日暑いですがお身体に気を付けてお仕事頑張ってください、応援してます!

7 ■お疲れ様でした!

私は参加できませんでしたが
いつか、絶対に参加したいです!!!
いや!します!!(笑)
なかなか親にも許してもらえないので
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
鈴木さん最高です!!!
声とかも!聴いてると落ち着きます
**(ू•ω•ू❁)**
これからも頑張ってください!
応援しています٩( 'ω' )و

6 ■ちーちゃん大好き!

お疲れ様でした。

昨日もチケットが取れず・・・
大きな涙を流していました。。。

楽しそうにされていたと聞くと、うらやましいです。

でも、来週は参加できるので楽しみにしています。

そして、ふくちゃん。
お誕生日おめでとうございます!
この1年も楽しく過ごしてくださいね!

お忙しそうですので、お身体には十分お気を付けください。

5 ■ノエルくん!!

オトメイトパーティ2015、お疲れ様でした!
ちーちゃんが楽しそうでなによりです^^*
DVDを心待ちにしてますっ!
ノエルの活躍、早く見たいっっっ!
ワンド、次作が出るといいなあ٩( 'ω' )و ♡



ちーちゃんちーちゃん!ちーちゃんに伝えたいことが!
11日に、テイルズ20周年展を見に行きました!
もちろん、ルークの音声ガイダンス付きで^^*
ルークに案内されながらテイルズの歴史見れるなんて、
終始幸せでした(*˘︶˘*)
バルバトスにびびるルークが可愛くて可愛くて…
楽しい時間をありがとうございました♬*゜
グッズ売り場では、ルークのクッションはもう
売り切れちゃったみたいですよ!
その前に買えてよかった^^*
23日、すっごく楽しみにしてますね٩( 'ω' )و


毎週イベントがありますが、
疲れをとって頑張ってください^^*

4 ■無題

お疲れ様。

3 ■本日もお疲れ様です。

僭越ながら本日もお花を贈らせていただきました!

お花屋さんにかなり注文をしてしまいましたが、案を全て取り入れて完成させてくれました。

本日の公演は終了時間が遅かったので見れないだろうなぁと思い…
また今日もブログの方に写メを載せましたので、お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです。

今後益々の活躍をお祈り致します。

2 ■お疲れ様でした!

本日参加させていただきました( ^ω^ )

今回も写真を沢山ありがとうございます‼︎

私自身オトメイトパーティーは初参加でしたが楽しい時間を過ごせました!
ワンドオブフォーチュンはリメイク版(?)が発売されるみたいですね!
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
そして、今日も投げキッスありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それとコールアンドレスポンス。
これをすると『あ~千尋くんだなぁ』といつも思います。
『ワンドオブ』『フォーチュン!』*\(^o^)/*


そしてまた千尋くんに会える事を楽しみにしています!

暑い日が続きますがお体には気をつけて、お仕事頑張ってください ( ´▽`)

1 ■無題

お疲れさまです!!

写真素敵です( ´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み