2015-08-10 11:09:58

宵夜森ノ姫★イベント!!!!

テーマ:ブログ

ご報告が遅くなってスイマセン!!!!


「宵夜森ノ姫 -待宵月の円舞曲-」

昨日、無事、終了致しました!!


猛暑の中、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

遠いところから来てくださった方もたくさんいらっしゃったようで…


昼・夜と2回のステージでしたが、いかがでしたか?

今回キャストの皆さん、総出演で…

ステージもとてもお洒落な雰囲気で、

豪華なイベントになったんじゃないかなと思います


朗読劇も昼・夜でアドリブ全開でしたね叫び

特に昼の部は…(笑)


なんと言っても岸尾さんがいらっしゃったので、

我々はとにかく乗っかってく!

というノリで突っ走りました。

とにかくめちゃくちゃ楽しかったアップ


トークコーナーでも、

それぞれ個性が爆発した回答が見れて、盛り上がりましたね。

ドラ●●ボールネタが…(笑)

連呼しつつ、朗読劇の台詞の中にも織り交ぜつつ…(笑)

爆笑…いえ、とても素敵なステージになりました


ムービックさん、ありがとうございます!


またこういったイベントの機会があるといいですね。

これからも「宵夜森ノ姫」を応援してください!

僕も頑張っていきたいと思います。


さて、楽屋での記念写真キラキラカメラ

今回はMCふたりと、出演者の皆さんで一緒に撮りました~チョキ



まずは宮田さんと





次は、岸尾さんと








次は、前野くん








そして杉田くんと、





最後は平川さん!








そして―――全員で






本当に楽しいイベントでした!


ご来場くださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

そしてスタッフの皆さん、

ありがとうございました!


これからも

「宵夜森ノ姫」

応援よろしくお願いします!!


CHIHIRO



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

鈴木千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

お疲れ様でした!
宵夜森イベント行きたかったのですが、残念ながら部活の遠征出発日とかぶってしまい、行くことができませんでした。(T_T)
でも、千尋さんのブログを拝見する限り、とても楽しい現場だったようなので、とても嬉しく思います(・∀・)
今は名古屋遠征が終了し、帰省で福井県にいます。
明日東京に戻るつもりです。

暑い日が続いておりますので、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
私も勉強と部活頑張ります٩( 'ω' )و

12 ■イベント楽しかったです!

宵夜森イベントお疲れ様でした。
昼夜参加いたしました。
まるで龍の玉のイベントに参加したかの如くネタにまみれた爆笑ステージでしたね!(笑)
夜の部も物真似朗読劇がとてもカオスで面白かったです(^-^)/
まさかこんなに面白いイベントになるとは思いませんでした!DVD発売が楽しみです。
今週はオトメイトパーティーですね♪
じめじめした暑さですが、夏バテにはお気を付けください。

11 ■お疲れ様でした(((o(。•ω•。)o)))

千尋さん、こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます。
9日は宵夜森イベお疲れ様でした。
最近私生活でとても悲しいことがあって落ち込んでいたのですが
良い意味でハチャメチャで楽しいイベントだったので心が癒されました。
昼夜ともひたすら笑ってたので終わった後お腹が痛かったです(笑)
ネタに乗っかるところは乗っかって
きちんと締めるところは締めるあたりがさすが千尋さんだなーって思いました♡
津田さんとのコンビも久々に拝見できて嬉しかったです~。
そして、エーレンフリート様は見た目も性格もドストライクで
発売前からずっと全力待機していたキャラクターだったので
生でたくさんお声聴けて本当に嬉しかったです。
演じられている時の立ち振る舞いもエーレンフリート様っぽくて感動しました♡
大好きな作品なのでこれからも展開があることを願ってます。

ではでは。
オトメイトパーティーとテイルズトークショーも参加するので楽しみにしてますー!
三週連続千尋さんにお会いできるので今年は夏バテしなさそうです(笑)

10 ■初めまして!

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます!!
宵夜森のイベントお疲れさまでした!!
わたしは昼の部の方に
参加させていただいたのですが
もう笑いどころが満載で
すごく楽しかったです!!!
滋賀から遠征した甲斐がありました♪
千尋さんにお会いするのも初めてでしたが
とても素敵でドキドキしました!

またこういった機械があることを
楽しみに待っていたいと思います!

9 ■ちーちゃん大好き!

お疲れ様です。

昨日のイベントお疲れ様でした。

切実に行きたかったのですが、チケットが取れない!子の屈辱は何?と思いました。そして、
大粒の涙をのみました。

でも、楽しそうな一面がのぞけてよかったです。

話変わって、ふくちゃん。ゆきちゃんはお元気ですか?

かわいいお二人の近況も聞きたいな~と、思ってしまいます。

なにより、本当にお身体には気を付けてくださいね。

千尋さんあってのふくちゃん。ゆきちゃんの生活もあるのですから・・・

それでは・・・

8 ■無題

お疲れ様でした!
私は参加できなかったです(´・ω・`)
イベント参加は夢のまた夢です…(笑)

7 ■無題

お疲れ様、千尋さん。

6 ■千尋くんお疲れ様です!

出演者の方々とのすてきな写真、ありがとうございます!とても楽しみにしてました!

今回もお花の方を贈らせていただきました( ´ ▽ ` )
今回は私一人でですが、お願いした花屋さんがとても親切で色々アイディアを出してくれました!
私のブログの方で写真を載せていますので、会場で見られなかった場合はいつでも見に来てください!
千尋くんが少しでも喜んでくれれば、嬉しいです。

そして宵夜のイベントのDVD化決定も、本当に嬉しいです!
また自宅でもあの会場の楽しさが味わえるのかと思うと楽しみで仕方ありません(笑)

来週のオトメイトパーティーも楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )

5 ■お疲れ様でした!

昨日は昼の部、夜の部共に参加させていただきました!
岸尾さんが参加だし、絶対脱線するだろうなとは思っていましたが(去年の「二人だからできること」で経験してるので)、それ以上の脱線ぷりに笑いが止まりませんでした(笑)
笑うだけで汗が出ましたよ(笑)
でも、千尋くんの司会も上手く脱線した方々をまとめあげ、素晴らしかったです(*´ω`*)
流石千尋くんだなぁと見惚れてました!!

来週はオトメイトパーティーですね!
こちらにも参加予定ですので楽しみにしてますヽ(●´∀`●)ノ

暑い日が続いてますが、お体には十分気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

4 ■無題

はじめまして!こちらにコメントするのは初めてです!

宵夜森の姫イベントとっても楽しかったです!
失礼ながら他の声優さん目当てでこのゲームを買ったのですが、終わってみるとエーレンフリートのルートが一番好きでした(*^o^*)
鈴木さんの王子様がとても素敵でした!!
イベントでは、投げキッスをされていてキャーー!の嵐でしたね(≧∇≦)
ドキドキしました!

またイベントがあることを願ってます♪

3 ■ちーちゃんちーちゃん!


ちーちゃんイベントお疲れ様です!
オトメイトパーティももうすぐですね~
頑張ってくださいね^^*
イベントづくし、熱中症にはお気を付けて!


8/23のテイルズのイベントには
参戦できるので、
すっごくすっごく楽しみにしてます♬*゜
待ち遠しい~!


これからも応援してます(*^_^*)

2 ■お疲れさまでした(o^-^o)

とっても盛り上がったみたいですね(*^^*)
岸尾さん筆頭にww

素敵な写真もたくさんありがとうございます☆
久しぶりに、ちーちゃんのお姿が見れて
とっても嬉しいです(///∇///)

まだまだ猛暑続きそうですが、
体調お気をつけ下さいねp(^^)q

1 ■無題

宵夜森イベお疲れ様でした~!
エーレンフリート様に会うのを凄く楽しみにしていました!
私は昼の部のみの参戦でしたが、某ドラ●ンボールネタで笑いすぎて笑い疲れましたw
アドリブで弾ける岸尾さんとか岸尾さんとか岸尾さんとかをしっかり捌きつつ進行していた千尋さん尊敬です(*´ー`*)笑
楽しい時間をありがとうございました(ノ´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み