2015-06-07 00:43:39

テイフェス、参戦!!

テーマ:ブログ

テイルズ オブ フェスティバル2015

IN 横浜アリーナ


本日出演させて頂きました!!


今年はテイルズシリーズ20周年。

アビス10周年ということで、

特別なイベントになりましたね。


いつもはアビスは僕ひとりが多かったんですが、

今回は、ヴァン師匠が参戦アップ


スキットもボリュームたっぷりで、

ルークも見せ場が多くてとても楽しかったグッド!


後半、まさかのアッシュも登場して、

皆さんにも喜んで頂けたのではないでしょうか。


俺は悪くねぇ~!!!!


例年通り叫びましたけれども、

エンディングでは、

なんとヴァン師匠と一緒に叫ぶことができて、

とてもスペシャルな 雄たけび(笑) になったんではないでしょうか音譜


今年は企画展など様々なイベントがあるようなので、

テイフェスの余韻に浸りながら、

またぜひ会場へ足を運んでいただければと思います。

どこかでまたお会いできるといいですね~~~目




さて、恒例の記念撮影です。

最初は、楽屋にて鳥ちゃんと音譜





次は、ヴァン師匠・中田さんとクラッカー






最後は、記念に僕ひとりで(笑)

今年は花柄の明るいジャケットにしてみました。





皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

イベントはまだ明日もあるので、

参加される方は、楽しんでくださいね!!



いつも応援本当にありがとうございます。


これからも頑張っていくぞーーー星星星


CHIHIRO


鈴木千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■行きたかった^^;

千尋さん!こんにちは!
初めてコメントします!
ジアビス本当に感動して、今は2週目です(o^^o)
去年のテイフェスをDVDで見ましたが面白すぎて見ててずっと笑ってました^^;
これからも頑張ってください!♡

19 ■ありがとうございます!

千尋さん!
お久しぶりです。

コサです。お陰様で今は、ようやくご飯も食べれるようになり、なんとか、睡眠もとれています。ありがとうございます。

でも、千尋さん。
次の言葉聞き流してくださいね。



苦しいです。




人生上手くいかない時は、なかなか上手くいきませんね

でも、体重は今44キロで入院当初より変わり映えしませんが、食事と睡眠と笑顔になれるほどに回復したのだと感謝しなければなりませんよね。


千尋さん、声優業はそれはもうきついきついお仕事だと思いますが、(馴れ馴れしくてすみません、どうしてもお伝えしたくて)

くれぐれもボクのように、

あることに(ボクの場合は歌)魂を込めすぎて、体調を崩されませんよう、私生活もお仕事もバランスよくお過ごし下さい。ゆっくり生きることをenjoyです―♪


それでは、お母さんの地球も含めすべての命が幸せに朝を迎えますように☆

今日もありがとうございました!
おやすみなさいっ☆

18 ■ありがとうございます

千尋さん、お世話になっております。昨日午後、ボクは病院に緊急搬送され全ての力をもって死の恐怖と戦いました。

そしてお医者さん、看護士さん、救急隊員の方がそばでずっと励ましてくださったおかげで今この一秒一秒をボクは心身両方生きることができています。

しかし想像を絶する苦しみに耐えるなかで、専門の方のご助力以外にも、千尋さんにいただいたパワーか゛確かに守ってくれていました。だから、あなたはボクの命を助けてくれた恩人様です。
本当にありがとうございます。心から感謝の気持ちをお伝えいたします。

まだまだ、この苦しみと戦わなければなりませんが、まずは今日の太陽を見ること目指し、明日、明後日ボクの心も身体も生きていることを信じてがんばっていきます。
健康な身体に戻れるまで千尋さんの魂が宿ったお声に助けていただきたいと思います。自分も、今日手に入れた小さな光る何かを離さないようしっかり握りしめて人生を歩きたいです。
また長文になりすみませんでした。千尋さんはお優しい方なので、どうかボクのことを知ってお気に病まれませんようお願いいたします。出来れば、ボクのことは気にしないでくださいね。ご無理を言ってごめんなさい。千尋さんに笑ってほしいので。
ご報告は以上になります。
ありがとうございます!!
今日もご自身ご自愛ください。

17 ■はじめまして


あまりの千尋さんが可愛かったのでコメントしちゃいます♪
千尋さんfight!
可愛いは男性には良くないんですかね?

16 ■遅くなりましたが、千尋くんお疲れ様でした!

テイルズオブフェスティバル、お疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです。
また来年も出演される事を願っています!

そして!
先月の20周年記念イベントの握手する際に伝えたかと思いますが、今回のフェスティバルでスタンドフラワーを総勢28名で贈らせていただきました!

その写真と28名全員からのコメントをブログに書かせていただきました。

みなさん、千尋くんの為に協力してくれた方々です。
お時間がある時にでも是非見てくれると嬉しいです。

これからも、千尋くんのファンの一人として、ずっと応援させていただきます(*^▽^*)

またスタンドフラワーを贈らせていただく際にはこちらのブログで報告させていただきますね!

15 ■無題

お疲れ様でした。今年もとっても楽しいテイフェスでしたね。ヴァン先生とのスキット、とっても楽しかったし素晴らしかったですよ~(^_^)また来年も二人で出てください。楽しいひと時をありがとうでした(^_−)−☆

14 ■やっと行けました…!

はじめまして、テイフェスおつかれさまでした!
私はテイフェス初参加でしたが、すごく楽しかったです♪
私がジアビスを知ったのは7年前です。とても感動して、ゲームで初めて泣きました…。同じ年からテイフェスが始まったのでそれはそれは行きたかったのですが、まだ年齢的にも距離的にも難しく行けず…(泣

今回ようやく千尋さんを目の前に(といっても遠い席ですが(^^;)することができて、感慨深かったです。7年たちましたが、ジアビスを好きという気持ちは今でもちゃんと残っているんだなと。
新作はどんどん出てきますが、私はずっとジアビスが、ルークが大好きです!

ヴァン師匠と一緒で嬉しそうな千尋さんを見て私も嬉しかったです。楽しい思い出を本当にありがとうございました!!これからも応援してます!

13 ■無題

お疲れさまです!!
行きたかったぁぁあああ
残念ながら今年も行けず…
ら、来年こそは…!!!

千尋さんの単独イベントUTAGEの第2弾楽しみにしてます。
第2弾だけとは言わず、第3弾、第4弾と!!!

気温の変化が激しいので、お体に気を付けてくださいね。

12 ■最高でしたああああああ

ちーちゃんお疲れ様です!!
今年もちーちゃんに会えて本当に嬉しかった!!

ルークとアッシュの演じ分け、初めて生で見たけど感激です!!テンポ良すぎるしどっちが喋ってるかわかるし超自然!!

師匠と一緒でルークも嬉しそうでした♪
スペシャルな俺は悪くねぇ!でしたね~(*゚▽゚)ノ

お洋服も花柄アロハ~で可愛すぎます!!
ほんとに似合ってる~!!
写メ相変わらず素敵……!!かっこいい可愛いほんとやばい(つω・。`)

イベント後で疲れてる中、ブログ書いてくれてありがとうございます。
来年もテイフェスでちーちゃんに会いたい……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
しばらく余韻に浸ります♪

ちーちゃん大好きです♡♡♡

11 ■お疲れさまでした(*^^*)

ちーちゃんのブログや、
参加された方々のコメントや
Twitterを読むだけで、すごく楽しかったのが
とても伝わってきます♪

素敵な写真もありがとうございます(///∇///)

記念すべきアニバーサリーイベント☆
本当にお疲れさまでした(*^^*)

10 ■お疲れ様でした!


昨日はテイフェスお疲れ様でした!
私は昨日初参戦だったのですが、
大好きなルークとアッシュの声を
聴くことができ、すごく感激しました!
演じ分け、本当にすごいです(;_;)

楽しいひと時を過ごさせていただきました♩
また来年、ルークにお会いできたならなんて思っています!
本当にお疲れ様でした(*^^*)!

9 ■アビス10周年おめでとう!そして、幸せな時をありがとうございました(*^_^*)

昨日のテイフェスに参加しておりました。
3年前からちーちゃん(ルーク、アッシュ)目当てに参加を始めましたが、昨日、念願のルーク、アッシュの会話が聞けて腰砕けでした…!二階席だからここの声は届かないことをいいことに、嬉しくて感激して、たくさん叫んでしまいました。一人で二人分は大変とは感じますが、プロの技を見ました。声の切り替え…すごいですね…どうなってるの?(笑)

ルークとアッシュの掛け合いが大好きなので、ヴァン師匠と三人の昨日は貴重な貴重な時間でした。ありがとうございました(*^_^*)また、テイフェスでちーちゃん(ルーク、アッシュ)に出会えることを楽しみにしています。

*応援セット、推しメンバッヂ等々ルークグッズも購入しました!いつまでも応援しています!

8 ■無題

よかった(v^-゚)ですね!

7 ■お疲れ様です。

6日に参加しました。
千尋さんと対面するような形のスタンド席の後ろの方でしたが、にゃんにとってはすてきな場所でした。

身近な彼も参加してのアビス。
やっぱり一癖あった師匠。
楽しくって面白っくって最高に幸せの時間でした。

来年も参加できるといいな~と、今から楽しみです。
千尋さんの出演記録も伸ばしてくださいね。

お休みの日には、ゆきちゃんふくちゃんのとゆっくりくつろいでくださいね。

それでは。
最後に一言。
最高だったぜぃ。
アビス。

以上です。

6 ■イベントお疲れ様でした!

6日、わたしも参加致しました(∩´∀`∩)
2年ぶりに参加したのですが、スキットは相変わらずみなさんのアドリブ沢山でとても面白かったです!
激闘の一人二役 素晴らしかったです。
座席がステージ裏だったのでお顔がなかなか見えない位置だったのが悔しいです;
DVD化して欲しい!
「俺は悪くねぇ~!」もたくさん叫びました(笑)
千尋さんの元気なお姿をこの目に焼き付けられた1日でした。ありがとうございました。

5 ■無題

お疲れ様でした♪
フェスティバルは初参戦でしたが、とても楽しかったですヾ(*´∇`)ノ
シリーズ20周年のタイミングで、アビスチームのお二人とも一緒に祝えた事が嬉しかった(///∇///)
来年もぜひ参加したいです♪

今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)v

4 ■おつかれさまです!!

ありがとうございました!!
とても楽しい時間がすごせました(≡^∇^≡)

昨日もホテルでのスペシャルゲストとしてお会いできてとても嬉しかったです(-^□^-)

アビス10周年で、何かあるかと少し期待していたのですが・・・w
スキットはとても忙しそうでしたが、とっても楽しかったです!!

今日は本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(≡^∇^≡)

3 ■千尋くんお疲れ様でした!

本日のテイフェス、プレミアムシートで堪能させていただきました!
アビス10周年、本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
千尋くんのイベント恒例アローハ!をまさかテイフェスでできるとは!内心ではかなり荒ぶっていましたよ~!(笑)
そしてまさかのアッシュ登場で叫びまくりました!(≧∇≦)
ヴァン師匠役の田中譲治さんとのコンビネーションも素晴らしかったです!

本当に楽しいひと時をありがとうございます!

今回の衣装も去年に引き続き花柄!!!!
千尋くんは何着ても似合っちゃいますよね~羨ましい位に( ^ω^ )

フェスティバル終わって疲れていませんか?
そんな時にブログの更新をしてくださって本当にありがとうございます‼︎
ファンの為にいつも一生懸命な千尋くん、本当に大好きです(*゚▽゚*)

私は明日もテイフェスに参戦するのでホテルにお泊り組なんですが、千尋くんはゆっくり休んでくださいね( ´▽`)

また8月のイベントで会えるのを楽しみにしています!

2 ■♡

ちーちゃん、テイフェスお疲れ様です!
すっごい楽しかったんだなって、
ブログ読んだだけで伝わってきます(*^_^*)

アッシュも出てきたんですねー!
一人二役、恒例になってきてますね笑
ヴァン師匠も叫んだなんて!
もう早く早く見たい!DVD発売心待ちにしてます!

ちーちゃんどんなの着てるのかなあ~って、
今日ずっと気になってたんですが、
予想の斜め上です!!すっごい派手で可愛い(*´ェ`*)
ちーちゃんと鳥さんという、大好きなお二人の
写メも嬉しいです~~~!!

本当にお疲れ様でした!
来年は私も参加したい(♡˙︶˙♡)

1 ■お疲れさまでした♪

テイルズオブフェスティバル、会場で見てました♪一人二役、噂には聞いてたんですが、生で見ることができて嬉しかったです。本当にすごかったです♪また、来年もルークとアッシュに会えると嬉しいです。今日はお疲れさまでした♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み