2010-10-07 12:12:29

リニューアル☆

テーマ:ブログ

どうも、鈴木千尋です。
ブログ、お引っ越しして参りましたNEW

いつも見てくださってるみなさん、
ありがとうございますクラッカー


今回はじめて見てくださるみなさん、
初めましてチョキ


リニューアルすると、

また新たな気持ちになりますね。


といいつつ、
今日は午後から時間が空いてるので、
ゆったりした気分で書いてます~。


昨日くらいから、
カラオケの練習はじめてますよ~。
10月30日
久しぶりに歌うので
JCBホール、時間のあるかたはぜひ走る人

詳しくはメルマガでも配信してます~メモ


朝夕これから急に冷え込んでくると思うので、
みなさん体調に気をつけて。


これからもよろしくアメーバ


CHIHIRO

いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

鈴木千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

82 ■遅ればせながら

ブログリニューアルお疲れ様でした!

ちーちゃんの癒しブログ、心の励みにしていきます☆

これからも頑張ってください!

81 ■おめでとうございます!

リニューアルおめでとうございます!
ちーちゃんが大好きなので、、、
アメブロやっていて 良かった!!って
本当に思いました!!

ブログの更新、楽しみにしています!

これからも、がんばってください!!!
応援しています≧(´▽`)≦

80 ■祝!リニューアル☆★

ちーちゃん初めまして(*^.^*)

ちーちゃんがアメブロに来て下さり
本当に本当に本当に嬉しいです!!

ブログの更新楽しみにしていますね

肌寒い季節になりましたから
体調には、お気をつけて下さいませ。

79 ■リニューアルおめでとうございます!

リニューアルおめでとうございます(*^o^*)
ちーちゃんがアメブロを始めて…
凄く嬉しいです!!
アメブロやっていて良かった…^^

78 ■リニューアルおめでとうございます

はじめまして千尋さん
アメブロに千尋さんが来てくれるなんて嬉しいです(*^o^*)
これからブログ更新楽しみにしてます

77 ■こんにちわ

リニューアルおめでとうございます(^ω^)!

これからも頑張ってください

76 ■うれしい

ちーちゃんが アメブロに来てくれてめっちゃ嬉しいです(*^_^*)☆

大好きすぎて…倒れそうです(´∀`)(笑)

これから ブログの更新頑張ってください(^-^)ノ~~

楽しみにしてます(笑)

75 ■リニューーアル☆

おめでとうございます!!

いつもブログ拝見させていただいてます≧(´▽`)≦
私もアメブロやってるので
同じアメブロでブログが書けるなんてうれしいです!!
これからも拝見させていただきます☆

74 ■リニューアル!

ブログのリニューアルおめでとうございます。
ちーちゃんがアメーバにお引っ越しと言う事で、一度アメーバを辞めたのですが登録し直してきました!
コメントできるのって素晴らしいですね^^
これからも応援してます。

73 ■無題

こんにちゎ☆!
リニューアルおめでとうございます!!

あたしもアメーバでブログをやってるので
嬉しいです!!ww
これからも応援しています!
頑張ってください><!

72 ■無題

リニューアルおめでとうございます!


これからも楽しく読まさせていただきます!

71 ■おめでとうございます

リニューアルおめでとうございます!


これからも楽しみにしてます!

70 ■おめでとうございます

リニューアルおめでとうございます!


これからも楽しみにしてます!

69 ■初めまして☆

リニューアルおめでとうございます♪♪
お引っ越し作業お疲れさまでした(≧ω≦)

今日から楽しみがまた1つ増えました♪☆

68 ■こんにちは!

リニューアル(´ω`)!

こちらでも楽しく
ブログ拝見させて
いただきますっ!

更新楽しみにしてますっ

67 ■こんにちは^^

はじめまして、リニューアルお疲れさまです!
いつも楽しくブログを見させていただいてます(o^∀^o)

ちーちゃんのブログにはいつも元気をもらってます!これからも応援しています^^
お仕事頑張って下さい★

66 ■無題

こんにちは★おはよう(?)
ブログリニューアルおめでとうございます~
お疲れ様です~
毎日素敵な作品を聞ます、本当に幸せだっと思います
ありがとうございます!
やっとコメントすることができますね
これからも、応援してます =v=
頑張ってくださいね!!

65 ■無題

こんばんは
移転作業お疲れ様です!!


前から千尋さんのブログ見てました。毎日の楽しみです\(^o^)/
コメントできるようになって感激です//

これからも頑張ってくださいね!!

64 ■無題

こんばんは★
ブログリニューアルされたんですね!

ちーちゃんのブログ楽しみにしています♪

明日もお仕事楽しんできてくださいね★

63 ■はじめまして★

こんばんは♪これからちょくちょく覗きに来ます♪最近ときメモにハマってます。千尋さん最高ですよ!歌も素敵です(*^o^*)あと、久しぶりに彼氏彼女の事情見ました!
季節の変わり目ですのでお体に気をつけて下さいね★

62 ■はじめまして

こんばんは。
ブログ移転お疲れさまです。
これからも、楽しみにしてますね(^O^)
応援してます。

61 ■千尋さん^∀^

今日もお疲れ様です!
リニューアルとても楽しみにしていたので嬉しいです!気軽にコメントができることも感動です!
これからも千尋さんらしい記事を楽しみにしていますね^∀^

60 ■無題

ブログリニューアル
おめでとうございます☆
&お疲れ様です!

59 ■初めまして

移転お疲れさまです

前から拝見させてもらってます
コメントが書けて嬉しいです

歌のお仕事と頑張ってください

58 ■無題

移転おめでとうございます!

日記チェックさせて頂きますね♪(^ω^)

これからも頑張って下さい!

57 ■はじめまして

千尋さんこんばんわ(*^_^*)
ブログの移転作業お疲れ様です!

前のブログを拝見していた時はコメントしたいなぁと思っていたのですが、
いざコメント機能が付くと何を書いていいのかわからない自分がいます(笑)

クインロゼのイベント応募して当選しました!
初めて生で千尋さんを見れると思うと今から楽しみでいっぱいです(^o^)

これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

56 ■無題

まさかアメブロに来て下さるとは
思ってもいなかったのでとても感激です。
これからも様々なご活躍、楽しみにしてます!!

55 ■はじめまして!相棒と申します←))

ちーさんブログリニューアルおめでとうございます!!
コメントが出来るようになって激しく喜んでおります←))
相棒と申します!よろしくお願いします^^

歌ですかwwちーさんの歌声は本当に素敵
なので期待しておりますww
頑張ってください^^

あと、この間おお振りのDVD購入させて
いただきました!
ラジオでのちーさんは本当に素敵でした!
可愛すぎます////
これからもちーさんと栄口君の活躍
期待でいっぱいですbbb←))

最近冷え込みますがちーさんもお体に
お気をつけてくださいね^^
またコメントさせていただきますね!
それではちーさんに幸せが雪崩のごとく
おこりますように…!!
相棒

54 ■おめでとうございますo(^ヮ^)o

アメブロに移転なされたのですね

これからも頑張って下さいo(^-^)o
応援してます!o(^ヮ^)o

53 ■はじめまして。

お引っ越しお疲れ様です。
リニューアル楽しみにしておりました!
ブログやってくださるだけで嬉しくてどうしようもないです。
千尋さんこそ体調にお気をつけて。
応援しております。好きです!!

52 ■はじめまして!

ブログのリニューアルおめでとうございます!
これからも応援してます(^-^)

51 ■無題

これからもずっと見ていこうと思いますっ

マイペースでやっちゃってくださいねー♪

50 ■初コメ!!

千尋さんも体調には気を付けて下さいね(^з^)-☆Chu!!
応援してます!!

49 ■ワォ!!

リニューアルおめでとうございます!
これから毎日チェックしますね。
更新、楽しみにしています♪

48 ■_

お引っ越しおめでとうございます★

更新頑張ってください☆

見に来ますね∩・・∩⌒*

47 ■こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ

ち~ちゃんブログリニューアルおめでとぅ御座います★
ずっとアメブロユーザーだったので、アメブロにぉ引っ越ししてくれて、ホントに嬉しぃデス!!!!!
ち~ちゃんのブログゎほのぼのしていて、癒される(o´艸`o)幸や福の写メを見れるのを楽しみにしています♪

ハロウィン・イブゎ残念ながら参加出来なぃのデスが、陰ながら応援していますっ!!!!ち~ちゃんの歌声可愛くて大好きデスっ☆ヾ(*>∀<*)ノ
まだ、生歌を一度も聴ぃたコトなぃので、いつか聴ぃてみたぃなっ!!!!

最近ゎホント朝晩寒ぃデスょね(゚∀゚ ;)ち~ちゃんも体調に気をつけて、ぉ仕事頑張って下さぃな☆

46 ■無題

ちーちゃん、こんばんはです。

ブログリニューアルお疲れ様です。
幸ちゃんは拝見した事あるのですが、福ちゃんはお初なのでわんこちゃん達の写真をアップしてくれる日を楽しみにしてます^^

30日のイベントも今からワクワクドキドキです♪

ちーちゃんも体調には気を付けて、お仕事頑張って下さい。

45 ■こんばんわ*

ブログお引っ越し,おつかれさまです♪
コメントできるようになって,しあわせです´`*

QuinRose MIX~ハロウィン・イブ~に夜の部のみなのですが参戦します!!
あたしにとって初めての声優さんのイベントなので,とっても楽しみです\(^O^)/

お忙しいと思いますがブログの更新,楽しみにしております♪

お体には気を付けてお仕事がんばってくださいね!!

長々と乱文しつれいいたしました...

44 ■今晩和☆

メルマガ見て、ビックリしました。
同じアメブロで、嬉しいです(^∇^)

これからも、応援してますので、頑張ってください☆

43 ■リニューアルおめでとうございます!

改めまして、ブログリニューアルおめでとうございます!!
いつアメブロでブログ書かれるかとてもわくわくしながら待ってましたw
これからの更新がたのしみです。ちーちゃんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

42 ■祝♪

メルマガ読んで飛んできました~!

リニューアルおめでとうございます(^O^)


これからも、ちーちゃんの言葉を楽しみにしてます(^▽^)

41 ■はじめまして

こんばんは

ついにコメントできるようになってすごく嬉しいです><

今までもこれからも、ずっと応援してます!

40 ■!!!!!!!

ビックリしましたッ*
お引っ越ししたんですね♪

これから絶対見ます!!!w( ´艸`)

39 ■祝!リニューアル☆

千尋さん、アメブロにようこそ(*^_^*)

毎日ブログチェックしてましたよ♪
とうとうコメントが出来るとわっ!

めっちゃ嬉しいです(>_<)
これからも応援してるので、お身体を壊さずに頑張って下さい(*^_^*)

38 ■とうとう!!

アメブロですか~!!
更新頑張ってください^^

37 ■はじめまして☆

リニューアルおめでとうございます。
アメブロやっててよかったです。
これからもブログ楽しみにしています。

36 ■千尋さんへ

こんにちは!!
前からブログ拝見してました(^-^)/
リニューアルおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからもお仕事大変だと思いますが頑張ってください(*^-')b
応援してますO(≧∇≦)O !!



ところで……メルマガってどうやって登録出来るんですか?教えて下さいm(__)m

35 ■ちーちゃんへ♪

ちーちゃん、こんにちは!!

前のブログからお引っ越しという事をメルマガで知り、急いで来てみました~!!

私がちーちゃんファンになって7年ぐらい経ったんですが、こうしてブログで毎日お話しを聞けるのが、本っ当に嬉しいです!!

これからも応援してます♪
頑張って下さいね!!
ブログの更新も楽しみにしていますね!!

34 ■無題

リニューアルおめでとうございますっ
いつも応援してます!
ちーちゃん大好きです(´∀`)

これからも更新楽しみにしてますね!


33 ■初めまして♪

前のblogから見てました!鈴木さんの声や演技、blogでの人柄が凄く好きです(*´ω`)

私も映画や、海外ドラマが大好きなので、沢山鈴木さんの声を聴けたら嬉しいと思います!
応援してますね(´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み