インド人野菜夫とピンク姫 with baby♪

26歳インドできちゃった婚、人生の想定外結婚だったのにかなりエンジョイしちゃってます!?

2001年インドはボンベイでヒンズー教の夫と結婚し、可愛い姫と王子を授かりました。

今は日本に暮らしていますが、卵さえ食べないピュアベジタリアンの夫と自己主張の激しい娘、くわえて本能のままに生きる息子に振り回されている毎日・・・。インド料理、ハーフっ子の子育て、日々のことなどなど、おもしろがり、知りたがりの私の日常をありのまま、綴っていきます♪


テーマ:
photo:01


photo:02



今日もボーイズ来てる^ ^
パトロール当番だったから、取材先から直帰して早く帰れた。


お友達と家じゅう使ってかくれんぼしたり、鬼ごっこしたり体を動かしたあとは、みんなでレゴブロック。
家じゅう駆け回られてちゅくりんは洗面所の隅で小さくなってるけど、こどもたちの笑い声が溢れているってやっぱりいいな。


photo:03

おやつは味噌ホットケーキ焼いた。
女の子にはフルーツやクリーム添えたりオシャレにしてたけど、ボーイズにはバターのせただけのシンプルで◡̈⃝

みんな待ちきれなくて切り分けてる時からキッチンに集まってきてた。可愛い~!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
☆ランキング参加しています☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01

きのう学校の生活の授業参観で作った朝顔のつるのリース。
セリアグッズ使ってハロウィンにしてみた^o^
モールいじって作った飾りをつけているのが息子流。

これ考えた人すごいよね。
生活の教科書にちゃーんと載ってあるんだもん。

種植えて、芽が出て葉っぱ増えて花が咲いてそして種ができて、つるをつかって…
まさに余すところなく朝顔を使い切った感じ(笑)。



参観は一緒に作業させてくれて親子で嬉しかった。

教室に着いた時の息子、可愛かった!はじめ廊下で見ていたら、中に入りーよってジェスチャーしてきて、作業のために隣に行ったら腕にしがみついてきた♡
いつまでこんなにべったりしてくれるかな^ ^


ちなみにこの日、ハロウィンネイルで密かにオソロイにしてみた(親バカ 笑)。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村☆ランキング参加しています☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。