コスメを読む♪炭酸美容セミナー | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


鹿児島に戻ってきましたが
ブログアップが何故か普段通りにできない
福岡滞在でした。

福岡最終日は


Hanako塾 主催の
炭酸美容家  高橋弘美さん のセミナーに行ってきました。

「コスメを読む」と「炭酸美容セミナー」

{395B062F-D99F-4145-8E48-404D9CE02D8B:01}

ブログでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


{BD08A9FF-BD16-4EA9-80B2-B9DBB708DFCA:01}

コスメを読むではや薬事コンサルタントとしてのお立場から
巷で流行りのナチュラルコスメの裏のラベルの読み方を教えてくださいます。

成分を見て○○はいいとか○○は悪い~なんてことではなく、
もっともっと、広い視野で、
このコスメは何者なのかをラベルを見て理解できるようになるのです。

どんな目的で、どんなもので作られているかがわかると

それは、自分にとって必要なコスメなのか必要でないのかを
自分で判断する!そこだ大事とおっしゃっておりました。


{5289CA98-ADEE-4E04-A41C-5AB37C490802:01}


午後からは炭酸美容家としてのお立場からの
炭酸美容セミナー

知ってはいたけど~やっぱり、本家本元からのお話が一番!


炭酸水作っています。
{FFAD9D8B-95AA-4D34-AAD7-2ACD08BA1623:01}

{2396404C-E51E-47EB-839C-33E094F1F56E:01}

これくらいのシュワシュワ加減ではないといけませんのよ!

炭酸美容はいいことずくめ~
試さない手はないのだそうです!

今までなんとなく試してみて
うまくいかなかったことが、解明できました。

それもやっぱり、きちんとその道の方の話を聞くからで
あると思います。


わたし、綺麗な人が実践していることって信じます!

早速炭酸足湯からスタートなのですわ!
 
炭酸美容、気になる方は 高橋弘美さん のブログをチェックしてねん!


          大人のおしゃれ相談室 Color Qualia~カラークオリア~


大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン
  4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook

    小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!