我が家、昨年も書かなかった年賀状。

なので今年届いた年賀状は本当に数える程度・・・汗3

出してもないのだから当たり前なのだけど、

それでも出してくれる人がいるだけでも幸せ者だなぁと思った元日。

その年賀状とともにポストに入ってたのが、

昨年のエントリにもしましたが、シュシュ姉さんからの封筒

※お名前からブログへ飛べます^^

 

 

・・・開けて、ビックリ。

可愛い猫グッズが入ってましたーーーありがとう

 

 

私、サイズアウトで使えなくなったお古のハーネス(他もうちで単に使えなかったモノ)

送りつけただけみたいなヤツだったのに

わざわざ購入してくれたのかなぁ、と思うと恐縮でなりませんじーん

逆に気を使わせてしまって申し訳ないです。

そして、そのお気持ち、本当に本当に嬉しかったですハート

ありがたく使わせてもらいますshokopon

 

 

大晦日から彼の実家へ帰省していたので大晦日に届いてたのかもですが

なんか素敵なプレゼントを元日早々頂いてしまった気がして

「これは確かに大吉かもな」と前のエントリと相殺された感ありですきゃー

 

 

ペタしてね