遅くなりましたがまずは

あけましておめでとうございます寿

実は年賀状もまだ作ってない(一応作る気持ちはあるw)ナンジョウです。

 

 

振り返ると、クリスマスとかのイベントにも触れる事無く

年越しの挨拶もなく3が日が終わってましたね・・・汗

 

↑*我が家のトイレはちょっとだけ正月感あり

 

この酉の置物も、招き猫の置物も元はおみくじです。

※招き猫の方はどこで見つけて買ったか思い出せません・・・汗

昨年申の置物のおみくじを置いてる神社へたまたま初詣に行って

あまりの可愛らしい作りに「来年もココきて干支のおみくじ買う!」と思いましてねいー

今年の干支の酉もなかなかの可愛らしさで

それでもって自分かなり久しぶりの大吉を引きました・・・!!

・・・ホント、何年ぶりだろう・・・(遠い目)

 

 

それなのに、新年早々鼻がぐずりまくり調子が悪いわ、生理が来て頭痛だわ、

コンタクトの片方を失くすわ、なんだろう・・・ツイてないしょんぼり~~~ん

くすん。

 

ペタしてね

 

あ、言い忘れてた!

今年もこんなブログですがよろしくお願いいたしますよろしく