2013-11-19 09:04:30

まはな七号食一週間して~

テーマ:ブログ


志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ

一回目の”まはな七号食”を終えて

しばらくしてから、

バリ島へヨガの勉強に行かれたその方は

真夏の島から、冬に向かいつつある日本へもどり

身体を元に戻さないと・・・と、

再度、”まはな七号食”に来られました。


三日目くらいから排泄症状が出始めました。

北谷先生の講演会前日くらいがピーク。


陰性のものを多く摂ってこられたので

その排泄がみられました。


  ですが、それを肯定的にとらえられ

  上手にクリアされました。

  ヨガの勉強をされただけのことは

  ありますね、さすがに・・・・


でも、私が一番スゴイ!!と思ったこと二つ。

一つは、北谷先生ご夫妻をお迎えした時に

私たちと5人で食事をした時でも

自分一人で玄米にごま塩・・のご飯を食べられたこと。


志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ
講演会終了後にも、一家族交えて食事をした時も

迷わず、一人で七号食!!


そして二つ目は、北谷先生方が、

彼女を甘やかさなかったこと。


自分たちは、いろいろなものを食べているのに・・と、

人はついつい「これくらいならいいじゃないか・・」

と言ってしまいがち。


でも、北谷先生は、その意味がわかってらっしゃるので

心を鬼にして甘やかさなかった・・。

だから、今回の彼女がやりきれたのだと思います。

あと三日ありますが、

彼女はきっと、自分の中の浄化をして

帰ることができるはずです。


そして、今、3時間近くのウォーキングから

帰ってきてこの顔ドキドキ


志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ
    ステキな笑顔に明るい展望がみえます。


では、今、19日朝10時前。

朝のご飯が炊き上がります。

3人で、いただきま~~すクラッカー


   では、またあしたぁ~!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。