2013-06-16 22:23:58

七号食は す・ご・い!!

テーマ:ブログ

 今回、”まはな七号食”5人目に来られた方の

 第1日目の足です。 
志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ

 この下が4日目の足。
志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ
 

 この下は5日目です。 
志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ

 脳血管疾患のため、右半身が不自由になり

 リハビリを続けておられます。


でも、どうしても不自由な側は特に浮腫みやすく、

よけいに動きにくくなりがちになります。


まはなに来られた時も、

”太りましたか?”~と言いたくなるほど

顔にも浮腫みがありました。


      が、


毎朝のウォ-キングも、5時40分開始。


志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ
 せっちゃんとのワークショップにも前向きに参加。



志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ
立神にみえる染色家の方のところで

愛妻と愛娘さんにと、ステキなスカーフを染めるなど、

         意欲的!!



志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ
  せっちゃんも、浮腫みを少しでも解消できれば

  と、夜は足のマッサージ。


そして、

きみこは、”スペシャル七号食”を準備。

小豆入りの玄米ご飯にして、腎臓を援助。



 そんなこんなが功を奏したのか、

足や顔の浮腫みはみごとに軽減し、

体重5キロ減・・・という当初の目的まで果たされました。


学校は違えど、同級生になるせっちゃんを見て、

はがゆい思いをされたこともあったでしょうが、

常にポーカーフェイスで過ごされたことに

心より敬意を表したいと思います。


  

  しかし、しかし!


私自身が驚いています。


 な!七号食ってすごい!!

こんなことまでしてしまうのかぁ~!・・・・と。


ともあれ、

お家に帰ったら、すぐに、「やせたなぁ」

と家族に言われたとのことでした.


  この方の5日間に脱帽・・・です。


ありがとうございました。


    とにかく、


   七号食はすごい!!


                 です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。