2013-04-14 08:24:56

玄米とごま塩のちから

テーマ:ブログ


志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ

 梅の実が、ムクムクと大きくなってきました。

    ”まはなの梅干”になる梅です。

   せっちゃんの実家にあります。


まはなの東にある梅の実はまだまだ小さいのですが、

  これまでにない実のつけ様です。

      楽しみです!!


        さて、


今月は、”まはなの七号食”に来られる方が3名あります。

お二人はもうすでにお済ですが、

 玄米とごま塩の威力をご自身の身体で体感して

 とてもいいお顔で帰られました。


七号食には、たくさんの効果があるんですが、

その中でも、この方は
志摩・農家民宿まはなのせっちゃんときみこ
  「七号食は、食べ物に感謝できる食事だ」

といいながら、たかがリンゴ、されどリンゴを

それはそれはおいしそうに、味わって食べてくださいました。


今週末にもお一人みえる予定です。


私自身、「こんなにも七号食にちからがあったのかぁ・・・」

  と、感動しています。


今、

 ありあまるほどの食べ物に囲まれている日本。

  あって当たり前の日本。


  いろんなものを食べなければ!

  バランスよく食べなければ!!


      と、


 半ば強迫観念をもたせるような栄養学に、誰もが

 ほんろうされているように、私には思われます。


でも、人間の身体はうまく神様がつくってくださっています。

そんなチャチなもんではないのです。

自分の身体の、本来のちからを呼び覚まして信じましょう。


  そのお手伝いをするのが、

 ”まはな七号食”です。

      玄米とごま塩です。



さあ!

  今週末は、田植えです。

  ちからのある玄米をつくる手伝いを

  きみこも猫の手になって植えてきます。


   神宮林から流れ落ちる水を

   ほとんど生活排水に汚されない水を

   いただく田んぼでつくるお米はおいしいです。


  おいしい玄米と

   マクロビオティックのごま塩で

 自分の身体のちからを呼び覚ましましょう!!


      それを体感してください。」



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。