BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやき

BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやきです。都内、三鷹・調布・吉祥寺で主に活動しています!


テーマ:
お久しぶりの開催です!

三鷹のママとベビーのためのwithbabyにて、ベビーマッサージ講座を開催します!
ホント、お久ぶりです。

Mahanaのベビーマッサージ講座の特長は・・・
・続けられるヒミツがある
・しっかり納得、しっかり体感
・ベビーの知育に役に立つ
・身体の発達をサポートする
・セラピスト目線のベビーマッサージ
・ママのココロも育む

あぁ、いいことばかり!
ベビーとの時間の質を上げながら、
ママのココロの穏やかさを導きます。
仕事復帰をお考えのママには絶対!受講してもらいたいです!

日時:6月13日(火)10:00~11:30
場所:三鷹駅から徒歩5分くらい withbaby bAse(ベーカリーカフェデリス2階)
参加費:2000円

お申し込みは、
http://withbaby.jp
のreservation(予約)ページからどうぞ!



みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは!

今年も残り10か月!!・・・と書くと、本当に時の流れが速いですね!

 

最近の私はといえば・・・

先週のオザケン(小沢健二さん)の新譜と村上春樹氏の新作に、時空が歪むような感覚で不思議な時間を過ごしていました。

 

さて、久しぶりのブログでは、久しぶりのアロハタロット練習会のお知らせです。

3月12日(日)13:30~

または、

3月25日(土)13:30~

三鷹駅から徒歩10分くらいの三鷹協働センターにて開催いたします。

参加費は3,780円ですよ。

(4月から一斉値上げ5,400円へ値上げというお達しが本部から届いています。)

 

参加対象の方は、アドバンス講座まで受講された方(どのティーチャーから受講したかは不問です)です。

 

アロハタロットのセッションも、週末と平日昼間の一部で再開しています!

 

すべてのお問い合わせは、

info☆mahana-mahana.jp(☆を@に!)までどうぞ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春分の日。
春風に心躍る一日となりそうですね。

実はブログをお引越ししていました。
http://mahana-mahana.jp/blog

この半年、セッションをお休みしているのですが、
そろそろ春なので再開しようかなー、と思っている今日この頃。

試運転代わりにブログをちょくちょくちょこちょこ更新していますよ。
ぜひ、覗いてみてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらのブログはお久しぶりで。
といっても、本体の方のブログも滞り気味。
ですが、ネガティブな要素はほぼゼロな毎日。

どんな形であれ、人のココロに寄り添うことはできるし。
人と笑顔を共有することもできる。
○○として、人と関わる。
その○○にこだわることから離れると、ぐっと心地よい関係が広がってゆきます。

笑顔で日々過ごすことが。
目の前の人と共に笑顔でいることが。
本当にとても大切なことですね。

自分が笑顔でいることを。
自分が心地よい状態でいることを。
それらを、自分自身が誰より信じること、願うこと。
これ以上に大切なことはないのだと。


寒い冬はほっこり冬眠気味で。
自分の暖かさをキープしていきましょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵の満月のエネルギーのせいもあるのかな。
体の中のバランスを取りづらそうな、自分も家族も周囲の人たち。

先日の新月の日に、アロハタロットを新しくしました。
初めてアロハタロットに出会った時から使っていたものを、あたらしく。
それなりに思い入れもあったのですが、何となく離してもいいかなー、という気持ちにふとなりました。
あたらしいタロットで、いろいろと試し占いをしていますが、カードが変わると何となく気分もフレッシュです。

そんなわけで、満月の今宵。
あたらしいアロハタロットのご挨拶がてら、ちょっとしっかり占いをメールマガジンでお届けします。
星座か、エレメントか、生まれ月か・・・んー。考えまーす。
ぜひ、お楽しみに。
お届けは、満月に近い時刻の21時くらいです。

メールマガジンは、月に1~2回くらいのゆるゆるお届け。 ほーんと、気まぐれなので、ご興味のある方どうぞ。 サイトのトップページ下部からご登録くださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。