久しぶりのブログアップです。

皆さま、ご無沙汰していますσ(^_^;)

 

明日9月18日(日)は、イベント出展のため、臨時休業させていただきます。

 

地球規模での大いなる変化の時。

自らの意思で、新たな人生を選び、歓びと共に踏み出しましょう!

どうぞお越しくださいね。

 

13ブース出展のカードリーディング等のセッションはじめ、ミニメディテーション、ピアノの生演奏をお届けします。

私は13時~14時半にカードリーディングさせていただきます。

 

 

☆心とカラダの癒しイベント☆

Activation

~みんなで動かす新しい時代~

 

2016年9月18日(日)11:30~15:30(最終受付14:00)

【会場】

シャフォンテ(プリンセスガーデンホテル2F)

名古屋市中区栄3-13-31

地下鉄矢場町駅から徒歩5分

【入場料】

3800円(軽食・ドリンク付き)

※ご飲食時間は12:00~14:00となります

【セッション料金】

30分2000円~

 

★特別企画 1★

ミニメディテーション

誘導 薔薇の女神代表 吉田有里さん

参加費 1800円

★特別企画 2★

ピアノ演奏

飯沼千尋さん

1部 12:30~ 2部 13:30~

【主催・お問い合わせ先】

薔薇の女神ヒーリングサロン

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

AD

夏の楽しみ

テーマ:
先日、モリコロパークの夏祭りに出かけ、手筒花火を観てきました。すっきりとした美しさに、ひととき暑さを忘れました。

FullSizeRender.jpg

「夏」といえば、海、山、西瓜、かき氷、そして、トマト、きゅうり、なすなどの夏野菜!
楽しみは、色々ありますね~!

私の中では何と言っても、打ち上げ花火が、一番の楽しみ♪
長久手市では、例年8月末のお祭りで、花火大会が開催されていました。
が、残念なことに昨年から中止になってしまって・・・・・

来年からでも、再開されないかな~?と、淡い期待を抱いてます。
AD
FullSizeRender.jpg

先週、MAHANA店内に飾っていたお花。(デルフィニュームかな?)
清楚で涼しげで、とっても好きです。


その最大のお気に入りポイントが、こちら。

FullSizeRender.jpg

よ~く見てくださいね!
つぼみが、小鳥みたいでしょ?

最初気付いたとき、感動しました。
自然の造形って、「神様はどうしてこの形に作ったんだろう?」と思うものがたくさんあって、楽しみが尽きないですね。
AD