水曜日から3月。春の足音が、はっきりと聞こえてきますね。

今週のMAHANAは・・・

 

おかげさまで、3月5日にオープン6周年を迎えます。

いつもお客様、友人、仲間、家族etc....皆様に支えていただき、本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

感謝の気持ちを込めて、3月5日(日)にご飲食いただいたお客様に、クッキーを差し上げます。ご来店お待ちしています!

 

3月1日(水)は、「カードリーディングセッション in cafe」。月に一度のミニヒーリングイベントです。

今回の出展者は、落合智子さん、福田聖水さん。

15時~18時(最終受付17時半)、セッション料は30分1500円+ワンオーダーです。

年度替わりで、生活に変化がある方が多い時期。新たなスタートの後押しや、不要になった古いパターンの手放しなど、より軽やかに、嬉しく春を迎えるために、サポートさせていただきます。

ご予約優先なので、セッションご希望の方は、MAHANA(TEL0561-57-8918)または、薔薇の女神ヒーリングサロン(担当小坂さん090-6587-9455)、出展者に直接お願いします。

カフェは通常通り営業しています。

 

今週のMAHANAのごはんは、車麩のフライ、ひえのシチュー、実そばと大根の揚げ餃子等をご用意する予定です。

 

IMG_3293.JPG

AD

日差しが、一日ごとに春めいてきましたね。

 

ブログ更新を、すっかりご無沙汰していましたσ(^_^;)

久々の記事は、今週の予定をご紹介します。

 

2月26日(日)は、勝手ながら臨時休業させていただきます。

ご了承くださいm(_ _ )m

 

2月24日(金)19時からは、「タロットシェアリング」開催です。

薔薇の女神ヒーリングサロン代表 吉田有里さんによる、グループセッション。

カードを通じて、今の自分、未来の自分に役立つメッセージを聞いたり、日々の生活をより自由に、嬉しく生きるためのヒントがいっぱいの、おススメイベントです。

初めての方も、お気軽にどうぞ!

参加費は3500円(MAHANAのお茶・お菓子付)。

ご予約は、なるべく22日(水)18時までにお願いします。(空きがあれば、当日のご予約も可能です)

 

今週のMAHANAのごはん、メインは「菜花のカレーフリッター」「大根ステーキ」「ひえと実そばの揚げ餃子」などをお出しする予定です。

(日々のメニューは、いつも通りFacebookでお知らせします)

 

まだ寒い日があるので、ほかほかの「玄米餅ぜんざい」も作りますね~♪

 

皆さまのお越しを、お待ちしています!

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

AD

2017年も、一か月過ぎようとしていますね。

時の流れが、本当に早くて、びっくり。

一瞬一瞬を大切にしたいと、改めて思います。

 

2月の営業時間変更と、臨時休業のお知らせです。

 

2月17日(金)は、11:30~13:30の営業となります。短い時間ですが、ランチをご利用くださいね。

2月26日(日)は、勝手ながら臨時休業させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

140216_0859~01.jpg

AD