一宮ベビーフォト&ベビーマッサージ資格は一宮マハナ

愛知県一宮市|ベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオ・ベビグラファー資格取得スクール。ベビースキンケア・ファーストサイン教室も開催中。小牧市・稲沢市・清須市・あま市・名古屋市・江南市・全国出張可


テーマ:
【子育てに生かせる資格スクール】Mahana ベビーマッサージ&サイン講師の神村沙季奈です。


週末は県外や市外より受講生様が
お越し下さいます。

当スクールを、私を、講師として選んでいただき本当にありがたい…という気持ちと共に
気が引き締まります!!

もちろん こちらからも
全国どこへでも伺えますので
お気軽にご相談ください。
(ご遠方の場合は、往復交通費のみ頂戴しております)

{7A097C48-2502-4D09-BFE9-D1409676EE63}
キッズグラファーになりたい!
キッズグラファーが気になる!
特別なチャンスを どうぞお見逃しなく❤︎
https://ameblo.jp/mahana-baby/entry-12324734367.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3f3081e02185420f82013a9a1c776619


今日の午後は、ちょっと遅めに、ベビースキンケア教室の ご予約をいただいています。

ちょっと遅めな理由は
幼稚園からお兄ちゃんが、
小学校からお姉ちゃんが帰ってから
皆で参加したいとのことです❤︎

あかちゃんのお肌に特化しているベビースキンケア知識は、キッズ世代のお肌にも生かせる内容です。

教室の詳細は下記より♪
{A1F0A1FC-BFA2-42EB-B7A7-EDFC70F85AE7}


{42590A2C-25EB-4802-9EE0-937DF2875425}

当スクールでは
・ベビーマッサージ
・ベビグラファー
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー
各種の資格講座を開講しています。

○自宅で仕事ができる❤︎
○育児に生かせる❤︎

各種の資格講座を開講しています。

資格取得後は、好きな場所で、好きな時間に、「好き」を仕事にできます。

例えば・・・
・自宅でベビーマッサージ教室をしたい
・あかちゃんに携わる仕事をしたい
・子連れで働きたい
・おうちフォトスタジオOpen♪
・癒しサロンのセラピストになりたい
・仕事として しっかり収入を得たい





友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有

 |  リブログ(0)