一宮ベビーフォト&ベビーマッサージ資格は一宮マハナ

愛知県一宮市|ベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオ・ベビグラファー資格取得スクール。ベビースキンケア・ファーストサイン教室も開催中。小牧市・稲沢市・清須市・あま市・名古屋市・江南市・全国出張可

NEW !
テーマ:
【子育てに生かせる資格スクール】Mahana ベビーマッサージ&サイン講師の神村沙季奈です。






昨夜に続き、今朝も、受講生様たちと
熱〜い暖か〜い連絡をしておりました。

お子様連れて、皆さま
ホントに頑張っていらっしゃる!涙❤︎

でも、「頑張る」というより、
それ以上に「楽しい!」が勝ります。

やりたいことをやっていたら、とにかく動いてみたら、あれやこれやと いつのまにか進めている…!!
というのも、皆さんに共通していること(^^)

{FA5F4407-A630-4AD1-A75B-EBA1598C5F52}

こちらの素敵なファミリーの
ママも、今朝 連絡していた お一人(*^^*)

1年ほど前にベビグラフ撮影で出逢い
当時 お子様が撮影中に泣かず、笑顔になってくれたことに感動してくださいました。

また、ママでありベビマ講師な私が
カメラを手に仕事するベビグラファーという働き方に 興味を持ってくださり

「こんな働き方があるんだ!!」
「私も先生のようにいつか仕事にしたい!!」

と、ご受講スタート。

4〜5ヶ月ほどで、ベビーマッサージの資格取得に一発合格!

{93DA35EF-EA1C-40B8-B9AC-577774D1212B}
からの、我が子に生かしたい!
とファーストサインを学びながら

いつからか(*^^*)ベビグラファーも同時にスタートされていらっしゃいます♪
{077F3BDB-F7D0-4B68-ABB5-A1F820511270}
日々、着実に 素敵に、どんどん楽しく
レベルアップされていらっしゃる姿
目標に向かって生き生きと輝いている姿、

担当講師として嬉しくて仕方ありません。

一度きりの人生、ママになっても、
(ママになったからこそ❤︎)
いつでもリスタートできます。

私も、まさに!その1人だから
我が子のために学びたい!もっと輝きたい!という女性をサポートしたい想いで講師業を させていただいています。

あっという間に年末。
年始に向けて、新たな一歩
踏み出したい方は お声かけください(*^^*)

資格取得してからも
変化とリスタートの連続!

今の私がある実体験・実績と共に、
惜しみなく❤︎たっぷりと❤︎
サポートさせていただきます。

当スクールでは
・ベビグラファー
・キッズグラファー

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー

各種の資格講座を開講しています。

○自宅で仕事ができる❤︎
○育児に生かせる❤︎

各種の資格講座を開講しています。

資格取得後は、好きな場所で、好きな時間に、「好き」を仕事にできます。

例えば・・・
・自宅でベビーマッサージ教室をしたい
・あかちゃんに携わる仕事をしたい
・子連れで働きたい
・おうちフォトスタジオOpen♪
・癒しサロンのセラピストになりたい
・仕事として しっかり収入を得たい





友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有

 |  リブログ(0)