一宮ベビーフォト&ベビーマッサージ資格は一宮マハナ

愛知県一宮市|ベビーマッサージ教室&ベビーフォトスタジオ・ベビグラファー資格取得スクール。ベビースキンケア・ファーストサイン教室も開催中。小牧市・稲沢市・清須市・あま市・名古屋市・江南市・全国出張可


テーマ:
愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

「ベビーマッサージ」
という言葉を、8年前 長女を出産した頃には聞いたこともありませんでした。今では、ほとんどのママが耳にしたことがあると思います。

ここ数年で流行ったもの?
と思われがちですが、実は違います(^^)

日本でも古来から大切にされていた育児の原点であり…世界各国では、ずっと昔から、現在も、日常化しているのがベビーマッサージ。

とにかく、深〜〜〜いのです❤︎

Mahanaのベビーマッサージ教室
ママ&あかちゃんの気持ちに寄り添いながら。

ずっとご家庭で楽しむことができるように、丁寧に、ゆったりと、基本マンツーマンでお伝えしています。


◎たった1時間で育児に笑顔が増える親子教室
(マタニティー~幼児さんまでの教室メニューあり♪)


今週、ベビーマッサージを お楽しみいただいた お客様たちを、ご紹介❤︎ご希望により、ご自宅へ伺っての お教室も開催しました。

{5F246729-6209-44CD-9F50-40128AA91971}
こちらは1カ月のあかちゃん&ママ

{67F57E1A-E4A5-4F76-A4F2-21F59472AB2C}

4カ月のあかちゃん&お兄ちゃん

{81AE32E5-5FF0-4927-B787-E9447C30A11C}

お2組様とも、ベビーフォト 撮影や、資格講座からのリピーター様(^-^)

❤︎感謝です❤︎

シェアしたい幸せは、書ききれないほどにありまして。毎日、お客様や生徒様との感動がありすぎて、レポートが追いつかないのが現状です…なんて ありがたい…涙❤︎

来週は、初めましての親子様も、ベビーマッサージ教室に お越し下さいます♪
親子の絆がもっと深まるきっかけとなれること、心から幸せに思います。


ベビーマッサージ教室の先生になれる❤︎
大注目のベビグラファーになれる❤︎
資格スクールも開講しています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(o^^o)
友だち追加

                                                      ……………………………………

おうち教室open
おうちフォトスタジオopen

目指してみたい方はMahanaへ
(全国出張可)

個別サポートで安心
今の生活&子育てが
素敵に輝く資格スクールです

実績を生かした開業フォロー
お任せください♪

「いつか」のために
資格取得を目指すママたちも
沢山いらっしゃいます♪

ベビーマッサージの予約

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina

プラチナライセンス所有
 |  リブログ(0)