リピーター様の多いファーストサイン教室の後は岐阜へ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)


2カ月のあかちゃん&ママから、ファーストサイン教室へのご予約をいただき、本日1回目レッスンでした♪

あっという間の60分!
少しの時間で
今日からますます育児が楽しくなってくださっているはず(*^^*)

教室レポートはまた♪

本日のお客様もリピーター様

マタニティーの頃から、マザーリトミックやリフレサロン、
{4F515E2D-3777-494A-B279-56C3492190F0}
お誕生後には、ニューボーンフォトやベビーマッサージ・カメラ講座などなど。

親子で向き合う時間を大切に…私のこだわりが ぎゅっと詰まったMahanaの教室・講座・撮影

いつも楽しみにしてくださるお気持ち

感謝で いっぱいです❤︎

さて、午後は岐阜にてベビーマッサージ教室・ベビグラファー講座が続きます。
こちらも色々とリピーター様❤︎
お子様の成長や、ママの新たに生まれる想いにワクワク❤︎

{8388E9B1-C23F-4BFE-AAF3-C45AFEE23B46}
↑出発前に、なんだか色合いにキュンとしたから撮っただけですが
色々な想いを感じたり。

この小さなスーツケース
大きな思い出がありまして(^^)

また記事にします♪

自宅教室(出張可)でのマンツーマン~少人数レッスンご希望の方は…

右矢印人気のベビーマッサージ教室etcメニューはこちらへ

{9F99A098-C515-4EAE-9245-0E6FC277C448}

{DB62E4FB-59B2-4549-B628-DAC3621C0E26}

【子育て&仕事に生かせる資格】

資格スクールには、独身女性も、子育て中のママも、お仕事休みにも…年齢&職歴も関係なくマイペースにご受講いただいています。

◎1日完結の講座もあります

親子コミュニケーションを堪能♡おうち教室open
{3B90BE0F-896A-4F89-8479-E754E4A6BA04}
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

3〜4畳ほどのスペースがあれば自宅でフォトスタジオOpen
{791A9AD5-791A-4C32-871F-E5D6FE08C4D8}
・ベビグラファー
  
世界共通の癒しの技術で手に職がつく
{3E87C901-35CD-44CA-B82B-B9B89EB990E8}
・リフレクソロジー

詳しくは…

ベビーマッサージの予約

友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

プラチナライセンス所有