毎日新聞にも掲載。選ばれてNo. 1のベビーマッサージ教室 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)


「ベビーマッサージ」
という言葉、ほとんどのママが耳にした事があると思います。

当教室&スクールでお伝えしている
「ロイヤルベビーマッサージ」
は、全国シェア率No. 1

その理由は色々とありますが…

・お客様がゆったりできる おうち教室
・子育てママ同士だからこそ、お客様もリラックス
・正しい知識を伝えられる講師
・ベビースキンケア講師でもあるので、肌に関する事も安心

などなど。

毎日新聞にも掲載されました♪

{EEC6C2A2-5206-4FB0-B667-D9BBF70DF124}

今すぐに、そしてベビー期を過ぎても
ずっと大切にしたい事が
ぎゅっと詰まったベビーマッサージ

せっかく知るなら、とことん!たっぷり!堪能していただきたい。

という気持ちで、マンツーマン〜少人数でのレッスンのみ開催しています。

今週金曜は、とってもお得なイベントをご用意しています(^^)お気軽に、遊びにいらしてくださいね♪
{36433AC5-9081-4BCF-B870-C4C0CB11E99C}
(↑photo studioメインに更新中)


【自宅教室・出張教室】
8月…満席御礼
9月…先着順にて受付中

ベビーマッサージの予約

友だち追加
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837


プラチナライセンス所有