マハロサーフのおかみさんのブログ

海のこと、子供のこと日常生活中心になにげないことを書いています☆
☆たま~にお店(mahalosurfstyle)の商品などを紹介したりします。
http://mahalosurfstyle.com


テーマ:
あけましておめでとうございます🎍
昨年も良いこともあれば、悪いこともあるという山あり谷ありでした。
1年間とは そんな感じですよね~ガッツ


1月1日元旦
夕方初乗りサーフィン🏄


何ヶ月ぶりに海に入ったんだろう!

最初は何回かぶっささりまくった354354
笑うしかない元気
でもなんとか乗れてきたピース
ギャハギャハ笑いながら楽しかったあげ笑あげ

最後は3人一緒の波に乗って上がろうとトライし始めた
私がなかなか乗れなく何度も失敗・・・・

「ね~ママのところダンパーじゃない?」と言ったが 子供たちには聞いてもらえない。
みんな同じだとさ...涙泣涙


何度かトライし
ようやく3人で乗れた瞬間 
3人で思わずガッツポーズしてたOKGOOD

最高だな!


今年もこんな松永家&マハロサーフ🏄をよろしくお願いします(^^)

初日の出 御宿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マハロサーフのおかみさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。