純度の高い私へ…サウンドメディテーション(瞑想会)



人がそれぞれ持っている
固有の振動と響きが

三昧琴(ざんまいきん)と音叉(おんさ)の
清らかな音色の中で

静かに整い純度が高まっていく

瞑想的な時間がここに…


image


個人セッションとして行っている
メディテーショナル*サウンドヒーリングは

その人に合わせて
音の響きが奏でられてまいります。

≫≫個人セッションの詳細はこちら


この瞑想会では
複数の人が集う事で生まれる
エネルギーと響き合いながら

一期一会の空間が
織りなされてまいります。


疲れやとどこおり、

頭の中でぐるぐると巡る考えや
同じパターンの繰り返し、

不要なものがふり払われていき
自分の中心へ自然な形で
繋がりやすくなっていく…

純度の高い自分自身との出逢いが
新しい扉を開ける鍵となるかもしれません。


自分にとって不要なものと離れていき
内側にある純度の高い清らかな部分に
優しく触れるサウンドメディテーション(瞑想会)



2016年をより自分らしく
心地よく進んでいくサポートとなってまいります。


image


今回は昼間に行う
サウンドメディテーションと、

キャンドルを灯しながら夜に行う
サウンドメディテーションの

2種類を企画しました。


image


今回、瞑想会を行うスペースは
海が目の前に見える素敵な空間で、

この場所に入っただけで心の扉が開き
何かが始まるような感覚がある場所です。


心の扉を開いた自分自身と出逢う時間を
1年のスタートの時期にゆっくり持つ事で、

これからの流れや展開が
より自分らしく深まってまいります。

2016年が素敵な1年となるように・・・

そんな気持ちで
サウンドメディテーションの空間を整えて
皆様のお越しをお待ちしています。


開催日時 : 1月の受付は終了いたしました

場所 : yadoアダンローズ 奄美市笠利町外金久 県道602号線沿い ※駐車場完備
※場所の詳細はお申込み後にメールにてご案内いたします

お申込み:下記URLをクリックして必要事項をご記入下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S54827885/

マハロストーンズより折り返しご案内をお送りします