さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっともっとハッピーにしたいあなたへ♡
どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

キラキラさらなる愛にあふれて幸せな光を放つあなたへキラキラ



「もっと幸せになりたい」


「もっと私らしく輝きたい」


「自分自身を愛して、周りの人をも愛したい」



そんなあなたが大きな愛で包まれ

眠っていた幸せの種がキラキラ芽吹いていくのを見ることが 

私の喜びです




幸せは 感じれば感じるほど

増えてくるもの


無限にあふれてくるもの


みんなの中に必ずあるもの



幸せは幸せを生むから遠慮なく思う存分

幸せになっていいんです



あなたが喜ぶことで

あなたが目覚めることで


周りのみんなと共有・共鳴しあって

ますますこの世に幸せエネルギーが

増えていきますキラキラ


地球の光量が上がっていきますキラキラ



そのことがとてつもなく嬉しいのです虹




一緒にこの世を輝かせませんかキラキラ

今生きている喜びを思う存分味わいませんかキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

埼玉県新座市にある自宅サロンmahalo pihaでは

あなたを幸せ力を引き出す

様々なセッションをご用意しています



ジュエル・purple「幸せチューニングセッション」

本気で幸せになりたい!

ついに自分の味方になろうと決めたあなたに

完全オーダーメイドなセッションを行ないます。

アロマ、ヒーリング、瞑想、カウンセリング、波動調整など必要なものを組み合わせながらあなたをサポートします。



ジュエル・pink「本当のわたしに還るロミロミ」

ハワイのスピリチュアルトリートメント。

あなたでいることの心地よさや素晴らしさを思い出し

心身魂が幸せになります。



ジュエル・redレイキ講座

宇宙の愛のエネルギーと繋がるレイキ。

ヒーリングを通して、自分本来のハッピーな生き方が見えてきます。



その他、

あなたの本質が開花するメッセージアート
あなたの夢を応援するmiracleアロマミスト

「こどもからのメッセージ」

「夫婦ヒーリング」


も あなたの開花を大きくサポートしますよ。




本来、あなたが持っている幸せパワーが開花され

たくさんの愛があふれてきますようにラブラブ



お問い合わせ・お申し込みはこちら からよろしくお願いします

NEW !
テーマ:

何度も同じような場面に遭遇した時、

 
あぁ 私 全然変わってない!!
またやってる!!
{96EA128B-B760-4FB3-A564-A83787F3B304}

 
 
って落ち込んでない?
 
 
 
 
 
同じことを学んで周りはどんどん変化してるのに
自分がゆっくりスタートだと
 
 
あぁ、私ってやっぱりダメなんだー!!
{51F02448-2CC2-42E4-9410-D55F9F9603FF}

 
 
って責めてない?
 
 
 
 
 
 
 
 
周りがやたら楽しそうで幸せに見えて
 
 
自分だけ相も変わらずきつくて辛い〜と
 
 
 
自分のこと嫌いになってない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
本当にあなたは変わってないのかな。
 
 
 
 
 
 
一カ月前のあなたと今のあなた
 
 
 
 
 
半年前のあなたと今のあなた
 
 
 
 
 
1年前のあなたと今のあなた
 
 
 
 
 
 
例えば最初の
「同じようなことをまたやってしまったー!」だけど、
 
 
以前より引きずらなくなってたり
 
 
まだ理想形じゃなくても前よりちょっと
自分好みの対応してたり
 
 
してない??
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せになれない〜〜って言ってるけど、
 
 
この人いいなぁって人に出会えたり
 
 
ちょっと気が楽になってる自分がいたり
 
 
前は死ぬほど気にしてたことが問題じゃなくなったりしてない??
 
 
 
 
 
理想を描くのはいいけど、
小さな自分の変化も認めてあげようよデレデレ
 
 
 
だって以前の自分からいったら
大切な一歩を進んでるんだよ。
 
 
 
 
 
 
人それぞれ魂の目的も
この人生でやりたいことも違うから
誰かと比べても意味ないよね。
 
っていうか比べられないし。
 
 
 
 
 
 
 
私も例えば
お金に対して 苦労したり
いろんなトラウマみたいなものがあって
 
今もそれが現実に現れて
ややこしくしたり 願いを叶えにくくしたり
いろいろすることある。
 
(おかげさまでだいぶ意識変わって、現実も変わってきたけど♪)
 
 
 
でさ、誰かが
「わかるー!私もー!」と言うとホッとしたりするのに、
 
「私はそういうの全然ないなぁ。どうせお金は入ってくるし、困ったことないから」
なんて言われると急に自分のレベルが低い気がして、
アワアワしたり焦ったりごまかそうとしたり羨んだりすることある滝汗
 
 
 
 
 
 
でもさ。
 
 
そういう環境も、人生設定も私が選んできた訳だし。
 
 
 
そこから何か味わったり発見したり、
体験したくてきてるから
そこに設定持ってない人と比べても意味ない。
 
 
 
 
 
私は私を生きるだけ。
 
 
 
 
 
 
だから。
 
 
 
 
過去にいくらキッツイことが訪れてても
今日笑える自分を褒めてあげようハート
 
 
 
 
あんなに人を疑って捨てられるのを怖がってたのに
本音を伝えることをチャレンジした自分を褒めてあげようハート
 
 
 
 
脳内でチャレンジするの怖い〜〜が溢れてるのに、
行動を変えて一歩踏み出した自分を褒めてあげようハート
 
 
 
 
 
 
条件じゃなく直感に従った自分
 
 
 
周りのせいにしないで、あぁ 自分が現実を創っていたのだと認めた自分
 
 
 
まだ行動に移せてなくても
「自分を生きるのだ」と腹くくる準備している自分
 
 
 
 
時々以前の癖に戻りつつも、
「あ、やっちゃったな。」「違ったな」ってわかる自分
 
 
 
 
前にはいなかった自分がきっといるよね。
 
 
足りない 辿り着いてない と
自分のあら探しばかりしないで
どうか優しい言葉をかけてあげてください。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
それほど傷ついてきたし
 
 
 
それほど押し殺してきたし
 
 
 
それほど怖かったんだからさ。
 
 
 
 
 
 
で、
 
そんなあなたを
応援して、微笑んでくれる人が
きっといるからね。
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
あなたなら。
 
{88872756-5DEE-4B18-B493-CFC6E610B008}
 
 
 
 と〜〜は〜〜い〜〜え〜〜
 
 いつだって人生を選び創ってるのは自分。
 
 
 
「私はきっとこれでいいの」なんて誤魔化してないで、
ここらでぐいっと変化したいぞという方はセッションでお手伝いさせてねデレデレ
 

12月分残りわずか こちらからきらきらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今だけ企画。

あなたが人生を自分で創っていることがわかる☆
無料企画
 

 

 クローバー参加者募集中クローバー

 
*11月22日 あと6名様
 
 
11月27日 レイキ講座1st あと2名様
お話会のみ あと7名様
 
{2021C776-9864-4862-AB5F-C8315B85A050}
 
12月11日 満員御礼
{C3BB71DA-9E88-4472-8454-8312FF5A0D63}

12月14日 満員御礼
第2回 SS健康法
image
 
「あなたの宇宙が目覚めるミラクル継続セッション」スタートしました!
 詳細はこちら  から。 
ロミロミ・幸せチューニングセッション、12月分の予約受け付けています。
 

ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆日々のこと◆」 の記事

テーマ:
昨日は、紅葉がキレイな公園を散歩しながら、
お友達とゆっくり過ごしてきました。
{A79BD383-952F-46E6-9931-BD825EAFF839}

 

 

 

 

 
「誰かを思い通りにしようとして、でもならなくて、
苦しんでる人が立て続けに現れた」
 
っていうお友達の話から、
 
 
「相手を思い通りにしようなんて出来ないよねぇ」って
2人で話してたんだけど。
 
 
 
 
そうやって立て続けに現れるってことは、何か自分の中にあるのかなっていうので、
そのテーマで思いつくことをいろいろと2人で話していったの。
 
 
 
 
 
そうして出てきたのは
 
 
「もっと私だって褒められたい」って気持ち とか
 
 
「自分が後回しにされる現実」とか
 
 
「他の人は褒めてもらっていても、出来て当たり前と思われたり、あなたは大丈夫よって言われちゃう」
 
なんてことで、
 
 
 
そうしたら
 
あ!それ、私にもある〜〜!
 
ってビビッと反応したポーン
 
 
 
 
 
例えば何かの場で、
1人ずつ順に何かをしていこうよ〜〜ってなった時。
 
ドキドキしながら自分の番を楽しみに待ってたら、時間なくなって私だけ回ってこなかった。
でも誰からも何も言われることなく、みんな楽しそうにしてたり、とか。
 
 
 
人数分プレゼントがなくて、
「ごめん、レイナちゃんはいい?」と渡されなかったり。
 
 
 
 
お友達も、2人でセッション受けたら自分に対してのアプローチがあまりにも少なかった…とか
 
何かしても自分に返ってくるものが極端に少ない、とか。
 
 
 
どっかで「私は大丈夫ですから」って受け取り拒否してるかもねぇ・・
 
「もうウェルカムだよねチュー受け取っちゃおうね!!」なんて話して。。
 
 
 
 
 
そして、
 
相手をコントロールしたり、
エゴで変えようとすればするほどうまくいかない
 
っていう現実はたくさん味わったし、
今 そうしたい とは思わないけど…
 
 
 
もしかしたら「思う通りにしたい!」と素直に言うことを、
どこかで私たちは諦めてこなかったかねぇ、
自分を尊重することを抑えてきたから相手に見えてなかったのかしらね、
なーんて時々ハッとしたりしながらも
 
 
 
 
 
 
今まで生きてきて
自分を押し殺したり もがいたり
いろいろやってきたけど
 
その時その時の最善だった
 
ってこと
 
 
 
自分の思い描く成功像、憧れる姿と違う自分を
 
どこかで
「足りない」って
「私は持ってない」って
ジャッジしてたんだね
 
 
って見えてきて。
 
 
 
 
 
 
その上で
 
本当は
いつだって過不足なく
いつだって満ちていたんだな
 
ってことまで話が行き着いた。
 
 
(どうしてそうなったかうまくまとめられないんだけど、スコーンときたんだよね)
 
 
 
 
 
 
そして
「寄り添う」ってことや「信頼」についても話したら、
 
 
まだまだどこかで
いい人でいたい
期待に応えたい
って自分がいたよね
 
 
わかりやすくいい人の方が一見楽だけど、
 
ただただ共感するんじゃなくて
その人にとって大切だと思うことを勇気を持って伝えることの方を
今は選ぶことが増えた
 
 
つきっきりじゃなくて
きっとこの人なら大丈夫と離れて待つことも増えてきた
 
 
言い訳のように説明せずに
例え誤解されても縁があればまた繋がるし・・・
と手放すのも増えた
 
 
 
 
でも時々「いいのかな?」「冷たいかな?」って湧き出てくることもある。
ただただ共感してあげたらよかった?とかね。
 
 
 
でももうどんどん嘘つけなくなってるし、
今の自分は以前よりもっと好き。
 
 
 
ここでも
 
いい人の方が可愛がられる
お得
 
なんて思い込みがうっすら存在してただけだね〜〜って。
 
 
 
 
 
自分を大切にしてまずは自分の足で立つ。
乗っかることも背負うこともなく。
 
 
アイムパーフェクト
ユーアーパーフェクト
 
の距離感でいられるよう・・・
 
なんて「距離感」の話も出たな。
 
 
 
 
 
いろんな思い込みが外れていきながら、今の自分を確認しながらの帰り道。
景色がこれまた美しかった〜〜きらきらきらきら
穏やかな時間が満ち満ちていました。
{818A3702-9E99-4337-BFBD-7A38155372F1}

 
肚割って話せる相手がいるってこと。
本当にありがたいね。
 
 
そしてこんな時間が今日に引き継がれたのであります虹
それはまた次に。
 
 
 
 
 
 
 

本来の私に還るロミロミは

11月は満員御礼となりました。12月分残りわずかです。

詳細、お申し込みはこちらからきらきらキラキラ

 

 クローバー参加者募集中クローバー

 
*11月22日 あと6名様
 
 
11月27日 レイキ講座1st あと2名様
お話会のみ あと7名様
 
{2021C776-9864-4862-AB5F-C8315B85A050}
 
12月11日 満員御礼
{C3BB71DA-9E88-4472-8454-8312FF5A0D63}

12月14日 満員御礼
第2回 SS健康法
image
 
「あなたの宇宙が目覚めるミラクル継続セッション」スタートしました!
 詳細はこちら  から。 
ロミロミ・幸せチューニングセッション、12月分の予約受け付けています。
 

ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に書いてた記事。

 
アップし忘れてたんだけど、まさにおとといから始めた企画
 
 
に重なる内容だったのでアップしますアップ
 
 
 
………
 
 
お友達から
「思いついたことをちょっとメッセージしようと思って〜〜」
 
ってそこで一旦メッセージが途切れて…
 
 
しばらくその後、が送られてこなかったら
もやもや湧いてきたアセアセ
 
 
 
 
 
あぁ、なんか文句言われちゃいそう
 
 
なんか注意されそう
 
 
あぁ、ダメだって言われそう〜〜
 
 
 
って!!!
 
 
(まだ、何も言われてないのによ)
 
 
 
 
しばらく送られてくるまでドキドキ。。
 
 
 
 
 
 
その間に
 
あぁ、私 まだ
 
相手に嫌われるかもって
 
相手に責められるかもって
 
どこかで怖がってたんだなぁ!
 
 
って発見ポーン
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの間も人に本音を伝えた後、
大丈夫かな大丈夫かなってドキドキしてたー!!
 
 
本当に良かったかな?
嫌な思いさせちゃったかな?
 
とかね。
 
 
 
 
 
もうそういうの随分なくなったと思ってたのに
…。
 
 
 
 
 
 
そうやって過去の経験からビクビクしたり
人を疑ったり
自分を被害者にしたりするの
もういらないなぁ!
 
って思って
 
 
 
どうせ必要なことしか言われないし起こらないし♪
{D7B0A086-5114-491F-9CC2-F3B8F89DE8C0}

 
って自分に言ってみた。
 
 
 
 
例えこれからくるのが文句だとしても
それはそれで必要なアドバイスになったり
気付きになるだろうし
 
 
褒め言葉だとしたら嬉しいし
 
そうしたら…
 
 
 
あ、大丈夫♡
今の私なら大丈夫♡
 
 
って思えたウインク
 
 
 
 
身体や心に感じた緊張感を緩めた後にきたのは
 
 
 
 
めちゃめちゃ優しいメッセージでした音譜
 
 
 
ありがとう〜〜ドキドキドキドキ
やっぱり大丈夫ね〜〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
類友なのか、私の周りには
「言いたいことが言えない。」という方が結構います。
 
 
 
でも、それって
実は苦しい。
 
 
 
どことなく嘘ついてる感もあったり
 
 
仲良くしてるようで寂しさを感じたり
 
 
 
私なんて…
 
きっと…
 
 
◯◯ね。
 
 
 
 
◯の中には、多分あまりハッピーじゃない言葉が入るんじゃないかと思うんです。
 
 
 
 
 
それを自分に言い続けてるって
悲しいよね。
 
 
 
 
 
例えば、大好きな子どもに
 
あなたなんて…
 
無理よ
 
どうせダメよ
 
きっと嫌われてるわよ
 
うまくいかないわ
 
 
な〜〜んて言葉をかけたら、どうなると思う?
 
 
 
 
自信はなくなるし、辛い気持ちにならないかな?
 
 
 
 
 
 
それを無意識のうちに
自分に何万回もやってきてない?
 
 
 
逆に
 
 
あなたならできる
 
きっと大丈夫♡
 
信じてるよ
 
どんなあなたでも大好きだよ
 
 
って声かけたらどうなるかな?
 
 
 
 
安心したり勇気出てこない?おねがい
 
 
 
 
 
 
脳内ひとり言に気付いて、
望む言葉に変えてみよ〜〜う♡
 
 
そうすると世界はどう変わるか
 
という実験に参加しませんか?
 
 
 
 
無料企画
 
 
 
あなたの中の自分責め言葉
かけたらほっとする幸せ言葉
見つけたら教えてね。
 
 
 
 
 
 
そして明日はいよいよ
 
 
 
このところ、設定が本当に大切なことを体感してるので、
明日は
 
重いものも軽いものも
みんなが必要な分だけどんどんヴェール脱いじゃう♪
 
設定にしたいと思いますウインク
 
 
あと1名様となりました。
心にひっかかっている方はお早めに。
 
 
 

本来の私に還るロミロミは

11月は満員御礼となりました。12月分残りわずかです。

詳細、お申し込みはこちらからきらきらキラキラ

 

 クローバー参加者募集中クローバー

 
11月16日 あと1名様
~レイナとバベット~
 
*11月22日 あと6名様
 
 
11月27日 レイキ講座1st あと2名様
お話会のみ あと7名様
 
{2021C776-9864-4862-AB5F-C8315B85A050}
 
12月11日 満員御礼
{C3BB71DA-9E88-4472-8454-8312FF5A0D63}

12月14日 満員御礼
第2回 SS健康法
image
 
「あなたの宇宙が目覚めるミラクル継続セッション」スタートしました!
 詳細はこちら  から。 
ロミロミ・幸せチューニングセッション、12月分の予約受け付けています。
 

ドキドキ愛されマザー レイナドキドキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。