ブログタイトルを変えてみたり | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

ご訪問下さりありがとうございます(*´꒳`*)


ほっこりのんびり空間をご提供する、
おやつcafe Mahalon…愛です。


ちょっと、ブログのタイトルを、
「Mahalonの日々」
…に変更してみました❤︎


今までは、営業のご案内や、
お店のことに関する記事を
書いてきましたが。
なんかちょっと気分が変わったので、
お店の日々の事はもちろん、
私が楽しいな〜と思ったコトや、
日々感じるコト、思うコト、
その他もろもろ(笑)
Mahalon=私って感じで、
ブログ更新していこうかと思います(*´꒳`*)


なので、
おやつcafe Mahalonのブログとして読むと、
なんの話やねん!(笑)
…なーんて事もあるかと思いますがw


読みたい人は読んで頂き、
一緒に笑ったり、考えたり、
何かに気づいたり、ひらめいたり、
落ち込んだり(←凹む事も時には必要!)
して頂ければと思います❤︎

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


{444899E1-AFF0-423C-B7A7-26FC9E74E675}

Open当初からご来店頂きます、常連さま。
とっても穏やかで、
優しい声で話されるお客様の
ブレンドコーヒーと
自家製ガトーショコラのオーダーで、
今日の営業がスタートしました。


今、色々模索しながら…
新しいコトを始められてます。
私はそれが、
これからどんな風に形になっていくのか、
とてもとても興味深いのです。
密かに、応援してます(*´꒳`*)


なんだか、この頃は、
一生懸命な人や、
色々悩んだりするけど、
やりたい事に前向きな人を見ると、
ものすごく応援したくなる自分が居て(笑)


そして、そんなコトを思いながら。
私に出来ることは何かなぁ〜なんて、
模索してる自分が居ます。
とにかく、今は…
私の周りに、どんな人が居て、
どんなコトを求めてるのか。
それを観察しようかな…ってところです。


ちょっと気分が乗らなかったり、
乗りすぎてお喋りしたかったり。
ゆっくり休みたくなったり。
ほっこりのんびりしたくなったら、
いつでもMahalonへお越しくださいね❤︎
にこにこ笑顔で、
お待ちしております(*´꒳`*)