掲載して頂きました | 京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

京都・綾部 / アクセスバーズ★レイキ★今ココをI(愛)らしく生きる 【ふじた 愛】

【アクセスバーズ】で要らないものをデトックス!より自分らしく生きるきっかけを。
あなたが思い描く、最高の自分ってどんな自分ですか?

皆さん、こんばんは!
おやつcafe Mahalon…愛です。


3月より
ランチ営業(お食事メニュー)を廃止し、
バター不使用のマフィンや
素朴な焼菓子を手作りしながら、
おやつcafe Mahalonとして
Openしています。


そんなこんな…
自由気ままな、小さなお店ですが。



■3月24日発売の『ことりっぷ 海の京都』

{4390D527-976C-4912-9261-B9024F0FABF0}


こちらに掲載して頂きました❤︎
ありがとうございます♪

{5D033455-2721-45FC-8905-C64B72C80A5B}

週末に行く小さな旅をテーマに、
天橋立方面はもちろん、
綾部、福知山、舞鶴辺りも
色んなお店が載ってますよ〜♪ 


皆さんも、ぜひ❤︎
手にとってみて下さいね(*´꒳`*)


のんびりほっこりしたい方に、
おやつcafe Mahalonが届くといいなぁ〜♪