現代レイキ専門さいたま市見沼区のお家サロン「マハロルーム」

[MAHALO」はハワイ語で「ありがとう」という意味です
ご縁をたいせつにしたいと思ってます・・・
(現代霊気専門)

☆心をこめて暖かいレイキを送らせていただきます☆
 (現代霊気セミナー&伝授します)
   ✩ 埼玉県 さいたま市見沼区 ✩

(=⌒▽⌒=)はじめまして
埼玉県さいたま市のマハロルームの「ほの」と申します
「現代霊気法の学び」を専門にお伝えしております。


「現代霊気ヒーリング協会公認 レイキマスター」 です。

レイキヒーラーになり9年 マスターになってから6年めになります


現代霊気法公式テキスト使用(現代霊気ヒーリング協会制作)

(特定非営利活動法人NPO現代レイキの会 専門正会員です) 


+++++


子供の頃具合が悪い時お母さんに手を当てて頂いたことがありませんか?

レイキはそんな感じです。・・・暖かくってね・・・

滞りの流れを促進する。。心をとてもリラックスするサポートをしてくれます。

レイキを知っててよかった・・・って思う日がたくさんあります。

一緒に学んでいきませんか?


左の帯のテーマ←レイキを受けていただいた感想文もご覧くださいね

プロフィールを開けていただくと 自己紹介などが載ってます。


++現代霊気伝授履歴の詳細は→ここへポチ

皆さまにレイキを通じてご縁が深まれば嬉しく思います

マハロ~(感謝)

+++音譜予定表をごらんください音譜+++


ほのメイトさま向け(現代レイキヒーラさま向け)

新メニュー →ここをポチン


参加者募集中


ぶどう 8月9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)


セミナー交流会・おさらい会のリクエスト受付中です(*^_^*)

土日曜日も空いてればOKです。

セミナーの前後日はセミナーの開催は控えてます。

ss

マハロルームでは

一番新しい現代霊気ヒーリング協会制作の

公式テキストを使用してます。


メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ


↑をご覧になりご質問はこちらへ honon76@gmail.com


スマホ・携帯の方は 受け取り設定を許可するにしないと

honon76@gmail.com  からのお返事が戻るので設定をしてからお申込みくださいね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラブラブ 代レイキセミナー伝授&ヒーリング&交流会メニュー ラブラブ

<ほのメイトさん達レイキエリア>

埼玉県 さいたま市 川口市 上尾市 東京都 千葉県 茨城県 栃木県  群馬県

 静岡県 愛知県 小笠原諸島 その他の方々ご縁をありがとうございます。

詳しくは → マハロルーム レイキの交流会の内容へ

体験会と交流会の違い→黄色い花


1

わんわんネコ ワンちゃん ネコちゃんにも レイキヒーリングにゃーわんわん


33

チューリップオレンジインスタグラムは とまとの様子のみ tomato2love です。

チューリップ紫フェイスブックチューリップ紫は Hono Romi F です。

お友達申請の時はメッセージを添えてくだ去った方は承認します。



とまとのブログ↓ほの=ろみです

tomato   hP



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ   





テーマ:

+++今日は 邪気切り浄化のお話し+++


レイキを学ぶと・・いろんな事ができるのですよ~(^^♪

レイキは人とか動物さんへのヒーリングだけではないのです。


現代霊気法では 日常で使える伝統技法も学べますので

セミナーでは その方法もお伝えしてます。


実は

一昨日の夜


急に 今までのプリントアウトされてた

写真を整理しようと思いつき

もう 何年も閉まっておいた 写真を全部出してみました。


いろいろ見ているうちに

何だか 心が重くなり・・・しんどくなってきました。


おや?

何だろう?


う~~ん そっかそっか

気がつきました。


その時の 感情が あって

それが 出てきたようです。


私は再婚しました。

再婚夫とは とても仲が良くて

想い出の写真がたくさんあったのですが・・・


再婚というと

1回目の結婚は離婚したって事

再婚で 楽しい暮らしを送りながらも

子供には 辛い思いをさせてた事


私も 母親だから

自分の幸せと 子供へのすまない気持ちとのギャップがいつもありました。

その時の感情を 感じとったのかもしれません


私が死んだら

この写真を 子供たちがみたらどう思うだろうか?


それで 何をしたかというと

たくさんの 彼との私生活の想い出の写真のほとんどを処分しました。

彼との想い出は 私の心の中にあるので 大丈夫

今だからできたんでしょうね


彼の撮影した作品(写真)は

いいエネルギーですので そのままです。


もちろん

とまとの写真は どれもこれもいいエネルギーでしたのでそのまま

とまとへの想いは 家族になった時から 変わらぬ愛だからね

どの写真も いい波動で 見てるだけで 幸せオーラ音譜


3


そして 処分して残ったのが この写真達



1


とまともたくさんいます(^^♪


そうそう

そこで 処分した後

何をしたかというと


処分した写真にも 感謝のレイキを流し

残した写真には

邪気切り浄化法をしました。


物に付着してる不調和な波動を立ち

レイキで浄化すると共に 良いエネルギーを注入する方法です。


お部屋も浄化できますし

活用範囲がたくさんありますよ~


こんな訳で

何だか すっきりしました。

これも 終活のひとつだったのかな



☆ レイキにご興味が沸いたかたはお問い合わせくださいね☆


こちらの勝手なお願いになりますが・・

とまとが高齢犬のため

とまとを途中でお世話する状態(トイレ水やり)になりますし

寂しくて吠えるかもしれません・・・m(__)m

それをご了承いただける方にいらしていただいてます。(^^♪



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

晴れ 新メニューお知らせ~晴れ


現代レイキヒーラーさま向け  

「何でも3時間フォロー」リクエストの内容の記事は →ここ  


申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)そし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 8月9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 6年目突入です)




クローバークローバークローバークローバー 一緒にできる開催日が決まってるもの クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


8月9月は 猛暑のため 

新規さまの交流会・体験会・新セミナー開催はお休みさせていただきます。

「何でも3時間フォロー」 と ほのメイトさまの継続のセミナーはご相談くださいね

途中 とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。

メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料

   強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 


                     とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は台風で大雨・・・・

でも 今日は ラディッシュボーイの野菜の来る日(二か月に二回ペース)

野菜がたくさん来たので

ゆでたり 焼いたりで こんなに・・

あと・・お肉もあるので・・

しばらくは これで過ごせるね


・・とうか

最近 出かけないので

家でよく食べ過ぎて

完全に太ってます。


週1ぐらいで通ってた運動も

今はお休みしてるし・・・・

完全に太るよね


後で お部屋運動しよう

とまとは せっせと お部屋運動してるから

真似しないと


35  


ピーマン ブロッコリ アスパラ 小松菜 ナス かぼちゃだよ

かぼちゃは とまとにもあげられるね 


++


さぁ

今夜は 遠隔レイキを流させていただく日

マハロルームで 受講なさった方には

各レベル毎に遠隔レイキヒーリングをプレゼントさせていただいてます。

まだ 遠隔レイキうててな~いというほのメイトさんは メールくださいね

こちらでは チェックしてないので 自己申告してね

喜んで流させていただきます。


そして

レイキ体験会のお申込みと

レベル3の受講も今週あります。


ほのメイトさまで

レベル3をお考えのかた 前半だけもご一緒如何ですか?

後半は またお好きな日に・・・


レイキ レイキ レイキ音譜


一応 夏の間は

クーラーととまとの関係などで

今は 対面ヒーリングと

レイキ体験はお休みさせていただいてたのですが

その旨をお伝えしたうえで


とまとさんにお会いしたいです。と言っていただけ

とても嬉しく思います。

レイキ体験をしていただき

そして レイキってなんなの?のお話をさせていただきますね


とまとは 今 生きるって事を教えてくれて

また 老後って事も教えてくれてます。

ありがたいなぁ・・


6

ありがとね・・・えへへ・・かわゆい

寝てばかりで・・・

早く起きないかな??さわさわいじりたい(^^♪



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

晴れ 新メニューお知らせ~晴れ


現代レイキヒーラーさま向け  

「何でも3時間フォロー」リクエストの内容の記事は →ここ  


申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)そし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 8月9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 6年目突入です)




クローバークローバークローバークローバー 一緒にできる開催日が決まってるもの クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


8月9月は 猛暑のため 

新規さまの交流会・体験会・新セミナー開催はお休みさせていただきます。

「何でも3時間フォロー」 と ほのメイトさまの継続のセミナーはご相談くださいね

途中 とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。

メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料

   強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 


                     とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


昨日は 本町筋引き整体院  の姫野先生が

マハロルームまで

[筋ゆるめマッサージ」「サポートコース」の講義に来てくださいました。

私は 基礎の次の段階の サポートコースを受講しました。

友達二名さまは基礎コース


その時の事を記事にしてくださってます。→ここ


姫野先生は 施術をするという形ではなく

ご家族に教えて ご家族さんにしてもらうという形です。


ワンコ大好きオーラがいっぱいで

家族のジョン君がお空に帰ったあと・・・

病気で苦しんでる ワンちゃん達に希望をとの思いで

今のお仕事をはじめられたそうです。


まさしく

その通りでした。 私にもとまとにも希望の種が・・


獣医さんには

「首の曲がりは目が見えなくなったせいだから 仕方ない」と言われ

何だか 心がガクリときてました。



でもね

姫野先生が 


「とまとちゃんは一生懸命歩きたがってる」

思うようにいかないから 自分の中で葛藤する 凄い子だと言われた


何だか その言葉で

私も元気が出て

殻を敗れたような気がした


実は

7月末に 買ったハーネス服を1日着てて

その日夜脱がした時

とまとが よたよたよたってしたので

もう 素肌ではいられなくなったんだ

コルセットがずっと必要?と 思いこみ

それから ずっと 寝る時もハーネスを付けてました。


私の思い込みだったのですね

とまとは 歩きたがってる


先生に教えていただいた

マッサージのやり方を見よう見まねだけど

とまとに してみました。


姫野先生が


「大丈夫・・緩めたので 今ならなくても・・」


「ほんとですか?」と 恐る恐るハーネスを とりました


キャ~歩けてる・・なくても歩けてる

感動~~~


そして その後も いつも左周りしかできなかったのに

右回りもしたのです。

感動~~


姫野先生が 大きな声で

「すごいすごい」と褒めてくださり

一緒に参加の方もとまちゃんすごいって褒めてくださり

それが とても 嬉しかったようで

そのあと とまと もうニコニコ


1  


たくさん たくさん 歩いて すってんころりん


6


でも いいお顔でしょ

いつもなら 転ぶと 悲痛な顔するのに ニコニコ

「私 がんばったよ 見て見て~」って



2


お顔が重いので 時々 私の手の上で 休憩タイム

でも 嬉しそう


3


途中 ワオーんって お話しもしてくれたし


6


抱っこして 教えていただいた マッサージをしたら・・

とまとの 気持ちよさそうな顔・・デレデレです


一緒に参加の友達さんが ツーショットを写してくださいました

最高のいい写真です。ありがとう(^^)/


そんな 素敵な1日でした。


姫野先生には 筋ゆるめマッサージの学びだけでなく

ワンちゃんの 想いなども 教えていただき

勇気をもらい 元気をいただけました。

とても 誠実で わんちゃんの事を第一に思ってくださる方です。


私は 一つの殻を破り とまとのギブスを一つ外せました。

ご縁がなかったら

たぶん ずっとギブスに頼り とまとを動かさず

それこそ 寝たきりになってたかもしれません


もちろん 本当に必要な時は 着けますが

できるだけ 自分自身の力で過ごさせてあげたいな・・と思いました。


今日も元気で 部屋中歩いてましたよ

首が傾いていたっていいじゃない

とまとが 歩きたいって言ってるんだから

元気な証拠だよね


私も レイキの学びをお伝えするレイキマスターです。

来ていただく方の 殻を破り 何かギブスみたいなものがあったら

それを 取り除ける 勇気というキズキを促せたらいいなかと思いました。


今週は レベル3セミナー開催もあります。

レベル3は まさにその学びですね

自分に言い聞かせるチャンスかもね

感謝~~~♪


(3時間何でもフォローおさらい会もしてますよ(^^)/)



++姫野先生の基礎コースとサポートコース++


昨日 基礎を受けた方が サポートに進みたいとの事で

あと 1回だけ マハロルームの場所で お呼びしたいと思ってます。

もし 受講されたい方がいましたら 早めにご連絡ください

ご一緒にできますよ・・みんなでの受講は楽しいかも~

基礎コース・サポートコース 各7000円のようです (各二時間位)

日にちがまだ 決まってませんが 9月頃かな?・・

日程が決まりましたら ご連絡します。

レイキと同じで 何かあってからではなく その前に覚えとくと

きっと 役にたつかもね・・姫野先生のパワーをもらってください



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

晴れ 新メニューお知らせ~晴れ


現代レイキヒーラーさま向け  

「何でも3時間フォロー」リクエストの内容の記事は →ここ  


申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)そし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 8月9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 6年目突入です)




クローバークローバークローバークローバー 一緒にできる開催日が決まってるもの クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


8月9月は 猛暑のため 

新規さまの交流会・体験会・新セミナー開催はお休みさせていただきます。

「何でも3時間フォロー」 と ほのメイトさまの継続のセミナーはご相談くださいね

途中 とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。

メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料

   強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 


                     とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

今日は 猛暑がぶりかえし 暑かったですね


今日は

「気持ちを外す」って事の再確認のお話し


現代霊気セミナーでは

レイキはヒーリングだけではないし

ヒーリングは レイキの生き方をしていく窓口であって

自分をサポートできるもの・・


セミナーでは 何回もお話ししてるのですが

やはり・・自分の事となると

特に とまとの事となると


頭がぎすぎすになり

結局は リラックスできてない自分がいて

無理やり 何かを要求する自分になってる


そうすると

五戒の中での 怒り・心配のエネルギーがモヤモヤでてくる

自分の中での空回りになる

そうなると もう 何だか 必死になってしまってる


例えば

今の状態をいうと


先月 とまとの腎臓の数値が高いので

腎臓療養食を進められた

体重が落ちてたので 落ちないようとも言われ


そっか

では 頑張って これ以上数値があがらないように

体重が落ちないように

できるだけ頑張ろうと 必死だった

必死になれば なるほど  手作り食をしたり 

「食べて~~食べて~~」ととまとの口に無理やり運ぶ

そして 食べてくれないと

もう 疲れ切ってる自分がいて・・いらりんこになる


そんな事をFBでボヤいたら

的確な 私の肩を ぽんって叩いてくださるコメントがあって


ハッと 我に返ったの

力が ふ~~~と抜けました。


やだ~~

変な自分になってたと すぐに気がつき

頭と心をリセットした


そしたら

何だか 気持ちが楽になり


とまとには いろいろ栄養とかこれはダメとか考えず

とまとの好きそうなものでご飯を作ったら


何と この数日 食べるの嫌がってたとまとが

おや 食べるではないか・・


そして

夜ご飯は 普通のカリカリも食べた


そっか~~

そっか~~


こだわりの気持ちを外した事により

自分が リラックス状態になった事なんだ・・・


だから

リラッックスの波動がとまとにも伝わって

安心して食べたんだね


無理やり食べさそうとしてた時は

きっと すごい顏だったかも・・私


いつも セミナーでお話ししてる事でした。

まだまだ 成長が足りない 私ですね (^^)/


救われた コメントでした

ありがとうございます。


介護はのんびりと~~だね



1


ご飯を食べて  とまとも すやすや


2


昨日はごめんね 

イライラしちゃって・・・

でも また マいつものママに戻ったよ


転んでて私が気がつかないと 「ワン」て大声でなくけど・・

どこかが たぶん痛い時は 小さい声で 「ヒーン」」となくので

そんな時は レイキを流してます・・

レイキは 自分の心も落ち着かせるね

レイキは 私のよき お友達のようなものです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

晴れ 新メニューお知らせ~晴れ


現代レイキヒーおラさま向け  

「何でも3時間フォロー」リクエストの内容の記事は →ここ  


申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)そし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 8月9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 6年目突入です)




クローバークローバークローバークローバー 一緒にできる開催日が決まってるもの クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


8月9月は 猛暑のため 

新規さまの交流会・体験会・新セミナー開催はお休みさせていただきます。

「何でも3時間フォロー」 と ほのメイトさまの継続のセミナーはご相談くださいね

途中 とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。

メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料

   強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 


                     とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~(^^♪


夕方 何だか 自分が元気ない事を発見!

この感じ・・・

もしかしたら 栄養不足?

そういえば・・・ここ数週間 お肉とかお魚食べてない事に気がつく


とまとが 今 肉がNGなので・・

つい。。。自分も そうなってた感じで・・・

あら~~


慌てて スーパーに 肉を買いにいき

夕ご飯は たっぷりの 豚肉しょうが焼きをたべました。

そしたら 元気でましたぁ


前は とまとにも ちょびっとあげてたので・

あげられないのが・・・寂しいなぁ・・


昨日は 私が生徒になって教えていただけた学びがあったんです。

この6年 レイキマスターとして

「教える」と 立場でしたが・・・

昨日は 久々の「生徒さん」になれて ワクワク♪


とまとの 首の傾斜がこの夏から増々ひどくなり


ひっくりかえるようになってきて・・・

そのまま 起きれない状態で ヒーヒー

数回は 起きれたけど 時間がかかりました。


それで 「前庭疾患 後遺症」で検索かけて探した先生に

昨日 来ていただき [筋ゆるめマッサージ」を教えていただきました。


お話しをお聞きしてると

考えが似てる所もあり・・・・

何だか ほっとしました.


レイキも同じですが

お家で 自分でできるって事がいいんですよね

特に わんちゃんはお家が大好き

その 大好きな場所でリラックスしてる時に

ご家族が施術できるのが GOODですね


うんうんうん と 同感


4年前にご家族のワンちゃんを天国へ見送られた方ですので

真に 私たちの気持ちを分かってくださり

昨日は シニアワンちゃんのお話しもしました。


この時間って 「覚悟」を決める時間なんですよね~と


セミナーの前に

とまとの身体の調整をしていただいたのですが

転んでも なかなか体制を変える事が 困難だったのに

すぐに 起き上がれるようになりました


転んでは 起き上がり 転んでは起き上がる姿には 感動しました


その動画は 前記事にあります→ ここ


先生に


「とまとちゃんは 心の強い子 頑張る子だね」 と言われ


改めて そっか・・とまとは優しいだけではなく 心も強い子なんだと

またまた 感動してしましました。


それで キャンキャンないてたのも納得です。

私は 痛いのかと思ってたのですが(痛い時もあるかもしれませんが)

昨日は

右へ行きたい意思はあるけど

右へ曲がれないという 悔しさでしょうか?

キャンキャン吠えてました。


さすが・・・たくさんの ワンちゃんと接してる先生だからこそ

その理解ができたんですね・・


いろいろ 勉強になりました

姫野先生 ありがとうございました。




s

姫野先生・・ありがとうございます。


出張は 3名以上の参加で来てくださるそうです

昨日は ほのメイトさんとご家族の方で 3名になり実現できましたぁ・・

よかった よかった



本町筋引き整体院


とまとの事を記事にしてくださってます→ここをポチン





**********************

FBには とまとの事をタイムラインしてま~す

FBしてます。 → Hono Romi F

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

晴れ 新メニューお知どなたらせ~晴れ

現代レイキヒーおラさま向け  

「何でも3時間フォロー」リクエストの内容の記事は →ここ  


申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)そし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 8月9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 6年目突入です)




クローバークローバークローバークローバー 一緒にできる開催日が決まってるもの クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


8月9月は 猛暑のため 

新規さまの交流会・体験会・新セミナー開催はお休みさせていただきます。

「何でも3時間フォロー」 と ほのメイトさまの継続のセミナーはご相談くださいね

途中 とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。

メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料

   強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 


                     とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。