10月23日(金)、24日(土)の2日間。
ハワイから来日されたCarole先生の横浜ワークに参加してきました。

1年に1度のお楽しみになっているこのワーク
新作のレイを教えていただける事はもちろん、
全国のイントラ仲間にも会えることも楽しみの1つです。

金曜日は、Lei Loveのメンバーと一緒にわいわいと受講!

 
  

土曜日は、関東の生徒さんと一緒に受講してきました。
左から4番目のワインカラーのHollyを教えていただきました♪

 
  
Hawaiiから一緒に来られた Darcie、Amy、Ronnie、皆さんとっても明るくて元気をもらえます!  お土産もありがとうございました♪
 
Carole先生のあたたかいハグに癒された2日目でした♪

ワークを主催くださるLeinaniのTakakoさん&Hiroさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

Happy Ribbon Lei Making!! ^^