Mahaloha blog

ツンデレお嬢様のボストンテリア Mahalo(♀ 2008.3.1生まれ)との毎日
たま~に飼い主の趣味とかつぶやきとか・・・


テーマ:

おひさしぶりっこでーす♪


あっという間に季節は冬に突入!!
この秋はイベント盛りだくさん、楽しいこといっぱいだったのに
ブログアップせず~(^▽^;) あはは~ん( ̄∀ ̄)


さて、そんなこんなで師走に突入した週末、噂のボーイフレンドを
お誘いして横浜デートしてきましたよ☆


Mahaloha blog-DSC_0988.JPG

『ん~、まだ来ないデスカね?』
うふふ、おデートの相手と待ち合わせなんて何年ぶりかしら♪
(ワタシのおデートじゃないけどさ)


おデートのお相手はモチロン、噂のカレうにくん


ひさびさの再会にさぞ熱烈なチュッチュを期待してたんだけど
なぜかお互いの飼い主にチュッチュするうにくんとmahalo・・・


もーう、今日はぱぱーんが居ないんだから、心おきなくラブラブ
していいのに(笑)



そんな飼い主たちの思いを知ってか知らずかお互いマイペースの
おふたりさん(・・;)


並んだのなんてこの一瞬だけ(涙)


Mahaloha blog-IMG_20121201_165024.jpg

でも、ボステリ2匹がプリプリお尻を振って歩く姿がとっても
キュートで飼い主はきゃーきゃー大騒ぎ(笑)


すれ違う人に「カワイイね~」って言われようもんなら
「でしょ?もっと言っていいよ~♪」なんて、おバカ丸出し(笑)
いいのいいのホントのことだもーん(≧▽≦) ←病気



汽車道を通って、象の鼻パークをひとまわりしてから赤レンガへ

赤レンガはツリーやクリスマスマーケットが出ていてすっかり
クリスマスムード(^ε^)


ここはツリーの下でラブラブショットを・・・と思ったけど


Mahaloha blog-DSC_1308.JPG

やっぱりくっつかないおふたりさん(;´Д`)



飼い主たちのランチタイムでお店に移動した後も微妙な距離は
変わらず・・・


Mahaloha blog-DSC_0993.JPG

Mahaloha blog-DSC_0991.JPG

一緒の椅子に乗せてみても・・・


Mahaloha blog-DSC_0999.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;)


なので、無理やりくっつけてみた(笑)


Mahaloha blog-IMG_20121201_173040.jpg

やっぱりびみょー!!お互い見てないし!!


なんだろ、あんなにラブラブだったのに・・・倦怠期かしら(+_+)


ま、ワンコたちは微妙な距離間だったけど、飼い主たちは
あんなこ~と~、こんな~こ~と~、いつも通りのトークを
繰り広げ横浜デートは終了したのでした
(・∀・)


Mahaloha blog-DSC_0997.JPG

うにくん、reikoさん、ありがとね☆
また突然誘うから遊んでねー



さて、次回はつぶCoCoキャンプだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんか・・・最近、ものすごくアメブロ使いづらくない?
スマホだといちいち認証がいるし、コメント入れるのも
エラーが多い・・・アメブロ以外のお気に入りの見方も
わかんないし、ますますブログから遠ざかっちゃう(-""-;)


あ、今回の検索ワード1位は『ボストンテリア マハロ』でした☆
フツーでつまんないね・・・( ̄ー ̄)




さて、サプライズ風BDのランチの後は、今回のメインイベント
スパルタ水泳部ですΨ(`∀´)Ψニヤリ


Mahaloha blog

Mahaloha blog

行け行けーーー!!


Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

泳げ泳げーーー!!


Mahaloha blog

『ひぃぃ~、ま、マナはもう出たいー』
いひひひ、そうはさせん( `∀´)ケケケ


Mahaloha blog

『アタシももう出たいデスー』

いひひひ、まだまだ( `∀´)ケケケ


Mahaloha blog

ほーら、もう1回行ってみようか( ̄∀ ̄*)ニヒヒ


Mahaloha blog

『ぼ、ボク、もう寒いよ・・・』
鯉くんはガタブルだからさすがに出たほうがいいね(。・w・。 )


Mahaloha blog

『reiko~、僕ももう出るよ』


Mahaloha blog

そして連れ去られた宇宙人うに氏(゚m゚*)プッ



その後も鬼飼い主たちによるスパルタ合宿は続き・・・


Mahaloha blog

『reiko~、もう帰ろうよ・・・』


Mahaloha blog

・・・・・・ぶるぶぶるぶるぶるぶる

あ、写真同じだった(^~^)


Mahaloha blog

『アタシはもうココで遊ぶデスからプールはいいデスよ』


Mahaloha blog

『ま、マナは・・・マナはホントにもう無理です・・・』


みんな脚腰が立たなくなるまで泳がされた上、シャンプーまで

されてグッタリ・・・



帰りはものすごい渋滞に巻き込まれ、飼い主たちはチーン・・・

そしてワンコたちはみんな見事に撃沈(*^m^*)


Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

渋滞はゲンナリしたけど・・・楽しい仲間たちとまたひとつ

思い出ができたね☆

またみんなでお出掛けしようねー!!


Mahaloha blog

みんな、楽しい1日をありがとう(・∀・)



☆おまけ☆


Mahaloha blog


とにかくおもちゃが欲しい女子と


Mahaloha blog


とにかくプールから出たい女子


Mahaloha blog

Mahaloha blog


それぞれに真剣すぎてお互い我関せずな女子たち(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた検索ワードを見てたんだけど、1位に『カート』・・・
どんだけカートに乗ってるイメージなんだ?(笑)


ちなみに2位は『mahaloha 横浜市 ボストンテリア』
え、もしかしてワタシ探されてる?!(笑)



さて、ひとしきりランで遊んだ後は飼い主たちのランチタイム☆


Mahaloha blog-DSC_0575.JPG

実はこの日、前日にお誕生日だったうにくんのサプライズBDを
計画していたのです(*^m^*) ムフッ


レストランにワンコ用ケーキをこっそり予約して、持ち寄った
プレゼントはreikoさんが運転してる隙にラッピングして・・・
って、ここまでは完璧(°∀°)b


がっ


レストランで席に着くなりウエイターが

「ワンコ用ケーキをご注文の方は・・・?」


!!!!!


うろたえるワタシ達を見てもまったく空気が読めてない(°д°;)


マジか・・・o(_ _*)o


とまぁ、サプライズがサプライズ風になってしまうアクシデントは
ありましたが、


Mahaloha blog-DSC_0581.JPG

「はっぴばーすでー うーにー はっぴばーすでー うーにー」


Mahaloha blog-DSC_0583.JPG

飼い主のreikoさんも喜んでくれて涙ぐんでおられました(σ・∀・)σ
あっ、この日は飲んでないよ(笑)


ワンコケーキは4ワンで美味しく頂きましたよー♪



さて、お腹いっぱいになった後は今回のメインイベント・・・
スパルタ水泳部ですよΨ(`∀´)Ψ ニヒヒ


そこのアラサ―女子!!


Mahaloha blog


行き倒れてる場合じゃないよーщ( ̄∀ ̄)ш



つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。