- 広島、横川のお手軽エステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)

広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
mahaloha1646@ezweb.ne.jp

ラブラブ日本エステティック協会 認定サロン(認定エステティシャン)

エステティック業界統一自主基準を順守する【安心・安全・信頼】の

協会認定プレミアムサロンです。


フェイシャル基本コース「お手軽パックコース」 3.240円


 新商品 ご紹介中です!ラブラブ


テーマ:

マハロハ(http://mahaloha.hiroshima.jp/)の耳つぼジュエリーは、

パワーピアスという金粒やシリコンの玉ではなく、

純金とパワーストーンをシールに付けたスワロフスキーの耳つぼシールを使っています。

粒が耳に入る心配も無く、微弱な電気が放射状にツボを刺激するので、

初心者でも扱いやすい耳つぼジュエリーです。

 

東洋医学的なアプローチで、様々は不調から自分や身近な人を

癒やすセラピストを養成するこの講座を

11月3日(祝)に開催します。

 

パワーピアスについて、

経穴(ツボ)、経絡について、

耳のマッサージ、耳療法についてなど

1日で学びます。

 

パワーピアス認定セラピスト講座についてはコチラ→http://ameblo.jp/mahalog/entry-11730363778.html

 

さらに、TCパワーピアス認定セラピスト講座の上級講座も同日開催します。

耳つぼに効果的に働きかける「パワーピアスセラピー」に

スワロフスキーの色それぞれの性質やメッセージなどを取り入れて、

カラーの力も使って更に効果UPしていきます。

TCカラーセラピーで使用するボトルの色に対応した14色のパワーピアスも

教材に含まれています。

 

パワーピアス認定セラピスト講座 と TCパワーピアスカラーセラピスト講座は

いずれも認定講師としても活動できます(講座が開けます)。

 

☆☆☆

パワーピアス認定セラピスト講座

日時:11月3日(祝)10時30分〜15時30分(約4時間)

場所:マハロハ(http://mahaloha.hiroshima.jp/access.html

受講料:46500円

 

☆☆☆

TCパワーピアスカラーセラピスト講座

日時:11月3日(祝)15時45分〜17時45分(約2時間)

場所:マハロハ(http://mahaloha.hiroshima.jp/access.html

受講料:40640円

※パワーピアス認定セラピスト講座を修了された方のみ受講可能。

他のスクールでパワーピアス認定セラピスト講座を修了された方も可能です。

 

お問い合わせ、お申し込みは 右のお問い合わせボタン または

HPのWEBでのお問い合わせ(http://mahaloha.hiroshima.jp/reserve.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マハロハのスマートフォンサイトをリニューアルしました。

今までより、明るくわかりやすくなったかと思いますがいかがでしょうか?

最近ではスマホサイトの方がアクセスが多いようなので、
みなさん空き時間にスマホでチラッとアクセスする方が多いんだな〜と実感しています。

スマホサイト作りたい方などホームページやLINE@などもご相談にください。専門スタッフいます💕
因みに会社設立印、スタンプなども取り扱いしています。
{0CAE6A05-0D43-48D6-B9C4-CBDB34B054F7}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

洗顔は泡をしっかりたてて!!は定説ですけど、

なかなか簡単にしっかりした泡を立てるのは難しいです・・・

 

デモするためにボウルを持って練習したりしましたけど、

泡立てるための筆を使ったり、

最近では泡立てネットをオススメしたりしてましたけど、

 

これほんとに簡単です。


泡立て動画^^←クリックしてね。

あまりに気に入ったので、マハロハ(http://mahaloha.hiroshima.jp/)で

扱っている化粧品の中で泡立てるタイプの2種

エステシモ プレサート ファインウオッシュ

ジュネス ユーストアリング クレンザー

ご購入の方にいまだけプレゼントします!!

・・・って、大きく言うほどのものでもないですが。

 

 

顔を洗うぐらいの泡なら実はすぐ作れるんですが、

ウチの犬を洗うくらいの大量の泡を作るのは面倒だなといつも思っていたんですが、

コレを使うと簡単にできますよ!!

ほんとうにバリュー度高いです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福原愛選手、ご結婚おめでとうございますハート

福原愛選手が、試合後に飲んでいる抗酸化サプリ、
広島 横川 エステ マハロハでもお取り扱いをしています。





RESERVE (リザーブ)

色からしてわかりやすいポリフェノール、
特に、レスベラトロールが多く含まれていて、
老化を防ぎ、カラダのサビをとり、
健康な身体を作るサプリです。

ポリフェノールは「認知症予防」にも効果があることがわかり、
緑茶、赤ワインや果物、紅茶、なすびからのポリフェノールが
認知症予防に効果的ということです。

マルベリー、アサイー、ブルーベリーなどベリー系、
緑茶ポリフェノールももちろん入っています。

「認知症(アルツハイマー型)」は、加齢により脳みそのしわなど脳の中に
不要なタンパクが蓄積することで起きると言われています。
頭のマッサージ、かっさなども認知症予防にいいと言われています。

内側と外側からのケアが何事も大事!!ですね。

・・・愛ちゃんは認知症予防のためじゃないと思いますけど。
ポリフェノールは一日で代謝されてしまうので、
毎日続けて取ることが必要です・・・



このサプリは、「ハラール認証」取得しています。

サロンでは1パックからお試し購入できますので
お問い合わせ下さい。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/27 東京 味の素スタジアムまで、
a-nation へ BIGBANGを見るために行ってきました。



一人参加してない子がいますけど。

同じ事務所のiKONを見ようと、
新人なので最初に出るかなと早々に入場していたのに



トリの前なんて・・
おかげで全部見ました,雨の中。



iKONを最初に見て、
その後屋根のあるスタンドの友達のところにいくつもりだったのに、



DAIGO のKSKも聞いたし、



Bars and Melodyも聞けました。
サビが日本語だった・・・
日本デビューするらしい。


アイドルなんだろう「超特急」。
アイドルなのに、黄色い人が変顔ばかりで、
超印象に残った・・・



大雨で気の毒なくらいだった・・・三浦大知。

ホントに雨で、オープニングなんて人が座っていなかった・・・



しかも、a-nationで配られた不織布のバッグのインクが
水溶性だったらしく、
雨に濡れて、服に付いた人もいて大変だった・・・



カッパ着てても、だんだん寒くなって・・・
席が前すぎて、抜けるにも遠すぎて、
「寒いよー」と言いながら耐えた・・・

が、BIGBANG登場と共に雨がやむKSK《奇跡》



雨でドロドロになり、
終わった後も規制退場で出るのが最後でそうとう待ったけど、
間近で見ることができて、「よかったね〜」と。

修行のようだったけど・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)