いわき市 ホリスティック・ヒーリングサロン MAHALO

福島県いわき市、JRいわき駅より徒歩7分。
心と身体の繋がりを大切に心身の元氣をサポートをしています。
レイキやEFT、Matrix Reimprintingをはじめ、セラピー、心のお話、日常で感じたことなどを綴っています。

NEW !
テーマ:

{2EE3D890-D40E-492B-A0F7-044B0F7511F3}




瞑想会 にご参加くださった皆様から、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


【ご感想】

今日はすごくすごく良い経験が出来ました。
私のインナーチャイルドが、本当に喜んでいました。

そして、インナーチャイルドとそばに寄り添えた事、少しでも幼い私の味方になれた気がして、自然と泣けてました。

幼い私は、こうして寄り添ってくれる味方が欲しかったんだーと、今更ながら感じて。
今日、夏至+1日に、参加出来た事に感謝です。



いわき市のぱすてる教室 あとりえmaniで、楽しいお教室を開いていらっしゃる みほさんが、瞑想会のブログを書いてくださいました。
みほさん  ありがとうございます♡

  みほさんのブログ →  



この他にもこんなお声をいただいています
   ↓↓↓

◼︎夏至+1 に参加して本当に幸せでした!
◼︎久しぶりに参加できて嬉しかったです。
◼︎昨日も瞑想しました。今日もやってみようと思います。
◼︎今日も楽しかった!
◼︎まこさんと瞑想会。そして、そこに参加してくれているすべての人に感謝!


素敵なご感想をありがとうございました。
瞑想=楽しい  ん?と思われる方もいらっしゃると思いますが、瞑想会は楽しいとおっしゃる方が多いです♪



【ご質問】

まこさんはいつ瞑想しますか?
悩みや不安がある時も瞑想しますか?

というご質問をいただきました。



まず、いつやっているかですが、
私は、自分の勉強で頭が疲れた時や、スマホやパソコン作業のあと、頭の中が忙しい時に瞑想でリフレッシュしています。


「よし、やるぞ!」という時にほんの5分、10分でも瞑想することで集中できるので、学生時代にやっていれば…と思います。



不安やイライラなどがある時は、瞑想ではなくセラピーをやります。

瞑想でリフレッシュしても、悩みや不安などの根本を解決することはできません。

もちろん自己愛を高める瞑想は、どんな自分にも徹底的に寄り添い、受け入れていく瞑想なので不安が軽くなることもあります。

ですがやはり、今苦しいのであれば、セラピーの方が楽になるのが断然早いので、苦しい時や不安な時はEFTを使っています。



私はこのようにしていますが、これが絶対とか、正しいではありませんので、ご自分で試されて、ご自分にあった取り入れ方をなさってくださいね。


今回、参加してくださった皆さま、ありがとうございました。またぜひご参加くださいね♡



瞑想会は、3名様よりリクエスト開催可能です。いわき市内でしたら出張もいたします。リフレッシュ法としての瞑想、ぜひ体験されてくださいませ。



早くも6月最後の週末ですね。
良い一日をお過ごしください♪




MAHALOのメニュー   →   
MAHALOのホームページ   →   
お問合せ・お申込み  →  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。