貧血でめまいがすることがありませんでした! | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

ベーコン作りはいつもみ〜んなテンションアップ!!!(笑)

 

 

ベーコンをスモークしている間デザート作りです。

 

スーパーフードのデーツのケーキは自然の甘さです。

 

デーツはナツメヤシと言って昔々クレオパトラも使っていた美容食なんです。

 

 

食べる血液とも言われ女性には欠かせないものですね。

 

そのデーツをたっぷり使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフルーツ入りの恋するハーブティーも好評。

 

 

 

ご感想いただいてます。

 

とても美味しいベーコンでした。
一緒にスモークした卵やピスタチオもおいしかったです。
念願のベーコンが作れてとても嬉しかったです。
お持ち帰りのベーコンをさっそく今日の晩ご飯に食べようと思います。
デーツのケーキもとってもおいしかったです。
以前のレッスンでも1度食べましたが、翌日レディースデーになっても貧血でめまいがすることがありませんでした。
デーツのおかげだと思っています。

今日デーツを食べたので、明日はとても元気だと思います♪
おいしい元気の出るお料理をありがとうございます。

〈横浜市在住 K.Tさん〉

 

Kちゃん、以前に比べてとっても顔色がいいですよ〜

 

ありがとうございました!!

 

 

ハーブだけでなくスパイスやスーパーフードを使って料理の幅を広げたい方はこちらをご覧くださいね!

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■