今日は徒然なるままに・・・

テーマ:

こんにちはー!カシマスタジアムダイニングカフェMAHALOの田中です音譜

 

今日はMAHALOのLINE@の設定を少し進められて満足しています(笑)

トーク画面でのショップカードの表示をなくして、メニューから表示するようにするのはどうするんだろう~!?

などと思いつつもなかなかできてなかったのであせる

しかも私にしては案外すぐできたのも嬉しいところウシシ

MAHALOのLINEのショップカードのポイントが貯まるとソフトクリームがもらえるので、ポイント貯めてみてくださいね(*^▽^*)

 

さぁ、今週末はアントラーズの試合、来週は千葉テレビの取材、

そして12月4日(月)からはMAHALO新メニューの登場ですヾ(@^▽^@)ノ

寺田くんと秋ちゃんとで新メニュー&新メニューブックを一生懸命作ってくれています。

楽しみなことがある今の環境に感謝キラキラ

そのご縁と力をお貸してくださっている皆様にも感謝乙女のトキメキ笑顔

明日は勤労感謝の日、元気に働けていることにも感謝ですねラブラブ

 

Thank you,Mahaloやしの木

AD

優勝祈願セール!

テーマ:

こんばんはー☆カシマスタジアムダイニングカフェMAHALOの田中ですニコニコ

 

寒くてすぐ身体が凝るので、ストレッチを5分程してから寝てるんですが、

昨夜あまりにも硬かったのであせるストレッチを15分にしてみたら、

ぐっすり寝れていい感じですキラキラ

で、調子に乗って(笑)今朝も5分程ストレッチしてから仕事に行ったら、

これまた良い感じで背中や腰が楽ですラブラブ

ストレッチって素晴らしいアップアップ乙女のトキメキラブ

 

さて、11月26日(日)のホーム最終戦サッカーのチケット完売しましたね!!

 

 

MAHALOでは11月23日(木)の勤労感謝の日から

鹿島アントラーズ優勝祈願セールビックリマークと題して、通常1杯600円のボジョレーヌーヴォーを1杯200円でご提供いたします爆笑

 

そして11月26日(日)は8:00オープンで皆様をお迎えいたします音譜

もつ煮など暖かいもののご用意もありますアップアップ(*^o^*)

優勝が決まった時には先着100名様にサービスがありますので、こちらはまた後程発表させていただきます( ´艸`)

 

11月26日(日)は

ただただアントラーズの勝利を願うばかりですキラキラ

アントラーズファミリーみんなでひとつに☆

ホーム最終戦、笑顔で締めくくれますようにアップ

 

Thank you,Mahaloやしの木

AD

少し早いですが・・・

テーマ:

こんばんはー☆カシマスタジアムダイニングカフェMAHALOの田中です音譜

 

今日は年末並みの寒さだとか。。。

確かに寒いですねDASH!

まだ11月なのに、寒いからか?気分は12月ですあせる

私だけでしょうか!?(笑)

 

ということで少し早いですが、12月といえばクリスマスクリスマスツリー

クリスマスといえば、ローストチキンビックリマーク

実はMAHALOにローストチキンがあるんです音譜

その名もゴールデンチキンキラキラ

 

オリジナルスパイスにじっくり漬け込んだ鶏を愛情たっぷりに、40分かけて焼き上げます爆笑

そのため要予約ですが、パーティーなどでご注文されると

「おぉー!!

と喜ばれたりします(*^▽^*)

もちろんお持ち帰りもできますよ音譜

クリスマスのローストチキン(ゴールデンチキン)ご予約は12月から受付開始になりますニコニコ

今年はMAHALOのローストチキン(ゴールデンチキン)で素敵なクリスマスをお過ごしくださいアップアップラブラブキラキラ

 

Thank you,Mahaloやしの木

AD