mahalo hair通信

羽曳野の美容室のblogだす

             ご覧頂きありがとう御座います、ここではmahalo hairで起こった出来事や

            mahalo hairスタッフが感じた事を自由奔放に書きつづって行く不定期blogです♪

テーマ:
先日
羽曳野市の河原城中学校の学生さんにお話しをさせて頂く機会を頂きました!
私の話を聴いての感想文を頂き
公演依頼を受けて本当によかったと思います!
微力ながらでも皆さんのお役に立てればと思います!
河原城中学校の先生や学生さん
本当に感謝です!

そして昨日と今日
職業体験に来てくれた
丸山くん、石川くん、吉元くん
何か感じてくれれば幸いです!!
{CD6CCA3C-6AB8-4A4E-B9E0-D61CEE6B21E8:01}

{E12492FF-5224-43F0-8AB2-782D0369E8C4:01}

{2BBEF5D3-EC5E-4A8C-B565-DB89DC92C901:01}

{1AF8F294-0595-4821-A7E3-4B432EAC7D5D:01}



私自身もいい体験をさせて頂きました!

ありがとうございますm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日の晩に
何店舗かのサロンが集まって勉強会をしてまーす!
スタッフ全員で
考え方や人間性の向上を目指して
日々努力してまーすm(__)m


{4F21AC07-3BDF-4221-AF59-84CAD16FECD1:01}



お客様の笑顔をつくれるように頑張ります!

10月のお休みは5.12.13.19.20.26です!
よろしくおねがいいたしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん
シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

なかなか天気が良く楽しく過ごせてるんではないでしょうか?(^○^)

最近買ったこの本
なかなかいけてますょ!
{4BED6553-9107-48B9-85AD-5FA0D5A0765E:01}


関西ウォーカー!ちゅー

情報もいっぱい載ってるし割引き券も付いて
なんと!

580円!爆笑爆笑爆笑

ラーメン半額とか!ニヤリ
スーパー銭湯半額とか?グラサン
いろいろあります!口笛
是非見てみてくださいね!(o^^o)

月曜日はMahalohair スタッフの
村上と安藤がおねがいおねがいおねがい


パーマコントテストに出場いたします!
その情報は後日アップさせていただきます(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^○^)
Mahalohair のワタナベです!(o^^o)
マイブームをご紹介いたします!

私が小学生の頃から食べてる

フライパンと言うパン!

なかなかの素朴な味!
本日はスタッフに差入れも兼ねて
30個買ってきました!

本日中であれば
お裾分けできると思いますので!
良ければmahaloに来てくれれば差し上げまーす^_^
なくなり次第終わりでーす(^^;;

{38AEFE7D-5D40-429E-B281-737F78BD798E:01}

{E14FA68A-0DEE-46B8-B2D7-A0EAE16350E9:01}

{083855C4-68C0-4E83-AFB6-5437862CB67E:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ暑い日々が続いてますねʕ*̫͡*ʔ

熱中症など、大丈夫ですか??ʕº̫͡ºʔ
体調管理には気をつけて下さいねっʕ•̀ω•́ʔ✧


私は先週の17日~20日まで頂いた4日間のお盆休みで三重県の鳥羽へ旅行に
行ってきました!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜

二泊三日だったので、ゆっくりと過ごして思いっきり羽を伸ばしてきました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ありがとうございましたm(__)m❣

{3B4CB126-B5BD-4E00-8C6A-2B7A0EDBFC01:01}



↑こちらは鳥羽水族館の写真です❣
たくさんの動物や魚が居て、凄く幻想的な世界観の所もあり、癒しを求めるには最適な場所でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

水族館の中にお店がいくつかあって、1番面白かったのが
購入するコップにその場で名前を掘ってくれるんです!

↓それがこちらです↓
{3928A854-C8B4-4BCA-8D0B-F5CA0FE980DD:01}


英語で Kayo と入れてもらいました❣
時間はなんと30秒程度でしたʕº̫͡ºʔ
お値段はお手頃に2つで1000円弱ですʔ•̫͡•ʕ

本当に凄く良い思い出作りが出来ました✩
皆さんも是非1度、
行ってみて下さいね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


今週から、火曜日と木曜日の週2日の学校も始まり、また気持ちを切り替えて
しっかり頑張っていきますので
宜しくお願い致しますʕ•̀ω•́ʔ✧

ありがとうございました✾


アシスタント  村上

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

星お盆休み星
ありがとうございます!爆笑ウインク

お盆休み明け早々~~
ヘッドスパ目標達成しましたので
金の豚にみんなで行ってきました!ウインクウインクウインク

{3FB065B0-6470-4BC0-9AC1-C3EE13544A21:01}
 
私とかよちゃんは手だけ~~笑ガーンガーンガーン

いゃ~~
若いっていいですね!

よく食べる食べる!(o^^o)ガーンガーンガーン

{526AAA9A-4A1D-43C8-AEBF-8E995643F726:01}

{46295CC9-3427-4491-9843-22443B8E67EF:01}

{F6AB1F3C-2DD9-4DA7-8829-F7F7832E8115:01}

{5738B2C1-2E65-4884-9DBA-B6969227A41C:01}

店長も若い子に負けじと食べる食べる!(^^;;ニヤリニヤリ

最近やたら体がデカくなってますが~~ガーンガーン

{AFEE34E5-F3B7-42EA-A987-DACD1DE7AE72:01}

かよちゃんのお腹が
妊娠してるみたいに膨らんでるしー(^^;;ガーンガーン

{4115B27D-EAAA-4789-8832-31C9D76C4890:01}

篠原くんは小さいのに大食いグラサングラサングラサン

ヤバいぐらい食べてましたが~~

2時間食べ続ける人~~ここにいてました!ガーンタラー
{DFBF27D1-185E-4B5A-8145-1A4BCB7351D0:01}

{E316ADDC-DD35-4CF3-B416-38F0918788F7:01}

{10420E40-FB3A-4FA5-8305-59C727407647:01}

{41684739-D9BC-4029-87D4-9B184DF89C83:01}

{AC8E176B-E532-45AF-BD94-D45AED2AB821:01}


ヤッパリ最後はデザートですね!

別腹ニヤリ爆笑ウインクラブ

これからもお客様に喜んで頂けるよう
スタッフ一同努力してまいります(^○^)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


4日間お休みありがとうございました!爆笑
一気に日焼けした篠原です!!

{076B2DE9-9D52-4CBC-8ABB-E3706E68C591:01}



宮崎にサーフィンをやりに行ってきました波波

3日目に波が高くなりまして
私は海で洗濯機に入ってる感じでした

まだまだ始めたばかりなので
これからも頑張っていきますо(ж>▽<)y ☆





お次は...?









  



  

          じゃーーーーーーん!!
{07F33CB6-D33D-4CCE-8BE9-1E4E010E4174:01}

{3D0991D0-05E8-40D6-9547-5AB51333912B:01}











お料理です~


とくに地鶏は最高っすね~
とても美味しく頂けました


そんな感じで
凄~く充実しました




お休みさせて頂いた日の分まで
営業で頑張りますニヤリ

ご来店お待ちしてますね~

それでわっ!

  
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもアンドゥです照れ
四連休ありがとうございました😊
僕は兵庫出身なので、地元に帰ってましたグラサン
{49640469-8FDB-44C2-90E7-6DC1C170FAA8:01}

兵庫っていっても何もないど田舎です😓
日本海側に面してるぶん、ご飯とっても美味しかったです👍
{AF9CE8D5-FD1D-41EE-AA57-03F37F0CB803:01}
写真に写るのわハモしゃぶ笑
活けハモをしゃぶしゃぶして食べるのですがこれがまたまゆぅ~~でした笑

{4175AFAD-1DE9-4404-9AE5-74AEC7A57CF6:01}

今日買い出しに行くと出石蕎麦発見👀
これも地元の蕎麦なんです爆笑

皆様盆休みはどう過ごされましたか?😊
またお店で聞かしてくださいね(*´艸`)

まだ涼しくなりましたが、熱中症だったり気をつけてくださいね😊
 
それでわまたお店で✌️


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週しっかり波があったんで行ってまいりました!
in御坊!
いい波で最高です!
人も少なくて!

とりあえず
この方のと入りました!笑
{6A7C6D4F-8F05-496A-99F4-882D8A0590C2:01}

{26F6A8E5-2045-4F36-9C60-A4EC70F947BC:01}

{0F0D35C0-36C4-439D-8CDB-92C69B3924D2:01}

{38AF28A0-D7BD-4CC0-8A0E-95C9F1E82C97:01}

{B704ACD8-09F6-4641-BFBD-3CA17327F1F1:01}

{C5CCC864-5A5B-4047-8DDC-00BAC67797CA:01}

天気がいいのは最高ですね!

来週Mahalohair はお盆休みを頂きます!

17日~~~20日
までお休みさせていただきます!

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

21日金曜日から通常営業ですので
ご予約おまちしております!(o^^o)(^○^)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からチョコ食べたら

カカオの子供達に支援できた!

これからこのチョコ食べる様にしようかと思いました(^○^)

良ければ皆さんも食べてみて下さい!

にひひ1チョコfor1スマイルにひひ

チョコ1箱につき1円を!

{07E58A2D-9801-43C9-97AF-39358EFEA541:01}

{D090050F-E72A-4B92-997D-7C308335D332:01}

目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。