7月31日は金運講座
 
8月1、2日で
【第5回】八智風水講座〜基礎編を開催しました♪
 
IMG_20170804_103919024.jpg
 
31日の金運講座では自分の意識について
すっごく向き合った時間でした。
 
自分の強み
才能
弱いと思っているとこを
発見しました
 
 
まさか、そうゆうとこに気付けるとは
思っていなかったと参加者の方から
感想を頂きました。
 
 
ほんと、金運講座って聞くと
お金をどうするか!?みたいな印象が
あるのかもしれません
 
でも、そうではない部分を
見つめていく講座なんです
 
 
これからのみんなの巡りがどう変化するか
楽しみですね♪
 
 
FB_IMG_1501810797473.jpg
講師の智子先生と参加者のみなさん♪
 
 
その流れから風水講座〜基礎編
 
 
本当に大人気で
いつもリクエストを頂いて開催しています。
 
 
参加者の皆さんも
すごく変わったから
この講座をおススメしているんだと思います
 
 
このチャンスは
みんなに与えられています
 
 
そのチャンスに乗るか乗らないか
 
 
 
そんなもんなんだろうけど
気になっている人は
本当にその波に乗ることをおススメします
 
 
 
 
運命
環境
努力
などなど
 
このパーセンテージの話しも
とても面白い
 
 
宇宙のことや意識のこと
そして運命のことを
今の私たちに必要なことを
伝えてくださいます
 
この話が風水とも関係しているから
 
だからこそ、なぜ風水が大切なのかを
理解できるのだと思います

 

 
そして、環境がどれだけ
自分自身、家族に影響しているのか。
大切なのかがリアルにわかる。
 
 
そうするとみんな
やる気スイッチが入るんです
 
 
このグリッドは参加者のかたの子供さんが
作ってくれました
 
IMG_20170805_130406707.jpg
 
2日目はもっと濃い内容になります
実際に自分で間取りをみて
定規で測り、鑑定していき
どう改善したらいいかまで教わります
 
これが本当にシンプルでとても分りやすい
 
自分で自分の住んでるお家を見ることで
今の自分の置かれている状況や
進めない原因も明確になって
みーんなふかーーくふかーーく
納得していましたヮラ(∀)
 
 
ちゃんと原因が分るとこがいいんですよね♪
 
 
自分のせいではないって思えるし
改善すれば回りだすしキラキラ
 
 
 
智子さんと参加者のみなさんとニコニコ
とっても和やかに
和気あいあいと過ごすことができました♪
 
みなさん本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
改善もコツコツとやっていきましょうね
私も色々とコツコツとやっていきますよ♪
 
 
またアドバンスで会えるのを楽しみにしています♪
みなさんの感想はまた次の記事で音譜
 
 
そして!!!
リクエストを頂いたので
11月18,19日(土・日)
今年最後の
八智風水講座〜基礎編を開催します
 
 
チャンスは目の前にあります
ぜひ、自分でつかんでくださいねパーパーパー
 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

蓮今後の講座、お知らせ蓮

9月16,17日

福田康宏先生による

ボディートーク療法セッション

 

 

9月24日(日)

BodyTalk Accessセミナー

講師:樋渡 旭先生

場所:パルトピア山口

*湯田温泉

ボディートークaccessセミナーについて

日程と申し込み先はコチラ

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 風水、活用してます♪

    こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪山cafe’ しょうです明日はいよいよ、美穂さんのクリスタルボウル演奏会♪♪♪めっちゃ楽しみ~~~今現在は雷ゴロゴロだけど・・・明日は、大丈夫でしょー!!今日は、風水講座で習ったことの覚え書きです。8月1日、2日に山口のびしょういくみちゃんのサロンにて白百合の…

    山cafe’ 前門しょうこ

    2017-08-15 23:56:33

リブログ一覧を見る