より軽やかに生きるのだ‼と決意する

この週末、大阪の金井智子先生のサロン
ルチアエンジェルに遊びに行ってきましたー❤





智子さんのとこに
伊藤先生のセッション
結界&高波動チャクラヒーリングを
受けにいくメンバーを
ツアーコンダクターという名目で
私はのんびりしに(笑)


この2日間
大阪に行ったけどどこに行くこともなく
ひたすら智子さんのサロンで
ゆっくり過ごさせていただきました


本当にありがとうございました❤

1日目は
みんなのセッションを
感想をひたすら聞くw



2日目は
ルチアで
ボトルを選んで
自分で分析して
自分と向き合いました。



朝智子さんとなにげに話していたことが
今の私とリンクしていたんです


夢と理想とエゴ

人に求められる自分であろうとすると
自分を見失うことについて


この4本を分析して
自分を知ると
ウルっとしてしまい。




エゴに操られそうになってて
今の自分の素敵なところを
見失いかけていました




人にこうなって欲しい
あの人のため
お客様がよくなるために
人から課せられた私にならなければ



やりたくないなーと
本当は思ってるのに
やってる自分は偽善者です


でも、やりたくないなー
って思ってる私すら
気づけなくなっちゃうのねー


よく見られたいというエゴです


よく見られたいためにやるから
おかしくなる




そんなの幻想でしかないし
偽善だ


もしくはそこで
優越感を得たいのかもしれない


誰かのために


それが達成感になるって
ちょっと違うのかな


何か違和感を抱えながらしている私を
放っておいてしまった



こうゆうことかーって
ボトルと向き合って


何気に智子さんと話していたことと
リンクして
気づいて


我に還る


最近の自分のエネルギーが
なんかおもーいなーって思ってたんです


最近の自分のエネルギーに
違和感があったんですねー


こうゆうときこそ
立ち止まって
自分と向き合うのが大切なのに


忙しさを言い訳に
自分を置き去りにしてしまった


私よごめんね
そしてそんな中
頑張ってくれてありがとう



だから
山口から離れて
自分の時間をとって
自分と向き合う
というこの流れが必要だったんだねー


智子さんにはほんと感謝です


長居させてもらったから
我に還ることができました



幻想の私を生きるのではなく

今の自分を生きる


自分の人生を楽しむため
自分らしく生きるために
今世うまれてきているのに



どうも修行好きのカルマが
やってくる(笑)


そしてもうひとつ大きな気づきがありました


私の夢

その夢を絶たれてしまったこと


そこがモヤモヤしてたことかー‼って。


だからと言って
人のせいでもないんですねー


そこに自分もエネルギーを注いだから


じゃー、夢が少し絶たれてしまったけど
自分はどうしたい?


ってことなんです


自分のためにどうしたい
自分を生きるためにどうしたい


この原点にかえります



これがオーラソーマのボトルと
向き合うということ


自分と向き合うということ


定期的に自分と向き合うのは
ほんと自分のためになる


そんなことを思い出した
22日


そして今日は獅子座の新月


ぴったりと
星のメッセージを受け取っていました



みなさんは
自分を生きていますか?
自分の人生を楽しんでいますか?
自分を喜ばせていますか?


オーラソーマのボトルに会いに
あなたに会いにおいでませおねがい






*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

蓮今後の講座、お知らせ蓮

 

7月31日(月)

金井智子先生による

八智風水~金運編

満席

 

 

8月1,2日(火・水)

金井智子先生による

八智風水講座〜基礎編

 

8月6日(日)

オルゴナイトで遊んじゃおう♪

残席→1

 

 

 

9月24日(日)

BodyTalk Accessセミナー

 

 

 

 

ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t
 

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

AD