風水講座~基礎編が
毎回ですがおお盛り上がりで
2日間を終えることができましたお願い
 
IMG_20161212_203044206.jpg
 
智子さんが風水とは・・・
についてたくさん伝えてくれました
ちょっと私の主観が
入っているかもしれませんがドキドキ
 
 
私たちは何かあると自分の力で
どーにかしようって思うことが多くあります
 
どれだけ頑張っても
どれだけ思い続けてもかなわないものがある
 
 
でもこの風水で環境を整え
お家のエネルギーを変える事で
自分の発しているエネルギーが変わる
 
 
そうすると発しているエネルギーと
自分が叶いたいと思っていることが
共鳴しあって
叶っていったりする
 

運命は変えられないけど
大まかは決まっている
そのおおまかを変えられるのが
風水、環境学なんだと
 



みんなの笑顔がかわいいラブ
 
まだまだたくさんのことを
伝えてくださいました
 

これを聞いただけでも
すっごく落とし込めるものがあり
ますます環境を整えることが
どれだけ大切なのかを
知ることができました

 
私もサロンをコツコツ改善しています


そうすると、きてくださるかたが
 
 
ベルすっごくリラックスする~
ベルいつまでもいたい~
ベル神社に行ったときのような空気感がする
 
といってくださるかたが増えてきました
 
 
お家をパワースポットに

 
智子さんが言われていたような
サロンになっています
 

私もサロンが大好きスキ
 

コツコツ改善していって
本当によかった~って
思うことが多々あります



真剣に作業中です
 
みんな初日だけでも
もう満足って言ってました笑
 
みんなの意識も
すごく変わったと思います


目の輝きが違ってたから

 
それだけ
内容が濃い講座なのです
 

夜は智子さんを囲って
みんなで宴会です酒
お泊りのかたがたくさんだったので♪


湯田温泉でもイルミネーションしてました~


松の木です。
くらげみたいでしょ~


 
みんなの仲もぐっと深まった時間でした音譜

IMG_20161212_203047569.jpg
マゼンタのエアコン
とってもいい香り~
たまたま注文したお花が
マゼンタカラーみたいだったのでパシャリ
 

2日目はお家の図面を見ていきました家
 
みんな色々納得いく部分が
あったみたいで大興奮状態でした
 

自分のせいではないってことも
分かる部分があり
安心できたこともあったようです
 
 
ほーーー‼
はーーーー‼
ひょーーーーなどの声がたくさんウシシ


しんぼうたまらず
次をすぐ聞いちゃう(笑)


それくらい、
早く次が聞きたくなっちゃう内容ニヤリ



ヒートUPしたら
おやつで沈める。


今回のオヤツコーナー
 
IMG_20161212_203045759.jpg

ご当地のお土産がたくさん
お菓子に困らない2日間でしたW

なぜか獺祭(笑)

 
IMG_20161212_203044549.jpg
こちらのシフォンケーキイベントで大反響だった
オレンジグローブさんのですはぁと
福岡から送ってもらいました~
頼んだら送ってもらえますよグッド!
 
 
そこに集まるメンバーで
智子さんが伝えてくれることも
全然違ってきます
 

きてくれる人たちがどうしたら
幸せで豊かになるのかを
すっごく気にかけてくれます
 

なんて愛の深い人なんだ~って
思う場面がたくさん



 
このメンバーに出会えたことにも
とても感謝です
 

そして、智子さん
 
いつもありきたりの
言葉になるかもですが
 

いつもいつも大きな愛で
一人ひとりに
ハートから伝えてくださり
本当にありがとうございますハート
 


みんなもアドバンスまで
コツコツとできるとこから
改善していきましょうね~ウインク
 
 

そして、
今回参加できなかった方たちに
朗報です!
 

今回はダメだったけど
参加したいといわれていた方がいたので
智子さんを口説きましたキスマーク
 

2月11、12日(土日)
八智風水講座~基礎編
開催決定しましたよーーーーー!
 
 
またやってくれるとは思わないでね~ウシシ
 

毎回ラストチャンスばりの
勢いでやってるのでおんぷ
 

すでにお申し込みが入っていますので
気になっていた方はお早めにビックリマーク


【申込み先】
mahalo.alouhane@gmail.com
お名前を明記の上
ご連絡ください♪


お待ちしておりまーすウインク
AD

コメント(2)