4月に開催した
八智風水~基礎講座編に
参加してくれた方の感想です~



IMG_20160420_104113534.jpg

 


あれから、2ヵ月半


本当にみんなが大きく変化しているのは
正直ぼっくり、違った、びっくりしています!!!


智子さんが言われていた


「山口の人は素直だから
変化は早いかも~



まさに、これだな!!

みんな素直に実践しているから
みるみる変化がおき、
その変化にも素直に喜んで
また実践していく。


これが幸せを運ぶ連鎖


みんなにこの講座を
紹介できて本当によかった


感想を読んでくださいね
どんな風に変わっていったのか
みんなの体験が一番分かりやすいと
思います



風水講座に参加しました。

風水に全くもって興味がなかった私が
いくみの

『まじでスゴいから!!』
『ゆみお、絶対元取れるから!!』


この一言で参加を決めました(笑)


参加してみると
方位磁石を使わず
めんどくさがりの私でも
実践できる風水


『へ~』と『ほ~』と『え~!!』
の連続!!



正直、初日で元がとれた!!!
と思うほどの濃厚な内容( *´艸`)



教えてもらった内容を
できる範囲で実践的してみたところ

(↑決して完璧ではないw)
いろんなチャンスが舞い込んできて
私、今、ゆみお史上初☆
幸せなのですヽ(´▽`)/



でも、その結果よりも何よりも
私が惹かれたのが
今回の講師であり
オーラソーマ®ティーチャーの
金井ともこ先生です!!


どんな些細な質問にも
愛を持って答えてくれて
サービス精神大盛で

『ダメ』なものは『ダメ』と

男前に言い切ってくれるともこ先生に
ゆみお、ノックアウトでした♡



この年(あ、38になりました)で
『こんな人になりたい!!!』
って思ったのは
ともこ先生が初めてです!!



風水講座の後
金運講座にも参加しましたが


ぶちスゴいです!!


今までの思考を根本から覆されます!!


そして毎日が更に楽しくなる(人´ з`*)♪
実際、私も公私ともに
満たされてるしぃぃ♡♡♡



ともこ先生に出会えて本当によかった!!
いくみ、プッシュしてくれてありがとう♡


↑ ↑ ↑
彼女はクリスタルでブレスをつくったり
エンジェルやオーラソーマで大活躍中です

会ったら絶対とりこにさせちゃう魅力を持っています

クリスタルが好きな方
自分にあったブレスが欲しい方は
彼女のもとへGO

クリック ゆみお工房のFBページ



智子さーん、金運講座でもお世話になり、
ありがとうございました(^o^ゞ


まず、基礎を受けて変わったこと!!



それは、家の中にあったまずは捨てなきゃいけないもの
などなどが片付いてスッキリしたこと~♪


そして、それを溜めなくなったこと!
それを家族に押し付けているけど(笑)



悩んでいた子ども達の反抗期は
日にもよるけれど
娘との関係が

ずいぶんよくなってきたような気がしています




ここの改善が私には
一番必要なことだったのかなぁと思っています



智子さんのお人柄にも惚れちゃってまーす(^з^)-☆
次に会えるのを首を

ながーーーくして待っていますぅ!



↑ ↑ ↑
彼女はリンパケアトリートメントの
お仕事をされています

とっても気さくでいざってとき
周りをまとめ、頼れるおかた

防府のフィットネスクラブで
働いていらっしゃいます
言っちゃっていいのかな~w

山口まで来にくいって方は
こちらを紹介しますよ~




風水講座から2ヶ月半
逆にこのくらいたってからの方が効果が分かりやすい



何と言っても智子さんが楽しい

惜しみ無く色んな事を教えてもらえて
嬉しくなってしまいます


今までの自分の中の風水とは全く違って
シンプルになって実践しやすい



ズボラな私でもポイントを決めて出来るので楽チン


風水講座を受けてクラスターも来て流れが
少しずつ変わって来てるのも気づいちゃった私



こないだから色んな事が当選ラッシュ!!

あっ!宝くじではありませんよ(笑)


いつも反応がいまいちな主人も
今ではクラスターにブレスをのせてる~(笑)



これから、どう変化していくか楽しみです

↑ ↑ ↑
彼女は
大きな夢、野望がありますやる気犬
その夢を叶えたときに
ご紹介したいと思いますHeart


桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃

次回の基礎講座は
8月22日(月)23日(火)
クリック 詳しくはコチラ


智子さんも忙しいお方なので
今年中はもしかしたら
今回だけかも



参加したいけど
時間が・・・とか
何かしら気になる点がありましたら
遠慮なく言ってください


遠方の方は
早めにホテルを取っておかれるほうがいいと
思います



その際はどこのホテルがいいか
お伝えします



*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ


オーラソーマ5番 八智風水~基礎講座~オーラソーマ5番
講師は金井智子先生ハート
大阪でも大人気の講座!!この機会をお見逃しなく!!
 

クリック 八智風水講座の詳細


B011 AEOSホリスティックフェイシャルアテンダントコースB011
残席→1~3名様
クリック 7月16日(土)~18日(祝月)


プルメリア リンパケアアドバイザーコース随時開催中プルメリア
お一人お一人にあった日程に合わせて開催しています。
お気軽にお問い合わせください。

クリック 
リンパケアアドバイザーコースの詳細はコチラ
AD

リブログ(1)

  • もうすぐ『風水基礎講座』が学べるぞ♡

    こちら、ボディートークでお世話になっているマハロアロハさんにて第二回風水基礎講座が開催されますーパチパチパチ✨今住んでいる賃貸物件は元々竹林の上に建っている。更にその地形に対応していない内装なのか湿度が高めこの情報を知っていたらこの賃貸絶対借りないけどそんな地形わかんねぇ〜よ〜しかもそんな余裕ないし…

    椿

    2016-08-12 19:12:56

リブログ一覧を見る