どの子も個性豊かです(*´∀`*)

24日(日)は

「エレメントのオルゴナイトを作ろう♪」

ワークショップでした~

 

参加してくれたSachiさんがステキに

ブログに書いてくれています~

→エレメントのオルゴナイト

 

初の内容で初の開催ビックリマークビックリマーク

ドキドキしっぱなしでしたW

 

顔なじみの方もいれば

はじめまして~の方も

でもすぐなじんでいました~

 

さっそく、工作タイムおねがい

 

IMG_20160502_161143528.jpg

 

大人になってから

工作ってなかなかしないから

新鮮な感覚だったと思います。

 

中には腕が疲れている方も笑

 

みんなすっごく集中してました

 

無言な瞬間も・・・

 

この時点でも結構エネルギー使います

なので、早めのランチタイムナイフとフォーク

 

IMG_20160501_221502435.jpg

ちょと食べかけ・・・

800円でこのボリュームで

優しいお味でとてもおいしかった~

おかずの品も多い音譜

 

次回もここにしよっかな~ラブ

 

ランチがすんだあとは・・・

毎度おなじみの

アンシェントメモリーオイルコーディネーターのSachiさんに

メモリーオイルをすべて持ってきてもらってウシシ

ブレンドタイムネイル

 

IMG_20160501_221502877.jpg

 

必要なものがやっぱりぴったりで

驚きでしたね~

はイベントのときが使い終わっていなくて

ほぼ同じオイルの方も笑

 

販売員になりすましたりと

すっかり打ち解けてて

本当に楽しい時間でした~

 

 

そして、午後からは

さっそくエレメントの形に

レジン

クリスタル

自分たちが入れたいモチーフなどを

思い思いにいれていき

ウキウキ度が増した瞬間だったかなおんぷ

 

風水講座を習った方は

その場所に必要なエレメントで

色もそこに対応するカラーにしてました

 

ある方は

自分に足りないエレメントを作ったり

 

ここでみんなの

クリエイティブティが発揮されていきましたよ~

 

 

 

IMG_20160501_221505290.jpg

 

IMG_20160501_221506282.jpg

ゼリーだといわれていた火のエレメント

 

途中、レジンが固まりだしたときに

湯気がでてきて

びっくりする場面も。

 

レジンはその時その時で状態が違うらしく

読めないらしい・・・

どんな風に反応するのかも、

きっとその場のエネルギーや

創り手のエネルギーで変わってくるんだろうね

 

あれには驚きでしたね~

 

IMG_20160501_221506994.jpg

日光浴タイム音譜

 

IMG_20160501_221508873.jpg

ゼリーが美味しそ~と狙われていた子

早く見たくて、みんなから

むいたら~?ってせかされていたW

 

 

IMG_20160501_221508112.jpg

我慢ができず、

Sachiさんがむき始めましたW

 

みんなせっかちで面白かった~

もちろん、私もにやり

 

IMG_20160501_221509687.jpg

地のエレメントたち~

中には【ようかん】みたいと・・・

光が当たるとまた綺麗でしょ~

 

てか、例えが食べ物ばかりゲラゲラ

 

厚紙を剥いて

ツルンっと出てくる瞬間が

やっぱりイイな~

 

自分の何かが

むけていく感じがする

 

自分で作ったこのエレメントは

自分のエネルギーになるし

共鳴しあうんだね

 

それを改めて見せてもらえたなドキドキ

 

IMG_20160501_221510175.jpg

この日に完成したエレメント

かっわいい~

 

この日に固まらなかった

オルゴナイトを翌日に写真で送ってもらいました

 

じゃーーーーーん!

 

IMG_20160503_121740231.jpg

ゼリーはぁと

すっごく綺麗だね~

 

そして、もうひとつの

地のエレメント!

 

16-05-03-12-16-53-396_deco.jpg

綺麗なイエロードキドキ

この子は少女って感じ笑

 

 

いや~、本当に楽しかった~ビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱみんなと何かをするって最高だねキスマーク

 

参加してくれたみなさ~んビックリマークビックリマーク

楽しい時間を本当にありがとうございました~ウインク

 

5月24日(火)にも

こちらのワークショップを開催しますよ~

残席2名です

 

おまちしておりま~すチョキ

 

*****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 エレメントのオルゴナイトを作っちゃおう
 5月24日(火)→残席2
クリック 詳しい詳細はコチラ


プルメリア リンパケアアドバイザーコース随時開催中プルメリア
お一人お一人にあった日程に合わせて開催しています。
お気軽にお問い合わせください。

クリック 
リンパケアアドバイザーコースの詳細はコチラ

 

 

 

AD

コメント(2)