DEMEL(デメル)★スイーツ♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

旦那が買ってきてくれたスイーツたち♪

{6EC4F590-1BD9-4014-8423-4224C4A57ED7:01}

うちの旦那さんはお酒をよく飲み、甘いモノも大好きという、両方いけるくちなのです。


シュークリームとザッハトルテビックリマーク

{B69D4A93-E7DC-4875-9C18-02007A529687:01}

DEMELのチョコは美味しいですからね~♪
スイーツも、もちろん絶品!


私はさっぱり系がよかったので、コーヒーゼリー。

{5D2E4A0A-9280-4395-903F-72484BB35C39:01}

チョコのお店でコーヒーゼリーって…、邪道に思いましたが、これが侮るなかれの美味しさでした! チョコレートもトッピングで味わえて満足~★



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★