ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪


テーマ:
★muse roomでのお買い物ブログはこちらです♪


ワイキキビーチのまん前にある
ハイアットリージェンシーホテルの1階に
UGGの直営店があります。

ハワイ大好き★shoppaholic days★-ugg ハイアット

私の知る限りでは、ハワイで“直営店”はここだけかと。
(違ってたらごめんなさい)

ロイヤルハワイアンセンターの2階にある
「THE WALKING COMPANY」という靴屋さんでも売ってました。
ただし、他にもいろいろ靴がある中のひとつのブランドとしての取扱です。

だから、私はなんとなく直営店がいいな~と思って
ハイアットまで足を伸ばしました。



ハワイ大好き★shoppaholic days★-ugg ハワイ
 ↑
路面のショーウィンドウには
ジミーチュウとのコラボブーツがディスプレイ。
(2010年10月時点)


午前中には日本人客がほとんどおらず、ゆっくり見れます。

夜にも来ましたが、「セールか?」と思うほどの
人だかりでスタッフを捕まえるのも大変でした。


ハワイ大好き★shoppaholic days★-UGGワイキキ

店内は広くて、ムートンブーツだけでなく
いろんなタイプのシューズが揃っていました。

ハワイ大好き★shoppaholic days★-UGGハワイ店

私はとにかくショートのムートンブーツが目当てだったので、
黒や茶色を試着。

ハワイ大好き★shoppaholic days★-UGG直営店ハワイ

普段22.5か23cmなので、サイズ5でちょうどくらい。


午前中に行ったとき、サイズ5の在庫がなくて
店頭に出てるものがラストと言われたのですが
明らかに色があせてる…。

それはご勘弁です。

いつ入荷するか聞くと今日の夕方には入ってくる予定というので
夕方に再訪しました。

(その男性スタッフは取り置き・予約は受け付けてないと言ってました。)

で、夕方に再訪しても、まだ入荷してなかったんです叫び

(どうゆうことー!?)


昼間のスタッフとは別の若い女性スタッフに話しかけると
「サイズも型も決めてるなら取り置きしておいてあげる!」
と嬉しい提案をしてくれた♪(やさしいー)


で、名前&滞在ホテルを書いている間に
その女性スタッフと(一応英語で)世間話してたら、

「少し待つ時間ってある? 
 もうすぐストックに入るっていう情報があるの。」

と言ったので、それなら待つ~♪と10分ほど待機。

そしたらホントに大量の段ボールで入荷~段ボール

やったー!! 欲しいものが今日手に入った~♪


(昼間のの男性スタッフは取り置きはダメと言ったのはイジワルだったのか?私が日本人だから?)

きっと夜に出会った女性スタッフはとても親切な人だったんでしょうね。
本当にうれしい気持ちになって、彼女にお礼を言いまくりました。


ハワイ大好き★shoppaholic days★-UGGムートンブーツ

内側のふわふわが気持ち良い♪

ハワイ大好き★shoppaholic days★-UGGブーツ 茶色
(光の加減で茶色がうすくみえてしまってる)

値段は150ドルくらい(1$=82円)だったので
日本で楽○の方が安いかもしれないけど、
直営店で買うのが一番安心ですからね~。


さっそく日本に帰るとき履いて帰りました音譜
そして今も大活躍。


**************************
UGG austlaria ハワイ店
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ1F
TEL 808-926-7573
営業時間 9:00~23:00


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
最後まで読んでくださってありがとうございます。




UGG ニーハイムートンブーツ
Over the Knee Bailey Button
2012年~2013年最新モデル

UGGニーハイ



UGG CLASSIC SHORT BOOTS
アグ クラシックショート ブーツ

UGGブーツ



UGGブーツ キッズ用
BAILEY BOW ムートンブーツ

キッズUGG

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード