ALOHAな毎日を過ごしたい♪

Aloha~♪♪ハワイLove!フラLove!のさちmamaです。
9歳と4歳の姫のママ、
平日はOLとして仕事に励み(?)、
週末は趣味のフラダンスを楽しむ日々です。
Mahalo!!


テーマ:
Hauoli Makahiki Hou

すっかりご無沙汰しすぎていますがみなさん、変わりないですか?
私は元気にしていますニコニコ

今年もブログにあまり向き合えない
忙しい日々になりそう。です(^◇^;)あせる
と言うのも

①リンリンが1年生になる
②すると、会社の育児支援が薄くなる
③会社と家のことでさらに時間に追われる。
④さらにホノは6年生になってしまうლ(ʘ▽ʘ)ლあせるあせる

こんな1年の予定。ですショック!

{C7E8E26A-D7CE-489C-A231-94F5E936E88B:01}
1枚ハワイらしい画像を。。。
年末に?あれ?11月だったかな?
waipunaのコンサートに行ってきました。

新しいアルバムには
今井美樹さんのPRIDEのハワイアンver.が入っていて
お気に入りです♡

もちろん、意地で(?)フラは続けています。ハワイを感じられる日常は本当にそれだけ…。
2月にハラウのみなさんは渡ハ予定なんだけど、もちろん私は休みを取る余裕ないから
留守番ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークしょぼん

ぐれずにがんばるよー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。