関東ランニングバイク選手権♪

テーマ:
はいどーも高橋です♪

さて11月18日に埼玉県入間市にあります、サーキットスタジアム634で第1回関東ランニングバイク選手権が行われました!
こんな素敵な会場でできるなんて高橋ちょっと興奮です!(笑)




そして『風ふか』からは、きゃなた選手、ぺぇやん選手が5月に行われた西東京予選を突破したので、この大会に参加させていただきました!




それでは元気よく行ってみよう!

まずは



開会式です♪東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、長野、栃木
の各地区を勝ち上がってきたキッズたちの熱い闘いが始まります!




そしてお次は












念入りな打ち合わせから(笑)
あそこのカーブは、



インコースをとって、










などとは言ってません!(笑)
言っても聞きません!(爆)

ただ
「元気よく全力で、楽しんでこーい!」


そんなわけで、風ふかキッズは
2009年度生まれのひよこクラスで出場です!




今回のレースは月齢でのグリッド順なので誕生日がほぼ同じふたりは、仲良くとなりに並びます♪

そして光が丘のお友達、ロケスタのコタ君もいます!

そしていよいよスタート!

まずまずのスタートをきったふたり





なかなかの位置取りで最終コーナーに!







そして最後は、きゃなた選手が2位で予選突破!


ぺぇやん選手は惜しくも5位!
悔しい!もうちょっとだったね!
4位までが予選通過なので、残念ながら敗退となってしまいました
(T-T)
だけど頑張った!一生懸命走りました!リーダーはちゃんと見てましたよ♪


そしてきゃなた選手の準決勝です♪


1番インコースからのスタート!

若干遅れぎみでスタートをきったきゃなた選手!

最終コーナーを5番手で曲がってきます(写真がありませんごめんなさい(笑))
得意の最後の追い込みにかけろ!
っと思った瞬間!






















転倒です!(写真はイメージです(笑))

初です!レース本番で転倒するのは!
痛みからか、びっくりしたのか、大号泣、というよりは震えているので
ここでリタイア!
ママと一緒に歩いてゴール♪

暖かい声援をおくってくれたみなさまありがとうございました!

そしてこの時点で風ふかの関東選手権は終わりました(涙)




今回のレースを振り返ってうれしかったこと、それは
ふたりとも一生懸命走ったこと!
いつもふざけているから?(笑)
まぁそれはおいといて♪

結果こそでませんでしたが、
たくさんの強豪キッズあいてに一歩もひけをとらない走りだったと。
西東京代表として立派に全力で走りきったと思います!(もちろん走ったキッズみんなそうですが)
表彰はされませんが、めいいっぱい誉めてあげようと思います!
よく頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ










しかし、このふたりにはレースの結果はやっぱり関係ないみたいです!
今回はふたりともちょっと悔しそうでしたが、すぐにこの調子です(笑)

そしてレースをお手伝いするリーダーを置いてきぼりに、アウトレット、コストコへと消えていきました(爆)


あと全然写真がないんですが、
西東京から
TEAM RAY のYちゃん(ひよこガールズ)
Free & loose kids のはっかちゃん(1stグレードガールズ)
がそれぞれ表彰台にあがりました!
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ




そして(一応紹介しておくかな(爆))
いつも僕をブログでいじめる、
Trick Ridersつ~夫さんのご子息、つ~太郎君が
2ndグレードボーイズのチャンピオンになりました!
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ






そんなわけで、今回大会を企画、運営されました、むらっちさん、


準備からお手伝いまでされた各チームリーダーさん、チームメンバーさん、

会場のキッズの安全を見守ってくださったパパさんママさん、


大会を1日サポートされていたイオスさん、


そして会場スタッフのみなさま、
本当に楽しい大会をありがとうございました!m(__)m





そして参加されたみなさまお疲れ様でした!






それではみなさままた会いましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ高橋でした!





Android携帯からの投稿
AD

コメント(9)