和泉市光明池駅 美容室マフェ 公式ブログ

 アイラッシュ(まつ毛エクステ)、ネイルサロン、ヘアサロンのマフェ(mahae)


テーマ:

こんばんは♪
本店ケアリスト作江菜摘です!
お昼間は暑くなりましたね!
先日ヘアアレンジの講習がありました!
{1830651F-6BA6-4622-B37B-8873B5D52A22}
簡単に出来るヘアアレンジを教えて頂きました♪
私もアレンジしてもらいましたー☆☆
流行りのルーズなハーフアップです♪
暑くなってきたので皆さんもヘアアレンジしてみませんか(^ ^)?
mahaeに来て頂だいた際はスタッフまでお訪ねください♪

和泉市美容室mahae
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ。ラダーケアリストの藤高です。
今日は今年の4月から新しく
入社してきた1年生を紹介します。
岐阜県から来てくれた安井優華です。

彼女はラーメンが大好きです。
特に味噌ラーメンが好きです。シャンプーもレッスン頑張って
今ではたくさんの、お客様に喜んで頂いてます♪
まだまだ、大阪の知らないところもたくさんあるので
是非みなさん話してみてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはマフェラダーケアリストの安田です!

先日はオージュアの春ケアの勉強会に参加して来ました。
春といえば、柔らかいスタイルや、ゆるふわスタイルをイメージされると思います!

ですが冬に引き続き、乾燥しやすい季節でもあります!
毛先がパサつきまとまらないなど!

そういった方にはオージュアクエンチをオススメします!
オージュアの中でも1番の保湿力があり、まとまらない髪もしっかりまとめてくれます。

そして髪の毛を柔らかくしてくれるリピッドリラクサーという成分も入って、指通りも柔らかくしてくれます!

春のヘアケアにお悩みの方は、ぜひオージュアを!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
オージュアソムリエの加藤です!!

今回はタイトルにあった通り
UVケアのお話をさせて頂きます!!
UVとは紫外線の事です。
では紫外線と髪の関係性とは?

毛髪に紫外線があたると酸化が促進し
以下の症状がでます…
乾燥、毛髪強度の低下(切れ毛、枝毛)、褪色。
これらの原因は紫外線からの影響に
よるものが多いです。
何故、今の時期こんなお話をするかと
言うと。
以外と4月の紫外線は8月と同じくらい
強いからです!!
夏前から予防しても既に紫外線の
影響を受けてしまっているケースが多いです。
ダメージを受けてからのケア
なかなか難しいのです!!

善は急げ!!
今から紫外線対策して行きましょう!!
お肌には日焼け止めクリームを!!
髪にはUVカットのトリートメントを!!
オージュアにはこのUVカットのミストタイプの
洗い流さないトリートメントがございます!!
手も汚れないので、とても使い易いですよ!!
お出かけ前に一振り!!
是非、お試し下さいませ!!
これであなたの髪は紫外線知らずです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ラダーケアリストのなこです!
少し前に本店からラダー店の方に異動になりました\(^o^)/

ラダーではこの前白×デニムで揃えました(*^^*)!!
雰囲気も少し春っぽくなりました!!
気付いてくださるお客様も☆★☆

月に2回ほどドレスコードデイあるので
ぜひお楽しみに(^_−)−☆
ブログ画像
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!
ケアリスト1年目の徳田です!


今日はラダーと本店合同のレッスン日でした!

水曜日のレッスンは
次入ってくる新1年生のシャンプーレッスンも
行っていますヽ(*^ω^*)ノ


とても頑張ってくれているので
4月からの活躍が楽しみです(^ ^)

今後ともラダー、本店とよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ラダーケアリストのりょうへいです
今年も残りわずかとなりました。
今日は本店スタイリストのりゅうほうさんに
カットしていただきました。
イメージ通りでこれで今年も乗り越えれそうです。
女性だけでなく男性のスタイルも得意です。
是非年越し前に来てくださいね。
お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはmahaeRUDDER店ケアリストの安田です

先日はMAHAEスタッフ全員での忘年会がありました。
美味しい料理を食べながら、一年生のダンスや、僕たちもコントをしたり、ビンゴ大会など大盛り上がりでした!

来年度の新一年も参加して頂き、どんどんMAHAEファミリーが増えていくんだなと感じました!

今年も残り僅かですが、MAHAEスタッフ一丸となり頑張ります!
来年からもよろしくお願い致します
{274C6DE3-F601-41AC-866B-ACEB47C0BD64}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
本店ケアリストの加藤です!!

今年も後わずかになりましたね!!
1年というのは早いものですね!!
皆さまはどの様な1年でしたでしょうか?
僕は、たくさんの成長ができる機会があった
1年だと感じます。
例えば髪質に合わせてトリートメントをする
オージュアソムリエという資格を習得する事が
できました!!
これから、たくさんの講習に参加して行きたいと
思います!!
これからも、どんどん成長します!!

そして、先日、メンズスタッフの村上さんが
スタイリストデビューされました!!
メンズスタッフがスタイリストになれる瞬間を
初めて見て、とても感激しました!!
自分も、そんな憧れを抱いて頂ける様に
スタイリストを目指して日々レッスンに励みます!!
今後ともマフェスタッフをよろしくお願い致します!!
{1B45E9F2-2EC8-474B-9F02-08DC0F65E9D3}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。