NY STYLE YOGA

テーマ:
今月からNYSTYLEyogaのTTを取りに通っています♡
初めてミカさんのNYSTYLEyogaの動画を見て感激して😭💕
今までのリラックス系のyogaとは違い。。
流れるようなyoga♡
メチャメチャカッコイイ‼️

動画を見まくり、ブログを読みまくり。
ミカさんの大ファンになり。。
しかもまさかのタイミングでTTがあると知り。
すぐ連絡🙏🙏🙏🙏

返信をドキドキ待っていたら…まさかの電話が鳴り。笑
ミカさん本人からの電話でビックリ‼️
なんて気さくな方♡ 
そして初顔合わせ❤️❤️❤️

やばい。メチャメチャ顔小さくて肌が綺麗で感激✨
同期メンバーも最高にいい方ばかり🙏😭
{A132DDD8-1F46-4A54-961A-0CD5955C580F}

{A54F3821-9658-47D6-80A3-BCDC6A92D302}

90分フロー。
メチャメチャ汗だく💦
ホットヨガみたい。笑
やっぱり楽しい‼️
頑張ってとるぞー‼️マスターしたい❤️
{428EA5F7-A04F-4040-AE9F-A8F4A0720DB5}

{D1622930-484A-4C51-BD8E-2752BB407F85}

また早くみんなに会いたい😍🙏✨

TOMOKO
AD