野田家 Surfing Life

野田家のサーフィンライフ、息子との奮闘記など、それぞれ1人1人の角度でお届けしていこうと思います♪


テーマ:
BBからスポンジボード
物足りなくなってsurf boardが欲しいと言い出した

え~って思って渋ってたら
自分の貯めた お小遣いで買うと言い出した

無理にサーフィンしろと言った訳でも無く
危ないから止めておきなって言ってた私
心配性な私は目が離せないだろぉし
半分は自分が気になってサーフィン出来なくなるからだけど(笑)

そんな事ばっか言ってたけど
自分一人でも入ると聞かなくなってしまった(*_*)
{781E18D7-BF74-40B4-A849-5CE55E896738:01}
こぉなった以上、早く1人でも入れる様になって貰うしかないビックリマーク
でも本当楽しそうで自分の初心を思い出す

四国で教えて貰ってから
さらにヤル気☆
いつの間にか波に乗れるようになってて
気付いたら立ってて

ショアで巻かれて、チューブに入った!って大興奮(笑)

kazuや私が入らなくても海着いたら入る!になってて💦

1日に2Rもするし
1回2時間くらい入ってる…体力分けてくれぃ!

でも、海で遊ぶのが好きなんだなぁ~…

て遠目で微笑ましく見ております(笑)
{B500620F-0E36-4000-88E1-7CB273B411D2:01}
海に入れば知ってる人から、知らない人まで
みんな友達で話掛けてる

この方も話しかけられ、波を譲ってくれてました音譜
{ABB2EAC2-8B61-45BC-A090-6E73E44CAB3B:01}

{A1BC8D2E-DF6A-4820-8850-C450895EA980:01}

{B1C92F17-7880-4A6A-B11E-67A0B3788C32:01}

{45D90FE2-584E-4DE5-BFED-678DB5EC9CAA:01}
有難うございます(^.^)

海で話し掛けられた時には
適当にお願いします(笑)

enjoy surfing ‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと入ってくるって言われて…
{7855B802-F4C7-468D-962F-C31D39BDF52B:01}

わぁっとっと
{BC75D6FF-D4F4-41A8-8679-94231E75BC65:01}

逃げろぉ~ぃ!
{443F8AA5-0B88-4D8B-A5BD-C8DE486126BB:01}

懲りずに、また…
{6F570E84-6528-422C-BD9A-BA6914D6028D:01}

自分もサーフィンしたいから
可愛いウェット欲しい!ってパパにねだってました
{780232B6-54E6-4D2B-B298-4724FC647D74:01}

”可愛い” のがいいんだね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{591C85CA-21B6-4576-8EDC-25352F55596A:01}

{1FE89CCA-0480-433A-86D5-1D0D82E8D030:01}

{5A7C65C6-A77D-43BF-8501-4A4D89F7D24E:01}

{CE02F4E8-20C8-46BB-BB4A-22A50CEB1FA7:01}

{124D97B6-9B5B-4410-AFE4-82FEABA4286A:01}
海入ると知らない人達に声掛ける息子

いつも何話してたの?って聞くと
「ひみつ…」だそうです

海来りゃぁ、みんな友達だ!感覚(笑)
子供に優しいsurferの皆さん有難うです(^.^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。