ロビン、がんばりました! | まはろんの保護犬預かり日記

まはろんの保護犬預かり日記

保護犬を一時預かりするボランティアをさせて頂くことになりました。ワンコ達が素敵な里親様に出会えることを願いながら、癒し癒され日記を綴ります。

こんにちは。ロビンでしゅ!

かあしゃんがブログサボってるあいだに。。。



あたち、しゅじゅつしたです。

かえってきてすぐは『ちーんショボーン』てなってたです。だけどがんばったです!







かあしゃんは『おまくら』がすきだから、あたちに『おまくら』つけて『可愛いラブラブ』ってよろこんでたです。





『おまくら』がずれちゃって『はらまき』になってるのに、またかあしゃん『可愛いラブラブ』っておしゃしんとってるし。。。
しゃしんとるまえに、なおしてほしいですプンプン







いちにちめはいたかったけど、つぎのひからはげんきがでてきたです!






こんなことしてあそんでたです。


あたちはげんきはなまる合格ですキラキラ






クローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー

実は。。。
ロビンちゃんにご縁があり、近々トライアルに行くことになりました。





元気に走り回るロビンと、沢山遊んでもらえると嬉しいなぁ。。。照れ