ドア、ドア | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。






閉めて1



ga9さんはお仕事先の事業所さんの送迎があります。

毎朝、お迎えに来てもらって仕事へでかけます。





閉めて2




初めの2.3日は外で待っていたのですが
何のこだわりか、「家の中で待つ。」と言って
玄関のドアを開けたまま待ちます。





閉めて3



車が到着して声をかけると出てきます。




閉めて4



年中、「チャック閉めて」と言われているので

”閉めて〜”に反応して

非常口の確認を反射的にしちゃうga9さんでした。(*^▽^*)


でも、やっぱり開いたままだったから確認して良かった。