自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは高校三年生マイペースなアーティスト!

NEW !
テーマ:
今日はいつも読ませてもらっている茜ちゃんの

ブログを見てあまりにもga9さんと同じだったので

小学校の時の事を思い出しました。

「茜の自閉症のきょうだい児にっき」

ga9さんは小学校は近くの小学校の
特別支援学級に通っていました。


そんなある日、
どうしても母が迎えに行けない日がありました。


お迎え1



初めてのお父さんのお迎えに...





お迎え2





予定外の事を受け付けないga9さんは

しばらく教室で暴れて帰れない。





お迎え3




なんとか教室から出ても泣いて
「お母さん」と叫びまくったらしい。




お迎え4



「これじゃ〜まるで人さらいみたいに思われる」と思った父は
通行人に向って「お父さん」と強調しながら
一人で言い訳を言いながら

学校から家まで徒歩5分の所を
1時間かかって家にたどり着いたとさ。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。