MAH'sブログ

こんにちは。はじめまして。MAH'sブログへようこそ。


テーマ:
また久しぶりの更新になりました。。

たまに訪れてくれる皆さん、ごめんなさい。。😢そしてありがとうございます😄♡





さて、
こないだ、表参道でスナップ撮影をしてまいりましたよ♡



一部ご紹介致します😄








キャリアウーマンが颯爽と街を歩く、そんなイメージを表現したかったの😄


早朝の表参道、人がいない間にサササッと
撮らせて頂きましたよ😊

表参道は無電柱化が進んでいて、ケヤキ並木がとても素敵。撮影にもってこいの街♡




表参道ヒルズのコンクリートの感じがシンプルでいい感じ☆★☆





それにしてもさぁ、、

怖いよね。。😄💧


こんな上司や同僚。。リアルだったら。。

出来れば社長かフリーランスってとこで。。😄💧







でもこんな女性に憧れるなぁ〜♡♡
sex and the cityのキャリーのような♡♡?
バリバリ仕事出来ちゃう感じ♡














もっとご紹介したいんですが、とりあえず♡♡


いいなって思う写真ありましたかぁ😄??


http://instagram.com/mahfukai

https://twitter.com/519_mah


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一年ぶりのブログ更新。


久しぶりすぎて、ホーム画面の使い方に少々手間取るという。。。

今までどんな感じでやってたっけなぁ、、改行とか文脈とか、全然忘れてる。。




そして、
ひょんなきっかけから、
今更ながらTwitterを始めたよ♡♡


今まで毛嫌いし続けて、否定し続けてきたわたしだが、始めてみたら



結構楽しい(*゚▽゚*)恋の矢音譜



そういえば昔も、一応Twitterやってはいたんだよね。。
全然動かさなかったけど。。

ハワイに旅行してた時とか、
データー通信料が高いからって、
メールで投稿してたの思い出した。
その時はアメブロのなうと同期させてたんだよなぁ〜

しかも全然ガラケー。
iPhoneというボタンのない携帯電話が世の中に出たらしいよ。
くらいの時代。



6年前か、、

怖!
早!

色んな意味で。






てことで
Twitterも宜しくお願いしますm(_ _)m


アカウント http://twitter.com/519_mah

『深井雅美』で検索でもすぐ出ます♡





これで大丈夫かな、、??
よくわかんないや、、






ぁ。
オートサロン
告知だけしといて、結局報告してなかったね。










今更〜〜(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にブログ開いた。


おみくじ
「吉」
でした。


2016年Amebaおみくじ結果



そういえば、地元の神社でも吉だったな。





らしいな( ̄∀ ̄;)








明日からオートサロン。
久々(´∀`*)

スタイルワゴン×フジコーポレーションのブースにいますよ★✩★



やんちゃな車が目白押しで、
やばい車屋の血が騒ぐ。
楽しい✩★✩



あ。いけないいけない。



平穏無事に。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。