鮪鮪

鮪男の官能朗読 【悶絶・マグロ責め】全17分 

アメブロ公開は一部、抜粋です。


覗いてごらん 



テーマ:
家族

って、英語で書くとfamilyですよね。

語源の意味は違うらしいけど、
覚え方として、
 

 f は、father

 a は、and

 m は、mother

 そして、

    ilyは、

 I love you 

素敵な組み合わせ。



僕には、兄貴と妹がいます。

それもまた素敵な組み合わせ。

兄妹、いまでもたまに喧嘩もするけれど
兄も妹も大好きな二人です。

大人になって、それぞれの生活環境があり、一生懸命 暮らしてました。

以前、このブログでも兄貴を紹介したのですが、兄貴は俺のスーパースターでした。

一生懸命、背中を追いかけてました。

だけど、スーパースターの命は短いですね。


2016年3月3日 午前5時35分 

兄は51歳の若さで他界しました。

不特定多数に見られるSNSですが、

生前に兄と接点があった、今では僕から連絡出来ない方に伝えたく。

久しぶりのブログに文章を載せました。



生前は、慶三がお世話になり、ありがとうございました。

結局、僕は兄を越えられず、
スーパースターのままで
旅立ちました!




 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう、かれこれ20年以上、お世話になっている珈琲豆屋さんがあります。

東京に出てからは、大体 郵送でお願いしています。

本当に感謝。 

いつもありがとうございます、僕の半生は珈琲無しでは、語れません。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。